男のカジュアルスタイル

スキニーのメンズコーデ特集・春・夏・秋・冬まとめ!

まいどです!最近、性欲が半端無い管理人です・・・。

今回は『スキニーのメンズコーデ特集・春・夏・秋・冬まとめ!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

今や定番シルエットとなったスキニーパンツ。その形の良さから、世界各国から愛用されているシルエットになります。

日本のお洒落メンズはもちろんですが、海外のお洒落メンズの間でも、かなりの人気シルエットです。毎年有名人気ブランドからも、スキニーパンツの新作は毎回出ています。

本記事では、スキニーパンツのお洒落な着こなしを『MEN’S MAGAZINE』が厳選して、ピックアップしています。是非今後のコーディネートの参考にしてみてください。

Contents

スキニーパンツのメンズコーデ『春』

こなれ感抜群のコーデ

0f98ba009c294faf8df1fb1d7adc63aa

引用:https://jp.pinterest.com

ホワイトのスキニーパンツを上手く着こなした、こなれ感抜群のコーディネート。

春っぽく、柔らかなベージュジャケットを羽織り、ブラウンのローファーと、しっかりとカラーコーデしているのが特徴です。

ホワイトとブラウン系カラーを上手く使った、とてもお洒落なコーディネートですね。すぐにでも真似したいファッションですよ、これは!

◆関連記事:白スキニーのコーデ特集!【メンズ編】

モテるジャケパンスタイル

1ed45bc16bd66a7a96250af69eeab19d

引用:https://jp.pinterest.com

これは間違いなくモテるファッションです。

かなり涼しげ素材の『ダブルのネイビースーツ』に『色鮮やかなギンガムチェック』のシャツが春らしいです。

そしてスキニーデニムをジャストサイズで履いて、足元には赤みがかったブラウンレザーシューズと、超が付く程のお洒落なファッションに仕上がっています。

モテたいと思っているメンズにして欲しいファッションですね。

◆関連記事:ビジネスカジュアル・メンズ50代の定番コーデまとめ!

黒スキニーで大人っぽくコーデ

27ac4eec48c171b999ab4363aacdf511

引用:https://jp.pinterest.com

黒スキニーで、大人っぽくコーディネートしています。

足元にはミドルカットのブーツを着用。

そうそう!スキニーはミドルカット、ハイカットのブーツやスニーカーとの相性が非常に良いので、このコーディネートは是非参考にして欲しい。

◆関連記事:デニムシャツのコーデ【春・メンズ編】厳選スタイルで女子受け狙う!

ストリートスタイル

eed1bf03bc9faad02a5427c05ea417d5

引用:https://jp.pinterest.com/

スケーターコーデにもスキニーデニムは、ばっちりマッチしますよね。

LAっぽくて、個人的にはかなり好きなスタイルでもあります。

黒スキニーは、ベースボールキャップやスケーターシューズでもある、バンズのスニーカーとも相性抜群です。

◆関連記事:【メンズ・ストリートファッション】春コーデ着こなし特集!

デニムジャケット&黒スキニーは定番の組み合わせ

0a880626810ae51d6275fa65699e844f

引用:https://jp.pinterest.com/

デニムジャケットと黒スキニーパンツは海外ではもちろんですが・・・ここ日本でも定番となっている着こなし方ですね。

デニムジャケットを持っている方は是非、黒スキニーパンツとコーディネートしてきましょう。間違いなくカッコよく決まりますので。

むしろ・・・こんなにシンプルなのにかっこよくなるのはスキニーのおかげかも。

◆関連記事:デニムジャケットのコーデ(メンズ)はインナー使いが肝心!

スキニーパンツのメンズコーデ『夏』

シルエット抜群コーデ

d9c4c5c4af79461c92c94ce9ac699e83

引用:https://jp.pinterest.com

65ab5f9f468e071009f1519571b29da6

引用:https://jp.pinterest.com

全体的なシルエットが、抜群に良いスキニーデニムコーデ。

夏の定番コーディネートのホワイトTに、スキニーデニムのシンプルなコーディネートは、シルエットがジャストでないと、かっこよくないですよ。

こういったシンプルなコーディネートにこそ、シルエットの良いスキニーパンツを履くべきですよね。

シャツとスキニーは相性抜群

a769831c5d3548e3bb959f9d804025fb

引用:https://jp.pinterest.com

きれいめなシャツを合わせる時は、特にボトムスのシルエットが重要になってきます。

そこで、活躍するのがスキニーパンツです。ロールアップして着用すれば尚、良しです!!

