有名人の私服&ドラマ衣装。

ベッカムのスーツがかっこいい!ブランド&コートスタイルの画像まとめ


david-beckham-whisky-pr-korea-2014-04

まいどです!朝食はパンより米派の管理人です。

 

世界のお洒落番長こと、ベッカムさん。2016年には某サッカーチームのオーナーになるなど、ビジネス面でも大活躍しています。

 

今回は、そんなベッカムさんのスーツスタイルを特集していきます。とにかくベッカムさんのスーツスタイルはシンプルでかっこいい!

 

普段のビジネススタイルにも取り入れたいポイントがたくさんありますので、是非参考にしてみてください。

 

では早速ですが、ピックアップしていきましょう!!

ベッカムに学ぶイケてるスーツスタイル

チャコールグレースーツで渋めコーデ

David-Beckham-MLS-Launches2

引用:http://www.jinclude.com

David-Beckham-MLS-Launches1

引用:http://www.jinclude.com

チャコールグレーのスーツに、ネイビーのネクタイをコーディネートした、シンプルで洗練されたスーツスタイルです。ビジネスマンの方は必見です。

 

キレイに折りたたまれた、ポケットチーフがお洒落です。

ドット柄のネクタイが可愛い

img-beckham-a-monaco-1354269493_620_400_crop_articles-164318

引用:http://kashi-kari.jp

シンプルなブラックスーツにドット柄ネクタイを合わせた、シンプルなコーディネートとなっています。こちらのポケットにもキレイに折りたたまれたホワイトのチーフをONしています。

ネイビースーツが爽やかさ全開

DavidBeckham

引用:http://kashi-kari.jp

ネイビースーツのインナーにはブルーのシャツを着用しています。ネイビースーツとのカラーコーディネートですね。

 

小物のネクタイピンの位置、スーツのシルエットなど、参考になり所が多いですよね。

クラシカルなチェック柄スーツ

david-beckham-Wimbledon-2014

引用:http://www.jinclude.com

このようなクラシカルなチェックスーツは、海外お洒落メンズのトレンドとなっていますので、要チェックですよ!

 

ネクタイカラーもしっかりとカラーコーディネートを意識していますね。この辺りのコーディネートは比較的真似しやすいので、是非参考にしてみてください。

グレースーツでスタイリッシュにコーデ

David-Beckham-Singapore-2014

引用:http://www.jinclude.com

さすがベッカムさん。ベッカムさん特有の雰囲気とグレースーツのスタイリッシュさが、うまく融合していますね。

 

ネクタイに関しても、グレー系のナロータイを使用していて、よりスタイリッシュな印象になっています。てかベッカムさん・・・何話してんのかな。

クールなブラックスーツコーデ

o0500078012014943368

引用:http://ameblo.jp

お洒落メンズの皆様。これが理想のスーツスタイルです。

 

注目するべき所は、もちろんネクタイ部分です。ネクタイが少し盛り上がっているのが分かりますか。

 

違う画像ですが、近くで見るとこんな感じです。

e46a56393b872950f045c906d0665c43

引用:https://www.pinterest.com

もういっちょいきます。

1633e5b22303ddb35a21b128bc55f2c9

引用:https://www.pinterest.com

この盛り上がっているネクタイの留め方は、ちょっとした小技なので、覚えておきましょう。

シンプルなスーツコーデ

david-beckham-august

引用:http://matome.naver.jp

すごく普通なんですよ。すごく普通なんですが、なぜかカッコイイ。

 

なぜカッコイイかと言うと、サイジングとシルエットが完璧だからです。どんなにスーツがカッコイイものでも、シルエットやサイジングが自分の体型と合ってなかったらダサく見えます。

 

でもベッカムさんは、自分の体型の事をよく分かっている。完璧なサイジングから生まれる、究極のスーツスタイルです。

ダークネイビーは紳士な印象

tumblr_nrbs26uB481qdc55wo1_r1_500

引用:http://fashionsnap-freaks.net

ダークネイビーをお洒落に着こなすベッカムさん。ネクタイピンが少し斜めになっている感じもお洒落です。

 

ポケットチーフのピンクがアクセントカラーとなっていますね。だれでも真似する事ができるコーディネートなので、是非参考にしてみてください。

グレースーツとピンクシャツ

tumblr_m85aslk65G1qjr7k7o1_500

引用:http://fashionsnap-freaks.net

レジメンタル・ストライプのネクタイにグレースーツがクールで紳士な印象です。ちなみにレジメンタル・ストライプのちょっとした豆知識をご紹介します。

レジメンタル・ストライプは基本的には右上がりになっています。逆に右下がりになっているものは『リバース』と呼ばれ、アメリカ式となります。

なので、右上がりのレジメンタル・ストライプ・ネクタイを着用する時は『ブリティッシュスタイル(イギリス)』のスーツを着用しましょう。

反対に、右下がりのリバース・ネクタイを着用する際は、『アメリカンスタイル(アメリカ)』のスーツを着用しましょう。ちなみベッカムさんは、きちんとそれを分かっているようですよ。

_1_image_size_624_x

引用:http://www.elle.co.jp

先ほど載せた画像です。アメリカ式のリバースネクタイに、アメリカンスタイルのスーツをしっかりと着用しています。

これを分かっているだけで、スーツ上級者の証拠です。やっぱカッコイイな・・・ベッカムさん。

ベッカムのコートスタイル特集

00

引用:http://mira-miralondon.blogspot.com

ベッカムさんのスーツ&コートスタイル画像を一気に貼っていきます。永久保存版なので、最後まで見て行ってくださいね。

2014121013380043c

引用:http://menscereb.blog.fc2.com

jhjawerer52

引用:http://fashion-plan.biz

ADvghlt

引用:http://www.logsoku.com

チェスターコートを中心にコーディネートしていて、相変わらずサイジング、シルエット共に完璧です。

>>チェスターコートのメンズコーデ特集【黒(ブラック)】

そして、ベッカムさんが普段愛用しているブランドは、

  • Ron Herman(ロンハーマン)
  • RRL(ダブルアールエル)
  • PRPS(ピーアールピーエス)
  • Denim & Supply(デニム&サプライ)
  • Dior Homme(ディオール・オム)

この5つのブランドが主流となっています。他にもありましたら、みなさんにシェアしていきたいのでメッセージください。

まとめ

David+Beckham+David+Beckham+John+Travolta+LvG6mWDy9hBx

引用:http://matome.naver.jp

いかがでしたでしょうか?今回は『ベッカムのスーツがかっこいい!ブランド&コートスタイルの画像まとめ』というテーマでお送りしていきました。

 

お洒落番長のベッカムさん。やっぱり僕たちの期待を裏切らないクールさでした。

 

今後もベッカムファッションには注目していきたいと思います。また最新情報が入り次第、記事更新していきますね。

こちらの記事もよく読まれています

ネイビースーツが好きな人はこんなネクタイの色がオススメ!

ネイビースーツのネクタイ・結婚式では遊び心のあるコーデがお洒落!

チャコールグレーのスーツと相性抜群のネクタイまとめ!

グレースーツに似合うネクタイの色まとめ!

グレースーツに合わせたいネクタイは赤で決まり!

黒のスーツに似合うネクタイの色をこれに決まり!

入学式でのスーツ・お洒落なネクタイの色をまとめてみました!

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 怪盗山猫,亀梨和也,衣装,画像
  2. 藤森慎吾,私服,ファッション,ブランド
  3. せいせいするほど愛してる 中村蒼 衣装 セットアップ
  4. 松本潤,99.9,衣装,ファッション,リュック

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    松本潤『99.9』の衣装ファッションまとめ|リュックや時計など

    まいどです!最近シャツスタイルがお洒落だな〜と感じている管理人…

  5. ワンオク,TAKA,タカ,私服,ファッション
  6. ラブソング,福山雅治,衣装,メガネ,スニーカー

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    『ラブソング』福山雅治の衣装コーデまとめ|メガネやスニーカーなど

    まいどです!最近、福山雅治のファッションが好きな管理人です。…

最近の記事

  1. 春コーデ メンズ 黒パンツ
  2. 長友佑都 筋肉 筋トレ メニュー 画像
  3. ネイマール 筋肉 画像 トレーニング 筋トレ メニュー
  4. クリスティアーノロナウド 筋肉 食事 トレーニング
  5. ドット柄ネクタイ スーツ 合わせ方 コーデ
PAGE TOP