男のカジュアルスタイル

高校生がしたいファッション・男子編|冬のお洒落コーデ画像まとめ!


collage_fotor

まいどです!

 

今回は『高校生がしたいファッション・男子編|冬のお洒落コーデ画像まとめ!』というテーマでお送りしていきたいと思います。高校生と言えば、一番お洒落が楽しい時期でもありますよね。d( ̄  ̄)

 

どんなアイテムも難なく着こなせるのが高校生の魅力です。そんな高校生にオススメのファッションコーデをご紹介していきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

男子高校生がしたいファッション特集

大人カジュアルスタイル

20160103232318793_500

引用:http://wear.jp/syun0809/5872502/

  • ニット・・・GU
  • マフラー・・・GU
  • トップス・・・RAGEBLUE
  • デニムパンツ・・・GU
  • コンバース・・・CONVERSE
  • バッグ・・・MSPC
  • メガネ・・・Ciaopanic

ケーブルニットを中心に・・・大人っぽいカジュアルスタイルに仕上がっていますね。この手のコーデは女子受け抜群になっていますので、オススメです。( ´ ▽ ` )ノ

 

ハイカットのコンバースが良い感じですよね。GU中心のコーディネートなので・・・お金のない高校生でもモデリングできるスタイルとなっています。d( ̄  ̄)

ストリートカジュアルスタイル

20161017163806619_500

引用:http://wear.jp/fukasekensuke/8217742/

  • トップス・・・WEGO
  • インナー・・・WEGO
  • パンツ・・・AZUL by moussy
  • バッグ・・・TAKEO KIKUCHI
  • 靴・・・Lee

人気ブランドである『WEGO』を中心となったお洒落なコーディネートとなっています。靴に関してはLeeをセレクトしている所がセンスを感じますね。d( ̄  ̄)

 

ロープライス中心のコーディネートとなっていますので、是非チェックしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

爽やかなカジュアルスタイル

20160327014634328_500

引用:http://wear.jp/reoreo39/6043136/

  • ジャケット・・・RAGEBLUE
  • インナー・・・RAGEBLUE
  • デニムパンツ・・・GLOBAL WORK
  • アクセサリー・・・CHROME HEARTS
  • 帽子・・・STARTER
  • シューズ・・・Timberland

大人気のティンバーランドブーツが良い感じです。ティンバーランドのブーツは定番なので、持っていない方は是非チェックしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

 

アクセサリーには高級シルバーブランド『クロムハーツ』をセレクトしている所がセンス良いですね♪

人気のMA-1ジャケットスタイル

20161010092001775_500

引用:http://wear.jp/si175cm/8146387/

  • スニーカー・・・CONVERSE
  • 帽子・・・AZUL by moussy
  • サングラス・・・WEGO
  • トップス・・・EMODA
  • パンツ・・・GLEE(Korea)
  • ジャケット・・・JBOOM(Korea)
  • アクセサリー・・・603

コンバースやっぱり良いですよね。トップスにはレディースブランドでもあるEMODAをセレクトしている所がセンス抜群ですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

サングラスもWEGOとロープライスなブランドをセレクトしていますので、比較的真似しやすいコーデとなっていますね。d( ̄  ̄)

クールな印象のコーディネート

20160918182404675_500

引用:http://wear.jp/shogo0101/5737342/

  • ハット・・・KIJIMA TAKAYUKI
  • ジャケット・・・HARE
  • インナー・・・VINTAGE
  • アクセサリー・・・TOGA
  • パンツ・・・Acne Studios
  • ブーツ・・・Dr.Martens

お洒落なブランドをセレクトしている所がセンス抜群ですよね。サイズ感も完璧ですので、かなり参考にできますよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

クールな印象を演出しているコーデとなっていますので、デートの時なんかは非常にオススメですよ♪

シンプルなカジュアルコーデ

20161016112103284_500

引用:http://wear.jp/osayu912abc/8199764/

  • ジャケット・・・UNIQLO
  • トップス・・・WEGO
  • パンツ・・・ユニクロ
  • シューズ・・・Dr.Martens
  • アクセサリー・・・WEGO

人気のMA-1ジャケットを使用したシンプルなカジュアルコーディネートですね。インナーのホワイトを基調とした好印象なコーディネートとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

 

ユニクロやGUなどのブランドは高校生の定番のブランドとなっています。プチプラアイテムでもサイズ感さえ間違えなければ、こんなにもお洒落に着こなす事ができるんです。d( ̄  ̄)

 

スポーティスタイル

20160504071025471_500

引用:http://wear.jp/koki174466/6888272/

  • パンツ・・・American Eagle
  • シューズ・・・Reebok
  • トップス・・・used
  • 帽子・・・GLOBAL WORK

夏っぽいコーディネートですけど・・・個人的にはかなり好きなコーディネートなので、記載してみました。リーボックの靴が非常にお洒落で良い感じです。( ´ ▽ ` )ノ

 

アメリカンイーグルも大人気ブランドなので、要チェックですよ♪

斬新なスウェットスタイル

20160107180217774_500

引用:http://wear.jp/r543/5909047/

  • スニーカー・・・WALSH
  • 靴下・・・Paul Smith
  • トップス・・・STUDIOUS
  • バッグ・・・Manhattan Portage

斬新なデザインのスウェットがクールな雰囲気ですよね。スニーカーのボリュームも良い感じ。( ´ ▽ ` )ノ

 

サイズ感もばっちりですし、色使いも良いです・・・まさに完璧ですね。参考にできるコーディネートとなっています。d( ̄  ̄)

好印象カジュアルコーデ

20151120030215237_500

引用:http://wear.jp/ryohei1026/5527806/

  • トップス・・・HARE
  • トップス・・・Ciaopanic
  • ジャケット・・・URBAN RESEARCH
  • パンツ・・・UNIQLO
  • 靴下・・・靴下屋
  • シューズ・・・Dr.Martens

シンプルな大人カジュアルスタイルとなっていますね。ドクターマーチンのブーツは相変わらず人気ですよね〜。( ´ ▽ ` )ノ

 

ドクターマーチンは、一生使えるブーツなので・・・一足は持っておきましょう♪

ちょいモードなお洒落スタイル

20160120140358109_500

引用:http://wear.jp/yuuzooyork/6010661/

  • シューズ・・・Dr.Martens
  • パンツ・・・LAD MUSICIAN
  • ジャケット・・・STUTTERHEIM
  • トップス・・・HARE
  • トップス・・・HARE
  • バッグ・・・PORTER

やはりここでも、ドクターマーチンは人気ですよね〜。ドクターマーチンは日本だけでなく、海外でも人気のブーツブランドとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

 

バッグは定番の『ポーター』をセレクトしていますね。『ポーター』も日本では定番のバッグブランドとなっていますので・・・持っていない方は要チェックですよ。d( ̄  ̄)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『高校生がしたいファッション・男子編|冬のお洒落コーデ画像まとめ!』というテーマでお送りしていきます。男子高校生と言えども、お洒落がしたい男子もたくさんいます。d( ̄  ̄)

 

バイトもできる年齢なので、しっかりとお金を貯めて自分の理想のアイテムを購入していきましょう。本記事のコーディネートも参考にしてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

クリスマスにしたいファッション・男(メンズ)は服装で価値が決まる!
男性(メンズ)のとにかくシンプルでお洒落なファッションまとめ!
海外のストリートスナップでメンズのナイキの履きこなしを研究してみた!
冬のファッション・メンズが被るとカッコイイ帽子特集!
冬のファッション・メンズが着たいアウターは茶(ブラウン)が定番
 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


ピックアップ記事

  1. 海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  2. 加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  3. 30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
  4. クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?

関連記事

  1. デニムシャツ コーデ 春 メンズ

    男のカジュアルスタイル

    デニムシャツのコーデ【春・メンズ編】厳選スタイルで女子受け狙う!

    今回は『デニムシャツのコーデ【春・メンズ編】厳選スタイ…

  2. スナップバックキャップ,コーデ,メンズ,かぶり方
  3. グレー パーカー メンズ コーデ

    男のカジュアルスタイル

    グレーのパーカーを使ったメンズ・コーデ術【厳選スタイル】

    今回は『グレーのパーカーを使ったメンズ・コーデ術【厳選スタイル…

  4. ストリートファッション,女子ウケ,コーデ
  5. タートルネック メンズ 白 コーデ

    男のカジュアルスタイル

    タートルネック着用のメンズは『モテる』白・コーデ編

    今回は『タートルネック着用のメンズは『モテる』白・コー…

  6. 秋,ファッション,メンズ,ボウズ,2016

最近の記事

  1. クラブ 服装 男 メンズ コーデ 春
  2. クラブ 服装 メンズ 夏
  3. クラブ お持ち帰り 予算
  1. 男の恋愛事情

    30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
  2. 加圧シャツ 効果 口コミ

    加圧シャツ

    加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  3. クラブ お持ち帰り 予算

    男のクラブ遊びについて

    クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
  4. 海でモテる体 女子受け 筋肉

    男のカラダ作りについて

    海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
PAGE TOP