きれいめな雰囲気も出ていますので、女受けも非常に良い。

ネオアメカジスタイル

6a83aa47205ca27a728ce6f87efdc690

引用:https://jp.pinterest.com

スキニーデニムを使用したネオアメカジスタイル。

本来アメカジファッションはほんのりオーバーサイズで着用するのが主流ですが、最近のお洒落メンズはアメカジスタイルでも、スキニーパンツをガンガン着用するのがトレンドになっています。

野暮ったさが抜けて、お洒落で洗練されたアメカジスタイルになっています。

大人のスキニーパンツスタイル

引用:https://www.instagram.com

白のTシャツに黒のダメージデニムを着用している大人の夏コーデ。

アウターには涼しげなベストをセレクトしています。このベストを羽織る事でワンランク上の着こなしとなります。シンプルでは終われないお洒落上級者のテクニックですね。

スニーカーはスポーツタイプをセレクトしている所もセンス抜群ですね。

ボーダーTシャツが爽やか過ぎる

引用:https://www.instagram.com

トップスにはボーダー柄Tシャツ、そしてパンツには黒のコットンパンツを着用しています。

靴にはシンプルなタッセルシューズを着用しています。綺麗な印象のあるタッセルシューズなのですが、トップスがボーダー柄なので、上手くカジュアルダウンしています。

この組み合わせはなかなか真似する事はできないのですが・・・意外とシンプルな組み合わせなので、合わせ方次第では、モデリングする事も華能ですね。

◆関連記事:ボーダーTシャツのメンズコーデ特集を一挙公開!!

オールブラックスタイル

引用:https://www.instagram.com

全身を黒で統一している渋い着こなし方が好印象です。

重くならないように、足元部分をロールアップしてスッキリとさせていますね。このようなテクニックがお洒落なんですよね。

足元には、タッセルタイプのスニーカーを着用していますね。綺麗な印象であるタッセルシューズなのですが、デザインがスニーカータイプなのでスキニーパンツと相性抜群です!

◆関連記事:黒のTシャツを使ったコーデ|メンズ【厳選ファッション着こなし】

グレーTシャツ×黒デニム

引用:https://www.instagram.com

グレーTシャツに、黒のスキニーデニムを着用しているスタイルですね。

非常にシンプルな着こなしなのですが・・・随所にアクセサリーを散りばめる事で、ワンランク上のシンプルスタイルになっていますね。

スニーカーに関してもシンプルなデザインなのですが・・・少しだけ『くるぶし』を魅せる事でスッキリとした印象を演出する事ができます。

このちょっとしたテクニックを活用する事で、あなたもすぐにお洒落上級者になる事ができます。

◆関連記事:グレーのTシャツを使ったコーデ術|メンズ【厳選スタイル】

黒Tシャツ×黒スキニーデニム

引用:https://www.instagram.com

黒シャツに黒デニムのワントーンスタイル。

と、思いきや足元に、真っ白のスニーカーをセレクトしています。足元をあえて違う色で外すテクニックは定番中の定番なので、是非活用していきましょう。

夏だけで、クールに装いたいというメンズに最適なスタイルとなっています。

白Tシャツ×黒ダメージデニム

引用:https://www.instagram.com

白Tシャツに黒のダメージデニムパンツを着用しているスタイルですね。

このコーデはスキニーデニムのお得意スタイルですね。足を綺麗に魅せる事のできる黒スキニーはこういうシンプルなスタイルにこそ本領を発揮します。

足元は定番のスニーカーで決まりですね。

◆関連記事:ロゴTシャツのメンズおしゃれコーデ特集【リーバイス編】

白シャツ×黒スキニーパンツ

引用:https://www.instagram.com

足元をスッキリと見せたい時はロールアップが鉄則です。

特にスニーカーとの相性は良く、海外はもちろん、日本のファッショニスタの間では鉄板のテクニックとなっています。

ロールアップの魅力はやっぱり『スッキリ感』ですよね。どんなに重めの色をチョイスしても、ロールアップするだけで、それが帳消しになるのです。

まさに大人の夏コーデになっていますね。

◆関連記事:白のシャツを使ったコーデ術|メンズ【厳選スタイル】

究極のシンプルスタイル

引用:https://www.instagram.com

白Tシャツにシンプルな黒スキニーを着用した、非常にシンプルな着こなしとなっています。

こんなシンプルな服装でも、かっこよく見えるのは・・・まさしく黒スキニーのおかげですよね。黒スキニーを検討しているメンズは是非、参考にしたいファッションです。

足元には関しては・・・やっぱりスニーカーですね。定番です!!

黒シャツ×黒ダメージデニム

引用:https://www.instagram.com

黒シャツに黒ダメージデニムパンツを着用しているシンプルなスタイル。

スキニーデニムパンツは黒シャツとの相性が非常に良いんですよね。キレイ目に履ける事はもちろんですが、履くだけで一気に大人の顔を表してくれます。

スニーカーは白をチョイスしていますね。あえて外しているテクニックを使っています。

◆関連記事:黒シャツを使ったメンズ・コーデ術【厳選スタイル】

黒Tシャツ×黒デニム

引用:https://www.instagram.com

一見普通のブラックコーデなのですが、足元に注目して欲しい。

サイドゴアブーツを着用していますね。黒スキニーデニムはサイドゴアブーツとの相性も抜群なのです。特にキャメルカラーなんかとは、鉄板ですよね。

サイドゴアブーツと黒スキニーはすごく相性が良いので、是非参考にしてみてください。

スキニーパンツのメンズコーデ『秋』

秋のネオアメカジスタイル

7be72e15125ffd1e23f1a1ed58395754

引用:https://jp.pinterest.com

こちらはティンバーランドやチェックシャツを使った、王道のネオアメカジコーディネートです。

細身のインディゴカラーのスキニーパンツは、特にティンバーランドやブラウン系のハイカットブーツとの相性が非常に良いので、オススメです。

◆関連記事:アメカジ・メンズ 冬 無骨でお洒落な着こなし特集

チェスターコート×スキニーは相性抜群

a476b1a8c62ea34858f5941732eb8682

引用:https://jp.pinterest.com

4bac1191539a8b68acc24d5cd18c3735

引用:https://jp.pinterest.com

トレンドになっている秋冬の定番ジャケット『チェスターコート』との相性も抜群に良いです。

チェスターコートの着こなしも全体的のシルエット次第で、かっこよくもダサくもなるので、注意が必要です。

あくまでもジャストサイズが最適です。

◆関連記事:チェスターコートのメンズコーデ特集【キャメル&ベージュ】

秋のネオアメカジスタイル

ddd87cdc0bfc4b72217bee3f1683de5f

引用:https://jp.pinterest.com

人気の『MA-1ジャケット』にも定番の『スキニーパンツ』を着用しています。

MA-1ジャケットとの相性も良いなんて!スキニーパンツは、どんなトップスでも合わす事ができるのも人気の理由なのです。

スキニーパンツだとロールアップもしやすいので、よりお洒落なスタイルを楽しむ事ができます。

◆関連記事:MA-1・ブラックカラーのコーデまとめ|メンズ(男)編!

MA-1ジャケットスタイル

tumblr_n0cb5oWRVN1rozt9qo1_1280

引用:https://jp.pinterest.com/

少しテカリのある、黒スキニーパンツにハイカットスニーカーがカーキのMA-1ジャケットとばっちりとマッチしていますね。

特に最近ではトップスが大きめのシルエットで、パンツがスキニーというシルエットがトレンドになっています。

なので、この組み合わせは非常に定番でカッコイイ着こなし方ですので、要チェックですよ。それに・・・スキニーとハイカットスニーカーは相性良いので、オススメコーデです。

◆関連記事:MA-1・カーキのインナーの使い方を伝授!海外メンズコーデ参照!

デニムジャケットとの相性抜群

dskinny48

引用:https://jp.pinterest.com/

黒というか少しグレーに近い、スキニーデニムとなっています。かっこいいので貼りました!w

黒系のスキニーデニムはデニムジャケットとの相性も抜群です。それにトップスとボトムのサイズ感が最高に良いので、バランスの取れたスタイルとなっています。

彼のようにサイジングさえ間違えなければ、こんなにかっこよくキマまります!!

◆関連記事:デニムジャケット・メンズ|冬の着こなし特集!

ライダースジャケットが渋い

980bed9dc189f71f31a11a8fdb8c97fd-684x1024

引用:https://jp.pinterest.com/

ライダースジャケットとも相性ばっちりなのがスキニーデニムの良い所ですね。

シンプルでワイルドなスタイルだからこそ、ボトムのサイジングはとても大事になってきます。

しっかりと、このサイズ感を参考にしていきましょう。

◆関連記事:黒のライダースジャケットのかっこいいコーデ【メンズ・冬春編】

渋めカジュアルスタイル

f9fcf73eac91df8c9722f4589f8e86e6

引用:https://jp.pinterest.com/

個人的にかなりツボなコーデです。

シンプルな着こなしで・・・デニムジャケットのインナーには同系色のチェックシャツをコーディネートしていますね。

さらにメリハリをつける為に、足元はベージュのブーツ。かっこいいとしか言いようがない!

ジャケットスタイル

fb66eb677cb36678ada8e1415f5db792

引用:https://jp.pinterest.com/

黒スキニーはテーラードジャケットとの相性も抜群なのです。

足元はロールアップですっきりさせている所がセンスを感じさせます。ヘッドウェアには・・・コーデのアクセントとして、ニットキャップを着用していますね。

とてもキュートな雰囲気で好印象な着こなしとなっています。

デニムジャケット&スキニーデニム

3e18d1ed7350be8f0717332812abb02c

引用:https://jp.pinterest.com/

日本が誇るファッショニスタ・中田氏のスタイル。

ホワイトパンツを中心にトップスはブラックで統一。

シンプルなスタイルなのですが、絶妙なサイジングで魅力溢れるコーディネートになっています。

加えて・・・ファー素材のスリッポンで外している所がワンランク上の着こなしとなっています。センス抜群ですね。さすが中田氏といった所でしょうか。

◆関連記事:中田英寿の私服ファッションがかっこいい!愛用ブランドも一挙公開!

スキニーパンツのメンズコーデ『冬』

冬のホワイトスキニーパンツ

b919c0e72e2060e85dc5b05bfeb60de2

引用:https://jp.pinterest.com

秋冬コーデに役立つホワイトパンツ。

秋冬は全体的に暗めのファッションになりがちですが、あえてホワイトを着用して、全体的に軽くしていますね。

過去にホワイトスキニーについての記事を書いているので、興味ある方は是非、ご覧ください。

カニエウエストのブラックコーデ

e6e8db15582a4584a90c468b35c25eb7

引用:https://jp.pinterest.com

お洒落番長のカニエウエストさんも高確率でスキニーパンツを着用しています。

チェスターコートコートを羽織るだけで、一気にシックな印象になりますよね。

やっぱりお洒落番長だけあって、お洒落に着こなすよね〜。

◆関連記事:海外セレブの私服ファッション特集【男性メンズ・秋冬編】

カニエウエストの冬コーデ

24fbbca19dfaa35655a0ccf2bc8d269d

引用:https://jp.pinterest.com

世界のファッショニスタとの声も高い、カニエウエストさんの着こなしは、絶対に真似するべきですよ!

基本的にはシンプルなコーディネートが多いカニエウエストさん。

なので、比較的真似しやすいコーディネートですね。

スタイリッシュにコーデ

5ec15781343596dbd7095374a8313a11

引用:https://jp.pinterest.com/

同系色のトレンチコートと黒スキニーパンツをコーディネートしているスタイリッシュな着こなし方ですね。

個性的な組み合わせが彼の雰囲気とマッチしています。

赤のニットキャップも可愛くて良い感じ。思わず真似したくなるコーディネートですよね。

デニムジャケット&スキニーデニムパンツ

d424688870c3af0e723118499eb8a1c4

引用:https://jp.pinterest.com/

デニムジャケットスタイルに濃紺カラーのスキニーデニムを合わせたシンプルなスタイル。

今季はデニムジャケット&スキニーデニムの着こなしが増えていますね。というか、もはやこの組み合わせは定番中の定番です。

海外はもちろんですが、日本のファッショニスタの間でも、この組み合わせは定番となっています。

ロング丈コート&スキニーデニム

0be10466a14be9cfa2199b846c2ccc24

引用:https://jp.pinterest.com/

ネイビージャケットに合わせているインディゴのシンプルなスキニーデニム。

伸縮性のデニムパンツがトレンドになっていますが、まさにこのコーディネートですね。

それに、ロング丈のコート系には、必ず細身のデニムが定番。セオリー通りの着こなしとなっています。

スキニーデニムなら『BITTER STORE』

スキニーデニムをお探しのメンズは当サイト推奨の人気通販サイト『BITTER STORE』がオススメです。

『BITTER STORE』では、ダメージスキニーデニム〜ベーシックなスキニーデニムまで、幅広く展開。

サイズ感も非常に良いという事で、徐々に在庫が無くなってきている状態です。

『パンツって履いてみないと分からないし、通販で買い辛い・・・。』

そんな不安になっているメンズはたくさんいると思いますが、『BITTER STORE』では『サイズ違い』、『イメージ違い』などでの相談を電話やメールで行っていますので、安心です。

管理人も何本か購入しているのですが、かなり良いです。

スキニーデニムをまだ持ってない、または新しいスキニーデニムが欲しいと検討しているメンズは是非、チェックしてみてくださいね。

BITTER STOREでスキニーを見る

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『スキニーのメンズコーデ特集・春・夏・秋・冬まとめ!』というテーマでお送りしていきました。

スキニーパンツはシルエットが非常に良いので、どんなトップスでも合わせる事ができます。是非、本記事を参考にスキニーパンツスタイルをマスターしていきましょう。

 

ファッションは鍛える事から

 
   

『MEN'S MAGAZINE』特集

 
 
 
 
 
 

ピックアップ記事

  1. 30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
  2. 加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  3. クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
  4. 海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  5. 一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】

関連記事

  1. 35歳 ファッション メンズ 男 ブランド
  2. 男のカジュアルスタイル

    グレーのスラックスを使ったコーディネート|メンズの着こなし特集!

    今回は「グレーのスラックスを使ったコーディネート|メン…

  3. 海外,冬,ファッション,メンズ

    男のカジュアルスタイル

    海外の冬のファッション・メンズがマジで参考になる【2017年版】

    まいどです!海外のメンズスナップを見まくっている管理人です。…

  4. タックイン メンズ コーデ やり方 コツ

    男のカジュアルスタイル

    タックイン・メンズのコーデ特集!やり方やコツを詳しく伝授!

    今回は『タックイン・メンズのコーデ特集!やり方やコツを詳しく伝…

  5. 男のカジュアルスタイル

    迷彩シャツを使ったコーデ【メンズ編】

    まいどです!ユニクロで迷彩シャツを買った管理人です!…

最近の記事

  1. ロールアップ メンズ コーデ やり方 幅
  2. タックイン メンズ コーデ やり方 コツ
  3. チャンピオンのTシャツを使ったメンズの着こなしコーデ
  1. 男の恋愛事情

    30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
  2. クラブ お持ち帰り 予算

    男のクラブ遊びについて

    クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
  3. 加圧シャツ 効果 口コミ

    加圧シャツ

    加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  4. 海でモテる体 女子受け 筋肉

    男のカラダ作りについて

    海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  5. 一週間で腹筋を割る方法 男子

    男のカラダ作りについて

    一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
PAGE TOP