服はどこで買うのが正解なのか詳細はこちら

ベッカムの最新私服ファッションまとめ!ブランドも公開!

今回は我らがベッカム様の最新の私服をご紹介していきたいと思います!ベッカムの最近の私服コーデをご紹介していきますね。

(ブランドなどをわかる範囲、記載していきます!)

では早速いってみましょう!!

目次

ベッカムの最新私服ファッションコーデ【4つの基本パターン】

ベッカム流シンプルコーデ

引用:http://footballerfashion.com/

迷彩服を着たパパラッチのおっちゃんが気になるんですが・・・

それは置いときましょう。w

こちらのベッカムさん・・・超シンプルで、カッコイイ♪

引用:http://footballerfashion.com/

  • デニム:Saint Laurent
  • 靴:アディダス(スタンスミス)

定番になっているアディダスのスタンスミスを着用して、ベッカムさんらしいカジュアルなコーディネートになっています。

デニムには『サンローラン』を着用していますね。

ハイブランドを上手くカジュアルダウンしている所にセンスを感じます。

2015年からのベッカムさんはハンチング率がかなり高いのです!!

こなれ感半端ないですよね〜♪

ベッカム流デニムシャツスタイル

引用:http://footballerfashion.com/

ベッカム流デニムシャツコーデです。

かっこいいですね〜!デニムシャツ王道の着こなしをサラッと!

引用:http://footballerfashion.com/

  • デニムシャツ:Saint Laurent
  • デニムパンツ:Saint Laurent
  • サングラス:レイバン
  • ウォレットチェーン:HOORSENBUHS

ベッカムさん愛用ブランドは『Saint Laurent(サンローラン)』で決まりですね。

(でも高い・・・。w)

それでも、しっかりとカジュアルダウンをしていますね。サングラスは定番のレイバンのウェイファーラー。

よし、僕も黒ビーニーとレイバン買お。

(流行りに乗せられる男・・・。)

服のメンズマガジン
デニムシャツのメンズコーデ【アパレル店員がくわしく解説】 | 服のメンズマガジン この記事では「デニムシャツのメンズコーデ【アパレル店員がくわしく解説】」というテーマでお送りします。

ベッカム流キレイめコーデ

引用:http://footballerfashion.com/

  • シャツ:Denim&Supply
  • 靴:VANS

ここ日本でも大人気のブランドとなっている、ラルフローレンのカジュアルライン『Denim&Supply|デニム&サプライ』のシャンブレーシャツを着用。

そこに、ベージュのチノパン、そして定番のVANSスニーカーで軽いコーデ。

爽やで、センス抜群のコーディネートとなっています。

もちろんですが『女受け』も抜群です!!

ベッカム流スポーツスタイル

引用:http://footballerfashion.com/

おそらく全身アディダスですね〜。

こういうラフなスタイルも抜かりない所が、まさにお洒落番長です!!

あわせて読みたい
黒のパーカーを使ったコーデ術|メンズ【厳選スタイル】 『黒のパーカーを使ってオシャレしたい』って思っても、どういう風にコーディネートしたら良いか分からない方も多いはずです。 そこで今回は『黒のパーカーを使ったコー...

ベッカムの最新私服ファッション【厳選コーデ】

引用:http://www.hvn4u.com/

引用:http://media.cuttaloca.com/

引用:http://celebgossipsnap.seesaa.net

引用:http://www.upscalehype.jp/

引用:http://dopepicz.com/

引用:http://matome.naver.jp/

引用:http://dopepicz.com/

引用:http://news-soccer.net/

http://www.jinclude.com/

引用:http://footballer-fashion.blog.so-net.ne.jp

引用:http://footballerfashion.com

引用:http://www.jinclude.com/

引用:http://www.jinclude.com/

最近のベッカムさんはこんな感じのコーディネートになっていますね。

アディダスやチェスターコートも頻繁に着用しているみたいですね。

それにしても、こうやって見ると、ベッカムさんって本当に頻繁にパパラッチされてる。

2013年に引退しても、未だに注目を集めるベッカムさん。まさに正真正銘のスターですよね!!

