男のカジュアルスタイル

ピンクのシャツを使ったメンズ・コーデ特集【厳選スタイル】

今回は『ピンクのシャツを使ったメンズ・コーデ特集【厳選スタイル】』というテーマでお送りしていきたいと思います。

春カラーとして人気の高いピンク。

そんなピンクカラーをシャツに落とし込んだスタイルが男性の間でもトレンドになっています。

本記事ではWEARスナップを参考にピンクシャツを使ったコーディネートを厳選していきます。ピンクシャツを検討しているメンズは是非参考にしてみてください。

WEARから学ぶピンクのシャツを使ったメンズコーデ

デニムジャケット×ピンクシャツ

引用:http://wear.jp/zacktanck/8572466/

  • ジャケット・・・ZARA
  • シャツ・・・ZARA
  • パンツ・・・TOPMAN
  • シューズ・・・VANS

デニムジャケットにピンクシャツを合わせたスタイル。

白のショートパンツと相性抜群のコーディネートとなっています。足元には『VANS』のハイカットスニーカーをセレクトしている所がセンス抜群ですね。d( ̄  ̄)

白パンツ×ピンクシャツ

引用:http://wear.jp/gunsan8787/4780483/

  • シャツ・・・GOLF WANG
  • パンツ・・・UNIQLO
  • シューズ・・・PHENOMENON
  • 時計・・・SWAGGER

ダメージ加工されている白パンツとピンクシャツを合わせたオシャレなスタイル。

柄が個性的なピンクシャツなので、コーディネートにインパクトがありますね。小物使いも非常に上手いですし、とても参考になるコーディネートになっています。d( ̄  ̄)

グレースラックス×ピンクシャツ

引用:http://wear.jp/edifice22/7638274/

  • シャツ・・・EDIFICE
  • パンツ・・・EDIFICE
  • シューズ・・・アディダス

グレーのスラックスにピンクシャツをコーディネートした綺麗なコーディネート。

大人の休日を演出したスタイルとなっています。足元には、白のスニーカーをセレクトしている所もセンス抜群で、上手く抜け感を演出しています。d( ̄  ̄)

白パンツ×ピンクシャツ

引用:http://wear.jp/550gtx/7801658/

  • シャツ・・・Frank&Eileen
  • パンツ・・・BAYFLOW
  • シューズ・・・nano・universe

定番の白パンツとピンクシャツを合わせたオシャレなスタイル。

春らしい雰囲気のスタイルとなっています。足元にはライトグレーのスニーカーを着用している所も良い感じです。爽やかな春の日差しに似合うコーディネートですね。d( ̄  ̄)

グレースウェットパンツ×ピンクシャツ

引用:http://wear.jp/kesoto141/7581477/

  • シャツ・・・DOWBL
  • パンツ・・・DOWBL
  • シューズ・・・Dedes

グレーのスウェットパンツにピンクシャツをコーディネートしたオシャレなスタイル。

スッキリとしたサイジングですし、色使いも綺麗なので女性受けが非常に良いコーディネートです。足元にはライトブラウンのスリッポンを着用している所もセンス抜群です。d( ̄  ̄)

黒パンツ×ピンクシャツ

引用:http://wear.jp/zozost315/4666387/

  • シャツ・・・DOWBL
  • パンツ・・・DOWBL
  • シューズ・・・Dedes

黒のパンツにピンクシャツを合わせたクールなスタイル。

定番は白パンツなのですが、黒のパンツでもここまでクールな印象を作る事ができます。足元にはスッキリとしたスニーカーを着用しています。メリハリのあるスタイルになっていますね。d( ̄  ̄)

黒パンツ×ピンクシャツ

引用:http://wear.jp/zozost1267/4224516/

  • シャツ・・・SHIPS
  • シューズ・・・VANS

先ほどのモデルさんと同じで、上記モデルさんも黒パンツをコーディネート。

黒パンツとピンクシャツはやっぱりメリハリが効きますので、オススメです。足元にピンクスニーカーを着用している所もセンス抜群です。スニーカーとトップスのカラーコーデは鉄板ですね。d( ̄  ̄)

ジャージー×ピンクシャツ

引用:http://wear.jp/so12to/8218305/

  • シャツ・・・BED J.W. FORD
  • パンツ・・・adidas originals
  • シューズ・・・PUMA

黒のジャージーとピンクシャツを合わせた個性派スタイル。

インナーの白Tシャツをロング丈にする事で今っぽい雰囲気を見事に演出しています。注目なのがパンツに『アディダス』のジャージーを合わせている所です。d( ̄  ̄)

ストライプパンツ×ピンクシャツ

引用:http://wear.jp/ken2047/7933903/

  • シャツ・・・NEON SIGN
  • パンツ・・・PHINGERIN
  • シューズ・・・EYTYS

ピンクシャツをサラッと羽織ったラフなスタイル。

ストライプパンツとピンクシャツを上手くコーディネートした大人の休日スタイル。足元にはネイビーカラーのスニーカーを着用している所も非常にセンスを感じます。d( ̄  ̄)

ジャケット×ピンクシャツ

引用:http://wear.jp/funabasi04/3131731/

  • シャツ・・・AVIREX
  • ジャケット・・・AVIREX

ライトジャケットにピンクシャツを合わせたスタイル。

パンツには黒のサルエルパンツをセレクトしているオシャレなコーディネートとなっています。足元にはローファーを着用していますね。かなりセンスの良いスタイルですよね。d( ̄  ̄)

