デート

初デートでしたい服装を解説【冬・メンズ編】

今回は『初デートでしたい服装を解説【冬・メンズ編】』というテーマでお送りしていきたいと思います。

初デートって本当に緊張しますよね。

特に冬は、お互いの気持ちが高ぶる季節でもありますので、1つのデートを大事にしていきたいところです。

そんな中、特に大事にしたいところはやっぱり服装ですよね。服装をきちんと整えてデートに行く事で、相手の女性の好感度も上がりますし、デート成功率が格段に上がります。

という事で、今回は冬のデートでしたい服装を解説していきたいと思います!!

冬のデートでしたい服装10選

チェスターコート×ダメージデニム

引用:https://www.instagram.com

優しいベージュ系のチェスターコートにダメージ加工のデニムを合わせたことで、気取りすぎない大人カジュアルな雰囲気に。

ニット、ブーツも全てベージュ系でまとめているので、統一感が出ていますね。そこにホワイトのインナーシャツを持ってくることで、清潔感に程よいカジュアル感がブレンドされ、初デートの際に女性からもきっと好印象なはず!

また、レザーグローブや時計など、小物で遊び感を出せば、より一層オシャレな印象を与えることができます。

黒のチェスターコート×黒パンツ

引用:https://www.instagram.com

インナーとブーツにクールな色味のライトグレーをチョイスすることで、シンプルで洗練された印象のコーディネートになっています。

冬の定番アイテムPコートは組み合わせもしやすく使いやすい優秀アイテムですが、着こなし方次第で少し子供っぽい印象になってしまうことも。

清潔感のある大人系に仕上げるなら、モノトーン系のカラーリングや季節感のある素材、例えばインナーならニット、ブーツならスウェードをチョイスしてワンランク上のお洒落を目指しましょう。

グレーチェスターコート×グレーダメージデニム

引用:https://www.instagram.com

全体的に淡いグレー系のカラーでまとめたクールな印象のコーディネートです。

白いボタンシャツが清潔感をUP。またダメージデニムでヤンチャ感を出せば、ギャップのある男前コーデに。

コートも全体と相性良く馴染み、さらにリッチな印象にも!

初デートで女性からも好感を持たれること、間違いなしです。

ブラウンジャケット×黒ダメージデニム

引用:https://www.instagram.com

Gジャンタイプのブラウン系ジャケットが大きなアクセントになっている、少しカジュアルな印象のコーディネート。

ニットキャップとボトムスの色のダークさが、全体のバランスを引き締めてくれています。

ボトムスはタイトめな作りなので、スッキリとした印象になっていますね!

足元のホワイトスニーカーが外しになっていてアクティブ感を演出。気取りすぎないコーデがきっと女子ウケ間違いなし!

カーキジャケット×薄めデニムパンツ

引用:https://www.instagram.com

本来はゴツい印象になりがちなミリタリー系のジャケットも、色味の淡いアイテムと組み合わせることで、優しい印象になりますね。

ホワイトのインナーと足元のスニーカーのマッチングがとても良く、全体的にまとめまとまりも良く、着る人を爽やかな印象に!

アクセサリーをあまり付けすぎず、シンプルに着こなすのがオススメです。

今回はアクセサリーをウォレットチェーン一本に絞っているので、シルバーの印象がとっても引き立って見えますね!

シブすぎない大人のカジュアルコーディネートといった感じになっています。

黒チェスターコート×黒デニムパンツ

引用:https://www.instagram.com

冬はブラックなどのダークカラーを選びがちになりますが、どこか一点色味をプラスするとオシャレ度がアップしますね。

カジュアルなイメージのデニムシャツも、クールなコーディネートにMIXすることで個性的な印象に。

都会的な印象を与えつつも、インナーのシャツでカッチリし過ぎないカジュアルなオシャレに見えますね。

クールなスタイルの外しアイテムとして、デニムシャツ、取り入れたいですね!

レザージャケット×黒ダメージデニム

引用:https://www.instagram.com

ハードな印象のレザーライダースジャケットにパーカーを組み合わせたコーディネート。

全身ブラックにするのではなく、あえて淡いピンクを選ぶことで優しい印象を演出。ブーツインの着こなしが清潔感を出し、好印象に!

ライダースから顔をのぞかせるフードも、少しポップな感じでかわいらしさもアップ。ピンクをうまく着こなせる男性は、女性からの支持もアツいのでピンク色のアイテムは要チェックです!

カーキジャケット×グレーダメージデニム

引用:https://www.instagram.com

ボリューミーなファー付きのジャケットは、細身のボトムスをチョイスしてスッキリと!

シルエットもとってもキレイに見えますね。また足元にボリュームのあるブーツを持ってくることで、全体のカラーリングバランスも抜群ですね。

こういったミリタリー系のジャケットは、強いイメージを与えがちなのでインナーをホワイト系にすると清潔感出てGOOD。ダーティーになりすぎないバランスが絶妙なコーディネートです!

レザージャケット×黒ダメージデニムパンツ

引用:https://www.instagram.com

人気のライダースジャケットはパーカーと相性ピッタリです。

ダメージ加工のブラックデニム×ライダースで一見ハードな印象ですが、インナーのパーカーとスニーカーのベージュがバランスよく配置され、好感が持てます。

ライダースジャケットもハードすぎないやわらかな質感があって、さらっと着られそうですね!

またキャップを被ることで、カジュアルな印象になっていますね。

デニムジャケット×黒ダメージデニム

引用:https://www.instagram.com

アメカジ系のGジャンも、モノトーン系のコーディネートに取り入れることで大人スタイルに。

小物使いで個性を出して、自分だけのオシャレをもっともっと楽しみたいですね。

さらにチェック柄のマフラーがアクセントになって全体のワイルドな印象にスタイリッシュなフォーマル感をMIX。

大人っぽさのブレンド加減も抜群ですね

デートで絶対してはイケない服装は?

ブランド物を着過ぎる事

引用:http://www.rakuten.ne.jp

ゴリゴリのブランド物を着用している服装は女性に好まれません。

大事なのは、お金ではなくセンスなんですね。今回ご紹介しているコーディネートを見ると分かるのですが、ブランドを着用している人はほとんどいないですよね。

着用しているアイテムの殆どが、ZARAやH&Mのファストアイテムとなっています。ブランド物=カッコいいの時代は終わっていますので、是非参考にしてみてください。

ギラギラのシルバーネックレス

引用:http://www.storesaad.info

ギラギラのネックレスは女性に好まれません。

特に派手めなアクセサリーは威圧感を演出してしまい要素を含んでいますので、デートには不向きなアイテムとなっています。

友人と遊びにいく時は着用しても良いのですが、デートに関しては小ぶりのアクセサリーを身に着けるようにしておきましょう!

クタクタの服

引用:http://sizuku-store.com

クタクタのアイテムを平気で着用している人がいるのですが・・・デート服では完全にNGです。

デートに着用していく服はしっかりと綺麗な状態を保つようにしていきましょう。

カチッとする必要はありませんが、清潔感を意識した服装をしていきましょう!!

初デートなのにどんな服装が良いか分からない・・・

ベストスタイルミーと言う通販サイトをご存知でしょうか?

簡単に言うと、ベストスタイルミーは『専属のスタイリストが無料で付いてくる通販サイト』です。

もし、あなたが『どんな服が自分に合うか?』、あるいは『どんな服がカッコいいのか?』など、服のセレクトに迷っているのであれば、ベストスタイルミーはあなたに最適なサービスと言っても過言ではないでしょう。

==ベストスタイルミーのメリット==

  • 服を選んでくれるプロのスタイリストが付く
  • 確実にお洒落になれる
  • 定期的に服のセレクトをしてくれる
  • あなたに合った服装を提示してくれる
  • わざわざ街まで買いにいかなくて済む
  • 面倒なショップ店員の話しを聞かなくて済む
  • 服選びの失敗がなくなる

==================

どんなにお洒落なショップで購入しても、アイテム自体の合わせ方を間違えたら、せっかくの高い服も台無し。ですが、このベストスタイルミーを使う事で、安い服でもプロのスタイリストがかっこよくコーディネートしてくれますので安心です。

お洒落になって、華やかでカッコいいライフスタイルを実現したくない人にオススメできませんが、お洒落になって女性に『カッコいい』と言われる男前になりたい方は、是非、ベストスタイルミーを使ってみてください。

まずは、あなたがしたいコーディネートを選んでみましょう。

>>ベストスタイルミー公式サイト

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『初デートでしたい服装を解説【冬・メンズ編】』というテーマでお送りしていきました。

冬のデートは2人共、非常に気持ちが高ぶっています。そんな時はやっぱり、相手にカッコいいと思われたいですよね。

ですので、この記事を参考に服装をばっちりと決めて・・・デートにのぞんでください。

きっと、いい結果が生まれると思いますよ!

==関連記事==

夜景デートの服装はキレイ目で間違いない【メンズ編】

テーラードジャケットがキテる!メンズ・コーデ【秋冬編】

【キャメルのニットを使ったコーデ特集】メンズ・秋冬スタイル!

スカジャンが今の旬!お洒落メンズ・コーデを参考にしろ!【冬編】

 

海外系カジュアルファッションサイト『BITTER STORE』

 

専属スタイリストがあなたをコーディネート

 

話題の加圧シャツを使ってみた

   

『MEN'S MAGAZINE』特集

 
 
 
 
 
 

ピックアップ記事

  1. 加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!
  2. パイナップル豆乳ローションは大人メンズや子供のヒゲに効果的
  3. ノアンデは男性ワキガの救世主!効果ない・効かないと口コミで噂?
  4. 一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  5. 脇が臭い対処方法!男性が今すぐ理解すべき原因と対策!

関連記事

  1. デート,服装,夏,男

    デート

    デートで受けが良い服装|夏のカッコイイ男性メンズの着こなし方!

    まいどです!しばらくデートをしていない管理人です。今回…

  2. 初デート 服装 ファッション コーデ 男性 夏

    デート

    初デートの服装ファッションコーデ特集【男性・夏編】

    今回は『初デートの服装ファッションコーデ特集【男性・夏編】』と…

最近の記事

  1. 春コーデ メンズ 10代 着こなし
  2. ネルシャツ コーデ メンズ 冬
  3. パーティー 服装 メンズ 男性 冬
  4. コーデュロイジャケット 着こなし コーデ メンズ

カテゴリー

  1. ワキガ

    ノアンデは男性ワキガの救世主!効果ない・効かないと口コミで噂?
  2. ヒゲ

    パイナップル豆乳ローションは大人メンズや子供のヒゲに効果的
  3. 一週間で腹筋を割る方法 男子

    筋トレ

    一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  4. 加圧シャツ 効果なし ブログ

    加圧シャツ

    加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!
  5. ワキガ

    脇が臭い対処方法!男性が今すぐ理解すべき原因と対策!
PAGE TOP