あわせて読みたい
チェスターコートのメンズコーデ【黒(ブラック)の着こなしはコレ】 そんな疑問にお答えしていきます。 この記事を書いている管理人は、3年間アパレル会社に勤務していました。 そんな経験をもとに「失敗しない黒のチェスターコートの着こ...

ベッカムの私服ファッションコーデを真似する方法

ベッカムさんの私服コーデの真似するには、3つのポイントをおさえておく必要がある。

以下3つのポイントになります。

ベッカムになる為の3つのポイント

  1. 黒パンツはマスト
  2. アメリカンカジュアルを意識する
  3. トップスはジャストサイズ

上記3つを意識するとベッカムさんのように、渋い雰囲気を醸し出す事ができる。

ちなみに黒パンツに関しては『スリムストレート』が良いですね。スキニーだとアメリカンカジュアルを出しづらい。

例えばこのコーデが参考になる。

引用:http://menscereb.blog.fc2.com

スキニーではなく、少しゆとりをもたらした黒パンツである事が分かりますね。足元には味出しブーツを着用していて、黒パンツとの相性が非常に良い。

トップスのレザージャケットも味があって、大人のおしゃれを全面に感じる。

また、ベッカムさんはチェックシャツを着用する事が多いのも特徴。チェックシャツに関しても『少し古着っぽい』風合いのアイテムをセレクトしよう。

例えばこのコーデ。

引用:http://beststyle.me

赤と黒の色褪せたチェックシャツをボタン全開で着こなしています。足元に関しては使い古したブーツを着用しています。

まさにアメリカンカジュアルを意識した着こなしでしょう。

ちなみにベッカムさんはアメリカンカジュアルだけではありません。

例えばこのコーデ。

引用:http://kyun2-girls.com

ダブルのライダースジャケットのインナーに『白シャツ×黒ネクタイ』をコーディネートしている。

一見個性的に見える着こなしですが、非常にバランスの取れたコーデです。

なぜかと言うと以下の画像が分かりやすい。

ハードな印象を与えるレザーライダースジャケット、そして綺麗な印象を与える白シャツ、さらにはカジュアルな印象を与えるニットタイ。

全てが別ジャンルのアイテムを上手く組み合わせている。まさに計算され尽くしたコーディネートなんですね。

センスがあるというか、これらの別ジャンルのアイテムを上手く着こなせる男性はなかなかいないのかなと思います。

そして極め付けはこのコーデです。

引用:http://blog.livedoor.jp

一見、Tシャツにスキニーデニムを合わせた普通のコーディネート。ですが、ヘッドギアを見て欲しい。

カチッとしたクラシカルなポークハイハットを着用しているのです。

Tシャツはカジュアルアイテムになりますが、ポークハイハットはどちからと言うと、クラシカルなスーツのイメージ。

そんな両極端のアイテムをサラッと着こなしているんですね。ここにベッカムさんがオシャレだと言われている理由が隠されています。

異ジャンルのアイテムをサラッと着こなすベッカムさん。

やはりオシャレだ。

まとめ:ベッカムの最新私服ファッションはオシャレ

今回はベッカムの私服コーデをご紹介していきました。

ファッションもそうですが、ベッカムさんのライフスタイルも憧れますよね〜。

(家族を大事にしている所も含めて。)

是非あなたもベッカムの私服コーデ&ファッションを参考に、日々のコーデに活かしていきましょう!!

あわせて読みたい
ベッカムのスーツ姿がかっこいい!ブランド公開&コートスタイルまで そんなご要望にお答えします。 【最新】ベッカムのスーツコーデまとめ ベッカムの「スーツ×ジャケットコート」スタイル ベッカムが愛用しているブランドを公開 この記事...
  • URLをコピーしました!
目次