白パンツ×ピンクシャツ

引用:http://wear.jp/kzm1018/6729598/

  • シャツ・・・H&M
  • パンツ・・・ユニクロ
  • シューズ・・・CONVERSE

白パンツにピンクシャツをコーディネートしたスッキリとしたスタイル。

まさにピンクシャツを使った成功例と言っても良いでしょう。足元には赤のコンバースオールスターを着用している所も参考になりますよね。d( ̄  ̄)

チェスターコート×ピンクシャツ

引用:http://wear.jp/ryosukefashion/8553305/

  • シャツ・・・MILKBOY
  • ジャケット・・・STUDIOUS
  • シューズ・・・Dr.Martens

チェスターコートにピンクシャツを合わせたセンス抜群のスタイル。

ピンクシャツをコーディネートのアクセントに使っている所が好印象ですね。黒パンツなので、コーディネートにメリハリがあるのも参考になります。d( ̄  ̄)

デニムパンツ×ピンクシャツ

引用:http://wear.jp/3taro/7217891/

  • シャツ・・・POLO RALPH LAUREN
  • パンツ・・・GU
  • シューズ・・・VANS

ピンクシャツにインディゴブルーのデニムパンツを着用しているセンス抜群のスタイルですね。

ピンクシャツをオーバーサイズで着用している所も良い感じです。足元には白のスニーカーを着用している所もかなり参考になりますよね〜。d( ̄  ̄)

薄めデニム×ピンクシャツ

引用:http://wear.jp/amsrc/6943686/

  • シャツ・・・roshell
  • パンツ・・・ZARA
  • シューズ・・・SUPERGA

薄めのデニムパンツとピンクシャツを合わせている女性受け抜群のスタイルとなっています。

ピンクシャツをデニムパンツにINしている所もポイントになります。足元には白のスニーカーを着用している所も参考になりますよね。この手のスタイルは女性受け抜群なのでオススメです。d( ̄  ̄)

ピンクのシャツに合わせいアイテムは?

白パンツ

ピンクのシャツに合わせたいアイテムは『白パンツ』で間違いないでしょう。

白パンツとピンクシャツは非常に相性抜群のスタイルとなっています。春らしい雰囲気を演出したいメンズは特にオススメです。

ポイントとしては、シンプルにコーディネートする事です。ピンクのシャツをコーディネートする際はなるべくシンプルにコーディネートしていきましょう。d( ̄  ̄)

白スニーカー

白スニーカーもオススメですね。

とにかく爽やかな雰囲気を演出していきたいので、ピンクシャツには白スニーカーが鉄板ですね。

もちろん白スニーカー以外では、ライトブラウン、黒スニーカーなど、ピンクカラーと相性の良い色はあるのですが・・・やはり白スニーカーが一番良いかなと感じています。d( ̄  ̄)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『ピンクのシャツを使ったメンズ・コーデ特集【厳選スタイル】』というテーマでお送りしていきたいと思います。

ピンクシャツは女性受けの良いアイテムでもありますので、是非今季ゲットしておきたい所ですね。彼女がいる方は、彼女とペアで着用するのも可愛いかも。d( ̄  ̄)

ピンクシャツを検討しているメンズは是非、本記事を参考にしてみてくださいね。

 

専属スタイリストがあなたをコーディネート

 

話題の加圧シャツを使ってみた

   

『MEN'S MAGAZINE』特集

 
 
 
 
 
 

ピックアップ記事

  1. 脇が臭い対処方法!男性が今すぐ理解すべき原因と対策!
  2. ノアンデは男性ワキガの救世主!効果ない・効かないと口コミで噂?
  3. 加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!
  4. パイナップル豆乳ローションは大人メンズや子供のヒゲに効果的
  5. 一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】

関連記事

  1. 男のカジュアルスタイル

    20代前半・夏のファッション 大人なメンズコーデ!

    まいどです。永遠の20歳、管理人です。今回は『20代前…

  2. ネイビー ダウンコート コーデ メンズ

    男のカジュアルスタイル

    ネイビーのダウンコートを使ったコーデ特集【メンズ編】

    今回は『ネイビーのダウンコートを使ったコーデ特集【メン…

  3. 男のカジュアルスタイル

    チェスターコートのメンズコーデ特集【黒(ブラック)】

    まいどです!缶コーヒーは絶対に微糖派の管理人です。今回…

  4. 男のカジュアルスタイル

    デニムジャケットのコーデ(メンズ)はインナー使いが肝心!

    まいどです!デニムジャケットスタイルにはまっている管理人です。…

  5. 男のカジュアルスタイル

    春ファッションはシンプルに!メンズ・大学生のコーデ特集

    まいどです。最近ささくれが激しい管理人です。今回は『春…

  6. チェスターコート,メンズ,コーデ,グレー

    男のカジュアルスタイル

    チェスターコートのメンズコーデ特集【グレー】

    まいどです。ポテチはカルビーよりもプリングルス派の管理人です。…

最近の記事

  1. suit ya 評判 口コミ トラブル
  2. 一人ぼっちで寂しい男性
  1. ワキガ関連

    脇が臭い対処方法!男性が今すぐ理解すべき原因と対策!
  2. 一週間で腹筋を割る方法 男子

    男のカラダ作りについて

    一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  3. ワキガ関連

    ノアンデは男性ワキガの救世主!効果ない・効かないと口コミで噂?
  4. ヒゲの濃い男について

    パイナップル豆乳ローションは大人メンズや子供のヒゲに効果的
  5. 加圧シャツ 効果なし ブログ

    加圧シャツ

    加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!
PAGE TOP