男のカジュアルスタイル。

迷彩シャツを使ったコーデ【メンズ編】


01_px400

 

まいどです!

 

ユニクロで迷彩シャツを買ったSATOJAYです!

 

やはりユニクロは使えるということで、迷彩シャツ以外にもボーダーT、ルームシューズ、インナー用のタンクトップも購入♪

 

という事で、今回は『迷彩シャツを使ったコーディネート【メンズ編】』をお送りします!

 

スポンサーリンク

 

迷彩シャツのコーデ特集【メンズ編】

迷彩はトレンド関係なく、多くの人たちがコーデに取り入れている万能アイテムです♪

 

ポイントで取り入れるのか、メインで取り入れるのか、様々なコーデ方法があるので、是非普段のコーデの参考にしてみてください!

 

個性的な迷彩シャツコーデ

08cd7a1d67ef66f1077507e61f58c6ee4d99b3f6.35.1.12.2

 

個性的な迷彩シャツ一枚で勝負!!

 

ボトムも同系色を持ってきて、バランスを取っていますね♪

 

小物使いも上手くて、グッドコーデです!!

 

ドレッシーな迷彩シャツコーデ

23d969a1605c37fc2c740cf2d3b98d8e2a26f890.35.1.12.2

 

ドレスシャツ風な生地が特徴の迷彩シャツが良い感じです♪

 

ホワイトパンツとのコーデも雰囲気に合っていますね!

 

迷彩シャツはパーティシーンでも、全然使えるシャツなのです!!

 

ティアドロップサングラスも良い感じ♪

 

スポンサーリンク

 

迷彩シャツでカラーコーデ

2ed94fd1ab4c7dd155d5be1d81558fcbcaea6ccc

 

カラーコーデが上手いですよね♪

 

デザイン性のある迷彩シャツとスニーカー、ニットキャップでしっかりとカラーコーデ!

 

ボトムも迷彩と相性の良いグレー系を持ってきています♪

 

ジャケットコーデ

20140214175010650_500

 

テーラードジャケットのインナーに迷彩シャツ♪

 

個人的には結構ツボコーデです!

 

サイジングも緩めでラフな感じ♪スニーカーもイケてます!

 

カーディガンのインナーに!

Camo-2

 

迷彩シャツとカーディガンのコーデ♪

 

サイジングが最高で、色の組み合わせも上手い!!

 

左腕にしたアクセもさりげなくてお洒落です!!

 

迷彩お手本コーデ

01_rect480

 

迷彩シャツのお手本コーデですね♪

 

サイジング、カラー、合わせ方、全てがかっこいい!!

 

襟立てでスタイリッシュなにキメていますね♪

 

古着テイストの迷彩シャツ

2IMG_2474

 

こちらの方もお手本コーデに近い感じです♪

 

古着っぽい迷彩シャツもサラッと上手くコーデしています!!

 

クラッチバッグとの色の合わせ方も良い感じです♪

 

迷彩シャツ上級コーデ

20150107_03

 

迷彩シャツはデニムジャケットとの相性がかなり良いのです♪

 

お洒落ですよね〜

 

ボトムはおそらくスウェットパンツだと思います。

 

さりげなくネクタイをしている所も上級者!!

 

ビジネススタイルにも!

camo-shirts-men

 

お洒落すぎな迷彩コーデ♪

 

あえて迷彩シャツをボトムにINして、ビジネススタイルに!!

 

ベルト、ボトムも迷彩に合わせてカラーコーデ♪

 

まさに大人の迷彩シャツコーデです!

 

こちらの着こなし方もかなり上級者ですよね!!

 

スポンサーリンク

 

おすすめ迷彩シャツ

続いてはおすすめの迷彩シャツをご紹介していきます!

 

ブランドにこだわらずにデザイン、シルエット、人気にこだわったものピックアップしてみました♪

 

定番の迷彩シャツ

gwa5901_01

【BITTER STORE】ボタンダウン迷彩シャツ

シルエット、デザイン共に完璧な迷彩シャツ

86684965

【BITTER STORE】リネンカモフラージュシャツ

色気抜群の迷彩シャツ

carf15-01_02

【BITTER STORE】ジャガードカモフラボタンダウン

まとめ

071020-A-0559K-011

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『迷彩シャツ』だらけでしたね♪w

 

迷彩は元々、軍隊が敵の目を欺くためのカモフラージュ技術の1つだったのが、いつも間にかファッション業界に!w

 

だからファッションは面白い!

 

お洒落に興味ある人は、是非 迷彩をコーデに取り入れてみてください!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

それではまた明日♪

 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 黒,ライダース,コーデ,冬,春

    男のカジュアルスタイル。

    黒のライダースジャケットのかっこいいコーデ【メンズ・冬春編】

    まいどです!風邪気味な管理人です。(完全にクーラーでや…

  2. チェックシャツ,コーデ,夏,メンズ

    男のカジュアルスタイル。

    チェックシャツを使ったコーデ特集!夏のメンズはこれで決まり!【2016年版】

    まいどです。最近、良い作業椅子を購入してテンションが上がってい…

  3. 秋,ファッション,メンズ,40代
  4. 海外,ストリートスナップ,メンズ,ナイキ
  5. 33歳 男性 ファッション 秋冬
  6. ストリートファッション,女子ウケ,コーデ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP