男のスーツスタイル。

黒のスーツに似合うネクタイの色をこれに決まり!


fe725a45d61f77d37bc44f8b85593270

まいどです!腕立てをすると肩こりが治ると信じているSATOJAYです。

 

今回は『黒のスーツに似合うネクタイの色をこれに決まり!』というテーマでお送りしていきます。スーツの定番カラーでもある黒。

 

どんなコーディネートでも、すんなりお洒落に着こなせる所が人気の理由ですね。ネクタイに関しても、どんなカラーでも相性が良く、クールにきまります。

 

しかし今回は、その中でも特にかっこいいネクタイコーデをピックアップしてみましたので、是非最後まで読んで頂きたい。これであなたもモテ男子確定です。

スポンサーリンク

黒のスーツに似合うネクタイの色はこれ!

スタイリッシュな黒のナロータイ

a9c023d2a8704abc3cde6864a3786012

引用:https://www.pinterest.com

Images by Jesse Maricic & Micah Gianneli | http://micahandjesse.com

引用:https://www.pinterest.com

5f4c0d8ddb0aabfe1140b5fa65981f49

引用:https://www.pinterest.com

やっぱり黒のスーツに黒のナロータイがクールです。シンプルなので、ポケットチーフなどでアクセントを付ければ、こなれ感が出て、かなりお洒落な印象になります。

 

ビジネスシーンはもちろんですが、パーティ、カジュアルと色んな場面に使う事ができますので、オススメでです。『UNIQLO』や『H&M』『ZARA』などでも、安く購入できるので、1本は持っておきたいネクタイとなります。

定番人気のグレーカラーネクタイ

eea0bf110cf06390cf5f54ced7b2c10e

引用:https://www.pinterest.com

定番カラーのグレーネクタイもスタイリッシュで落ち着いていて、とてもカッコイイ。しかし、定番なだけに、デザインにこだわりたい所。

 

個人的には、お洒落で都会的なドット柄がおすすめ。何本か持っているんですが、ビジネスシーン、そしてカジュアルシーンでも使えるので便利です。

スポンサーリンク

都会的でお洒落なブラウンネクタイ

2642bad330af3116eb90e799c35da978

引用:https://www.pinterest.com

ブラウンカラーのネクタイもお洒落です。都会的で落ち着いたイメージがあるので、ビジネスシーンには最適な1本です。

 

それにブラウンは相手の対して、落ち着きを与える効果もありますので、商談などのビジネスには向いているネクタイとなっています。

 

プライベートシーンに関しては、上記の画像のように、カフスや時計のレザーベルトとコーディネートを楽しむのも粋ですね。

飛びっきりお洒落なパーティスタイル

890e75e8bbb85e06ab8d88955a2b33f5

引用:https://www.pinterest.com

飛びっきりクールなイエローコーデ。ペイズリー柄のネクタイからイエローの靴下まで、ほとんどのアイテムがイエローカラー。

 

パーティの時になんかはオススメですね。飛びっきりお洒落に見えますよ!

パーティシーンの組み合わせ

3a3ebd8e4b3ada39c51afeb12c7c41ee

引用:https://www.pinterest.com

パーティシーンにこそ、スーツの魅力が存分に味わえる瞬間です。ですので、パーティの時は少し遊びながらコーディネートをしていきましょう。

3be5b77db3e62a3a138dc8a5bb1804ff

引用:https://www.pinterest.com

46ce9d65fa2e7c8c530bfab62eb758b8

引用:https://www.pinterest.com

19ddb94d9b080c7c83aa185b9d9624b5

引用:https://www.pinterest.com

パーティシーンでの組み合わせは自由度が高いので、自分の思った通りにコーディネートするのがポイントです。そうする事によって、自分だけのオリジナルコーディネートが完成します。

 

本記事のコーディネートに関しては、参考までにしてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

842ef498da8fbca7fb6c4c77b29e7f0e

引用:https://www.pinterest.com

今回は『黒のスーツに似合うネクタイの色』をご紹介していきました。ブラックスーツはどんなネクタイでも相性が良いので、コーディネートに迷ってしまいます。

 

なので、本記事を参考に自分だけのオリジナルコーディネートを作っていきましょう。スーツをビシッと決まて、セクシーで魅力的な男になっていきましょう!

こちらの記事もよく読まれています

ネイビースーツが好きな人はこんなネクタイの色がオススメ!

チャコールグレーのスーツと相性抜群のネクタイまとめ!

グレースーツに似合うネクタイの色まとめ!

グレースーツに似合うネクタイまとめ【結婚式編】

グレースーツに合わせたいネクタイは赤で決まり!

 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. スーツ,靴,色,組み合わせ
  2. スーツ,時計,色,メンズ,画像

    男のスーツスタイル。

    スーツに合う時計の色・メンズ画像着こなし特集!

    まいど!スーツはダブル派のSATOJAYです。&nbs…

  3. スーツ,ピンホールカラー,ネクタイ,着こなし,シャツ

    男のスーツスタイル。

    スーツ・ピンホールカラーにネクタイの着こなし/シャツとの組み合わせ!

    まいど!昔、3ヶ月間だけ『天ぷら』というあだ名だったSATOJ…

  4. 入学式,スーツ,ネクタイ,色
  5. 結婚式,スーツ,ストライプ,紺,ネイビー
  6. ネイビースーツ ネクタイ ブラウン

    男のスーツスタイル。

    ネイビースーツにしたいネクタイ|ブラウンが最近カッコイイ!

    今回は『ネイビースーツにしたいネクタイ|ブラウンが最近…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP