男のカジュアルスタイル

ダメージデニムを取り入れたコーデがキテます!【春/メンズ/2017年版】


まいど!今日、コインランドリーで洗濯をした管理人です。

最近、ダメージデニムがものスゴく気になるという事で・・・今回はダメージデニムファッションについて書いていきます!

ダメージデニムと言えば・・・昔ダメージデニムを履いて、おばぁちゃんの家に行った時の事を思い出します。

おばぁちゃんに『そんなボロボロなズボン履いて、あんた金無いんか?』と聞かれた記憶が・・・。w

『お洒落なんやけど・・・。』と心では思いつつも、『うん、お金無い。』と言い、お小遣いをしっかりと貰いました!w

そんな事はどうでもいいんですが、ダメージデニムが再び再燃しているみたいなんですよ!

ダメージデニムが世界で再燃中!?

引用:https://jp.pinterest.com

人気ファッション雑誌『Safari』でも頻繁にダメージデニムの特集が掲載されています。

それほどまでにダメージデニムは定番化されてきています。海外のお洒落なメンズの間でもダメージデニムは非常に人気のアイテムで、こぞって着用している所が目につきますね。

という事で、今回は海外メンズスナップを参考にダメージデニムコーデをご紹介していきたいと思います。

ダメージグレーデニム

tumblr_no3d7aNRqf1szhg2eo1_1280

引用:https://jp.pinterest.com

全体的にシンプルでもダメージが入る事によって、一気にお洒落に変身!

グレーデニムに足元はベージュブーツ!(これは鉄板コーデです!)

サイズ感も文句無しですね。( ´ ▽ ` )ノ

個性派ダメージデニム

2014-03-24_172616

引用:https://jp.pinterest.com

随所に入ったヒョウ柄がお洒落過ぎ!

デニムのダメージ具合も計算されていてバランスが良いですよね〜。

個人的に真似したいコーデです。( ´ ▽ ` )ノ

白Tだけでも良い!

tumblr_m9u501JFvS1r6ibubo1_500

引用:https://jp.pinterest.com

白Tだけでもかっこよくなるのがダメージデニム!

シンプルな着こなすのがポイントですね。

それに、アクセントとして、サングラスを装着すれば最強のモテコーデですよ、これは。d( ̄  ̄)

ブラックダメージデニム

引用:https://jp.pinterest.com

ブラックのダメージデニムを着用したモノトーンコーデ。

ブロックタイプのチェックシャツに、ブラックのデニムパンツを着用したシンプルなコーディネートとなっています。ホワイトスニーカーもポイントになっていますね。

胸元が開いた白Tシャツがセクシーですよね。( ´ ▽ ` )ノ

白シャツ×デニムパンツの最強コンビ

引用:https://jp.pinterest.com

白シャツ×デニムパンツを着用しているシンプルなスタイルとなっています。

白シャツとデニムパンツは定番な組み合わせなのですが・・・そこにダメージのあるデニムパンツを着用するだけで、コーディネートにスパイスを入れています。

非常に参考になるコーディネートですね。

まさに大人のコーディネート

引用:https://jp.pinterest.com

まさに大人コーディネートで参考にしたいスタイル。

ダメージデニムも程よく、ジャケットには柔らかいブルゾンを着用している優しい雰囲気になっているコーディネートですね。( ´ ▽ ` )ノ

個人的にはすごく好きなコーディネートで、特にデニムパンツのダメージ具合が好きですね。

シンプルなダメージデニムパンツコーデ

引用:https://jp.pinterest.com

白シャツとダメージデニムのシンプルなコーディネート。

実はこのコーディネートが女性に一番モテたりもします。シンプルイズベストが女性受けが良いんですね。

白シャツを着用する時のポイントは間違いなくサイズ感ですね。白シャツはジャストサイズで着用するようにしましょう。( ´ ▽ ` )ノ

それに白シャツはデニムの外に出してカジュアルにコーディネートしていく事も大事です。

グレーのダメージデニムスタイル

引用:https://jp.pinterest.com

グレーのダメージデニムを着用したクールなスタイルとなっています。

デニムonデニムスタイルなのですが、海外では上記モデルさんのコーディネートは定番中の定番コーディネートなのでチェックしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

白のスニーカーも良い感じ。

シンプルなダメージデニムスタイル

引用:https://jp.pinterest.com

大判ストールが非常に良い感じですね。

ロングTをサラッと着用している、ダメージデニムスタイル。凄くシンプルなコーディネートなのですが、トレンドアイテムを随所に取り入れている所がセンス良いですね〜。

ダメージデニムを着用する際のトップスはできるだけシンプルなアイテムがオススメです。

程よいダメージデニムスタイル

引用:https://jp.pinterest.com

程よくダメージが入ったデニムパンツコーディネート。

ヌーディカラーのTシャツが渋いですよね。デニムパンツとの相性も抜群ですので、是非参考にしてみてください。。

ちなみに足元はトレンドになっているアディダススニーカーを着用している所もチェックしてください。

グレーのダメージデニムで綺麗な雰囲気を演出

引用:https://jp.pinterest.com

綺麗目なストリートスタイルがかっこいいスタイル。

グレーのダメージデニムを着用している綺麗なコーディネートとなっています。キャメルカラーのトップスが綺麗な印象を与えている大人コーディネート。( ´ ▽ ` )ノ

シンプルですし、真似しやすいコーディネートなので・・・是非参考にしてみてください。

オールブラックコーデ

引用:https://jp.pinterest.com

オールブラックコーデが特徴のかなりクールなコーディネートとなっています。

全身ブラックアイテムなのですが、足元のみにキャメルのサイドゴアブーツを着用している定番コーディネートです。このスタイルは雰囲気がすごくクールに見えますので、オススメです。

ダメージデニムを上手く活かしたスタイルとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

ダメージデニムが得意なブランド

Re:room(リルーム)

シンプルなダメージデニムをお探しの方は『Re:room(リルーム)』がかっこいいです。

『Re:room(リルーム)』は『好きなものに囲まれて暮らす』をコンセプトにしているサーフ&リゾートブランドになります。シンプルで洗練されたアイテムがたくさんあります。

デニムの聖地・岡山で加工したリアルヴィンテージデニムが『Re:room(リルーム)』の特徴となっています。

上質でシンプルなダメージデニムを探しているメンズはチェックしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

Re:roomのアイテムを見る

SCHEINE(シャイナ)

シルエット抜群のデニムパンツを探しているメンズは『SCHEINE(シャイナ)』がオススメです。

洗練されたデザインと抜群のシルエットが特徴の『SCHEINE(シャイナ)』なのですが、とにかくかっこいい。ペイント加工もされていますので、トップスはシンプルの方が良いですね。

デニムパンツにダメージが入っていますので、シンプルになりがちな春夏に最適なデニムパンツとなっています。

SCHEINEのアイテムを見る

CavariA(キャバリア)

シンプルでデザイン性に富んだダメージデニムをお探しのメンズは『CavariA(キャバリア)』が非常にオススメです。

ストレッチの効いたスキニーシルエットなので、履き心地が抜群に良い。スニーカーとの相性も抜群なので、ストリートスタイルが好きなメンズに最適な1本となっています。

『CavariA(キャバリア)』はたくさんのデニムパンツを展開していますので、是非他のデニムを見てみてください。( ´ ▽ ` )ノ

CavariAのアイテムを見る

ダメージデニムって女受け悪いって本当なの?

引用:http://ulran.com

ここで気になる情報がありましたので、共有していきます。

ダメージデニムって女性受け悪いんじゃね?

と、言う意見もあります。それって本当にそうなのか。詳しく管理人が検証していきますので、是非チェックしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

悪い意見

確かにダメージデニムの穴からすね毛が見えていたら嫌かも・・・。

ダメージデニムを着用する時は必ず『すね毛処理』をするようにしましょう。

ですが、三代目JSBやキムタク、ビックバンなどのお洒落アーティストなら許せるという意見も。やっぱりイケメンは何着ても、許されるやつな。w

続いては良い意見をみていきましょう!

良い意見

こんな感じでダメージデニムは今季のトレンドアイテムになっていますので、お洒落好きなメンズは必ず1本持っておきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

女性の言う事なんて・・・気にする必要はありますが・・・そこはあなた次第です。w

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『ダメージデニムを取り入れたコーデがキテます!【春/メンズ/2017年版】』というテーマでお送りしてきました。( ´ ▽ ` )ノ

ダメージデニムは間違いなく、今季のトレンドになっているので要チェック!(悪い意見なんか気にするな〜♪)

こちらの記事もよく読まれています

 

当サイト推奨通販SHOP

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


ピックアップ記事

  1. クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
  2. 30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
  3. 加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  4. 海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!

関連記事

  1. 男性,メンズ,シンプル,ファッション

    男のカジュアルスタイル

    男性(メンズ)のとにかくシンプルでお洒落なファッションまとめ!

    まいどです。今回は『男性(メンズ)のとにかくシンプルで…

  2. 忘年会 服装 30代 男性 メンズ ホテル 居酒屋

    男のカジュアルスタイル

    【忘年会の服装・30代の男性(メンズ)】ホテル&居酒屋のTPOコーデ

    今回は『【忘年会の服装・30代の男性(メンズ)】ホテル…

  3. 黒 パーカー メンズ コーデ

    男のカジュアルスタイル

    黒のパーカーを使ったコーデ術|メンズ【厳選スタイル】

    今回は『黒のパーカーを使ったコーデ術|メンズ【厳選スタイル】』…

  4. チェスターコート,メンズ,コーデ,グレー

    男のカジュアルスタイル

    チェスターコートのメンズコーデ特集【グレー】

    まいどです。ポテチはカルビーよりもプリングルス派の管理…

  5. 冬 ファッション メンズ コーデ 10代 20代
  6. 男のカジュアルスタイル

    ボーダーニットは今や定番!メンズの着こなし&コーデまとめ【保存版】

    今回は『ボーダーニットは今や定番!メンズの着こなし&コ…

最近の記事

  1. 夏 ファッション メンズ 半ズボン ハーフパンツ コーデ
  2. 30代 モテる 男性 心理 特徴
  3. 初デート 服装 ファッション コーデ 男性 夏
  1. 加圧シャツ 効果 口コミ

    加圧シャツ

    加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  2. 男の恋愛事情

    30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
  3. 海でモテる体 女子受け 筋肉

    男のカラダ作りについて

    海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  4. クラブ お持ち帰り 予算

    男のクラブ遊びについて

    クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
PAGE TOP