男のカジュアルスタイル。

低身長のファッション・メンズ(男)まとめ|冬のコーデ特集!


低身長 ファッション メンズ 男 冬 コーデ

まいどです!

今回は『低身長のファッション・メンズ(男)まとめ|冬のコーデ特集!』というテーマでお送りしていきます。

身長が低くて、なかなか理想のファッションができないと思っていませんか?

実は低身長でもカッコよくてクールなファッションって簡単にできるんですよ。ですが、それにはちょっとしたテクニックや着こなしのポイント、そして考え方があります。

今回は、そのポイントを抑えながらご紹介していきたいと思います。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

低身長メンズがしたいファッションコーデ

お洒落なストリートスタイル

20160310155341036_500

引用:http://wear.jp/ndou/6429476/

・height:165cm

ダメージの入ったパンツにインパクトのあるレッドパーカー・・・サイズ感や色合わせが完璧です。ハイカットスニーカーもストリート感が出ていて良い感じです。d( ̄  ̄)

ハイカットはであれば、シークレットインソールなんかを使用すれば、身長アップできますぞ。( ´ ▽ ` )ノ

トレンド感満載のコーディネート

20161023214158061_500

引用:http://wear.jp/0bkf1222/8273096/

・height:165cm

ビックシルエットTシャツを着用して、パンツは細め・・・今トレンドになっているサイジングパターンですね。この組み合わせは低身長にとってはマストな着こなし方です。( ´ ▽ ` )ノ

足元はトレンドになっているサッカニーのスニーカーをセレクトしています。トレンド感満載な着こなし方となっています。d( ̄  ̄)

カーキカラーがカッコイイ

20161022002521553_500

引用:http://wear.jp/ot166/8255964/

・height:166cm

今季トレンドカラーになっているカーキのニットを着用したお洒落なコーディネート。パンツにはブラックパンツを着用し、バランスの良い着こなしになっています。( ´ ▽ ` )ノ

ブラックパンツは低身長の定番アイテムです。ブラックパンツは体のラインを隠してくれる効果がありますので、足長効果が抜群にあるのです。

まだ、持っていない方は必ずチェックしておきましょう。d( ̄  ̄)

カラーバランス抜群のコーディネート

20161024093922568_500

引用:http://wear.jp/otibi1130/8274796/

・height:157cm

細身シルエットが特徴のバランスの良いコーディネートとなっています。低身長をかっこよく見せるコツは細身のオパンツをセレクトする事です。細身のパンツは足を長くさせる効果があります。( ´ ▽ ` )ノ

ロールアップも低身長の定番テクニックですね。足首を見せる事で、足長効果が狙えます。

アクセントの赤靴下が可愛い

20161024200459513_500

引用:http://wear.jp/pooooon13/8280804/

・height:158cm

低身長さんにしては珍しいベージュのロング丈ジャケット。でもパンツが細めのブラックなので、上手く調和が取れています。d( ̄  ̄)

この辺りのコーディネートはかなりセンスありますね。アクセントになっている赤の靴下も素敵です。( ´ ▽ ` )ノ

サイズ感ばっちりのお洒落コーディネート

20160907180446366_500

引用:http://wear.jp/otibi1130/7879579/

・height:157cm

シンプルデザインのスカジャンにブラックパンツがカッコイイ。低身長のマストアイテムを上手く使用しているセンス抜群のコーディネートとなっています。d( ̄  ̄)

それに・・・足元もブラックにする事で、足長効果を狙えますのでオススメですよ〜。( ´ ▽ ` )ノ

大人のお洒落コーディネート

20161027144849129_500

引用:http://wear.jp/nofatpooler/8305207/

・height:160cm

低身長さんの定番でもあるブラックパンツのサイズ感がお洒落ですよね。インナーにはグレーのニットを着用して、大人っぽく決めています。( ´ ▽ ` )ノ

低身長さんがかっこよくなれる合わせ方を熟知しているお洒落さんですね。センス抜群です。d( ̄  ̄)

シンプルなストリートスタイル

20160426223614731_500

引用:http://wear.jp/shaao/6822572/

・height:162cm

ストリート感溢れるアクティブな着こなしがカッコイイですよね。ブラックパンツと足元のブラックスニーカーをセレクトするだけで、こんなにもクールで色気のあるコーディネートになるのです。( ´ ▽ ` )ノ

サイズ感もすごく参考になりますよね!!

トレンド感溢れるストリートスタイル

20160912203453262_500

引用:http://wear.jp/yuusaku12081/7834971/

・height:160cm

トレンドになっているMA-1ジャケットを着用した、シンプルでお洒落なコーディネートですね。( ´ ▽ ` )ノ

足元には『Dr.マーチン』のブーツを着用して・・・大人っぽさを演出していますね。サイズ感、色使いのバランス共に完璧なコーディネート。d( ̄  ̄)

モノトーンカラーを使ったお洒落コーデ

20161025180018896_500

引用:http://wear.jp/otibi1130/8285319/

・height:157cm

モノトーンカラーで統一されたスタイリッシュなコーディネートとなっています。クール&お洒落を見事に演出している着こなし方ですね。

低身長さん定番のブラックパンツもしっかりと着用していますね。ホワイトのスニーカーも良い感じです。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

低身長メンズに必要な冬アイテム&コツ

nudiejeans6

引用:http://store0308.com/html/page17.html

いかがでしたでしょうか?

お洒落な低身長メンズが着用しているアイテムを見ていれば、ある共通点がいくつありましたよね。この項目では、低身長メンズに必要な冬ファッションアイテムをご紹介していきます。( ´ ▽ ` )ノ

ブラックパンツ

ブラックパンツは低身長メンズのマストアイテムの1つですね。ブラックパンツは体のラインを隠すという効果ありますので、足長効果が非常に高いアイテムの1つです。

足長に見えれば、低身長の印象を一気に払拭する事ができます。なので・・・持っていない方は是非、ゲットしてください。d( ̄  ̄)

ハイカットシューズ

低身長メンズにオススメなアイテムでもあるハイカットシューズですね。ハイカットシューズのメリットはシークレットインソールを使用する事ができるからです。( ´ ▽ ` )ノ

シークレットインソールは最大で7cmも身長アップが可能になっている魔法のようなアイテムです。使わないと損なので、ゲットしておきましょう。価格は約700円程度で購入できますよ。d( ̄  ̄)

パンツとシューズの色を合わせる

これはアイテムと言いますか、テクニックになるのですが・・・パンツの色と靴の色を同じにするテクニックですね。( ´ ▽ ` )ノ

パンツを靴の色が極端に違うと・・・境界線がハッキリとできてしまい、足が短く見える可能性があります。これを回避する為に、パンツの色と靴の色を同じにしていきましょう。

境界線がなくなるので、目線が分散せずに足長効果を最大限に活かせる事ができるのです。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『低身長のファッション・メンズ(男)まとめ|冬のコーデ特集!』というテーマでお送りしていきました。

上記画像でもご紹介したように・・・低身長でもクール&お洒落なコーディネートが十分にする事ができます。是非、本記事を参考に低身長ファッションをマスターしていきましょう。d( ̄  ̄)

この記事もよく読まれています

高校生がしたいファッション・男子編|冬のお洒落コーデ画像まとめ!
ユニクロを使った着こなし方まとめ|コーディネート・メンズ・冬編!
クリスマスにしたいファッション・男(メンズ)は服装で価値が決まる!
男性(メンズ)のとにかくシンプルでお洒落なファッションまとめ!
海外のストリートスナップでメンズのナイキの履きこなしを研究してみた!
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. Collage_Fotor

    男のカジュアルスタイル。

    メンズ・夏コーデ/ポロシャツで大人の着こなし特集!【2016年版】

    まいどです。最近、ホワイトロリータのクッキーにハマっているSA…

  2. メンズ,夏,ファッション,海外

    男のカジュアルスタイル。

    メンズが夏にしたいファッション・海外編【2016年版】

    まいどです。2016年の髪型はオールバックで攻めていきたいと思…

  3. メンズ,マフラー,コーデ

    男のカジュアルスタイル。

    お洒落なメンズがするマフラーコーデ特集!!

    まいどです!『男は見た目が9割』という本を読んだ管理人…

  4. 秋,ストリートファッション,メンズ,男

    男のカジュアルスタイル。

    秋のストリートファッション・メンズ(男)特集【2016年・2017年版】

    まいどです!最近、ストリートファッションがイケてるな〜と感じて…

  5. お花見,ファッション,メンズ,男
  6. メンズ,革靴,ファッション

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP