男のカジュアルスタイル

グレーのTシャツを使ったコーデ術|メンズ【厳選スタイル】

今回は『グレーのTシャツを使ったコーデ術|メンズ【厳選スタイル】』というテーマでお送りしていきたいと思います。

グレーTシャツはお洒落メンズの定番アイテムの1つですよね。

どんなアイテムでも簡単にコーディネートできてしまうグレーTシャツは、まるで魔法のようなTシャツですよね。

今回はどんな魔法のようなグレーTシャツを使用したコーディネートをご紹介していきます。本記事も、WEARスナップ、海外スナップを参考に解説していきたいと思います。

WEARから学ぶグレーTシャツを使ったコーディネート

濃紺デニム×グレーTシャツ

引用:http://wear.jp/lowjack1985/6969617/

  • Tシャツ・・・Champion
  • パンツ・・・UNIQLO
  • 靴・・・URBAN RESEARCH

グレーTシャツをシンプルにコーディネートしたストリートスタイル。

ラフな着こなしがワイルドでカッコイイですよね。プチプラなアイテムを使った、成功例ではないでしょうか。是非参考にしていきましょう。

薄めデニム×グレーTシャツ

引用:http://wear.jp/daaaa32/7689618/

  • Tシャツ・・・UNIQLO
  • パンツ・・・ABAHOUSE
  • 靴・・・BIRKENSTOCK

サラッとグレーTシャツを着用しているお洒落スタイル。

薄めのデニムとコーディネートする事で、一気に夏っぽい雰囲気を演出していますね。足元にはホワイトの『BIRKENSTOCK』のサンダルを着用している所がセンス抜群です。

濃紺デニム×グレーTシャツ

引用:http://wear.jp/ryo0627risa/7333424/

  • Tシャツ・・・GU
  • パンツ・・・GU
  • 靴・・・stefanorossi

グレーTシャツに濃紺デニムを着用したシンプルなスタイル。

グレーとネイビーは非常に相性の良いアイテムですので、是非参考にしていきましょう。こちらのコーディネートもプチプラアイテムをつかった成功コーディネートですね。

薄めデニム×グレーTシャツ

引用:http://wear.jp/matsuo0926/7399552/

  • Tシャツ・・・GU
  • パンツ・・・無印良品
  • 靴・・・NIKE

少しオーバーサイズ気味のグレーTシャツに薄めデニムを着用している旬なスタイル。

サイズ感抜群のコーディネートなので、かなり参考になりますよね。シンプルな着こなしこそ、こういうサイズ感で遊び心を取り入れたいですよね。

黒パンツ×グレーTシャツ

引用:http://wear.jp/kentagoon36142/7295142/

  • Tシャツ・・・UNITED TOKYO
  • パンツ・・・LAD MUSICIAN
  • 靴・・・Name.

シンプルな黒パンツにチャコールグレーのTシャツを合わせた大人スタイル。

シンプルなスタイルだからこそ、サイズ感で遊びたいのが最近の気分です。黒パンツとグレーTシャツの相性も抜群ですね。是非参考にしていきましょう。

ショートパンツ×グレーTシャツ

引用:http://wear.jp/tenpastudio/7525774/

  • Tシャツ・・・アーバンリサーチ
  • パンツ・・・SEVENDAYS=SUNDAY
  • 靴・・・VANS

グレーTシャツを使ったスポーティなスタイルとなっています。

グレーのショートパンツが良い感じです。足元に着用している『VANS』がコーディネートのアクセントになっていてとてもお洒落ですよね。

ダメージデニム×グレーTシャツ

引用:http://wear.jp/gaku569/7302352/

  • Tシャツ・・・ビームス
  • パンツ・・・ZARA
  • 靴・・・NIKE

ダメージデニムにグレーTシャツを着用しているシンプルなスタイル。

シンプルなスタイルなだけに、ダメージデニムをアクセントにしていますね。足元にNIKEのスポーツサンダルを着用して遊び心も取り入れている所もセンス抜群です。

濃紺デニム×グレーTシャツ

引用:http://wear.jp/kijhrt/7815263/

  • Tシャツ・・・EDIFICE
  • パンツ・・・ビームス
  • 靴・・・コンバース

濃紺デニムにグレーTシャツを着用したシンプルなスタイル。

パンツにはグレーTシャツと相性の良い、濃紺デニムを着用していて、腰にはデニムパンツを腰巻きしている所が素敵ですね。帽子には定番のツバ広ハットを着用しています。

濃紺デニム×グレーTシャツ

引用:http://wear.jp/ryoaiyawa3/1265111/

  • Tシャツ・・・ラルフローレン
  • パンツ・・・?????
  • 靴・・・ラルフローレン

全身ラルフローレンで統一されたカジュアルスタイル。

ラルフローレンのグレーTシャツにラルフローレンのデニムを着用している素敵なコーディネートです。パンツに濃紺デニムを合わせている所も高印象ですよね。

黒パンツ×グレーTシャツ

引用:http://wear.jp/daaaa32/7675121/

  • Tシャツ・・・UNIQLO
  • パンツ・・・UNIQLO
  • 靴・・・ABAHOUSE

定番の黒パンツにグレーTシャツを着用しているシンプルなスタイル。

グレーTシャツから出ている白のTシャツがコーディネートのアクセントになっています。サイジングも完璧なので言う事なしのコーディネートですね。

黒パンツ×グレーTシャツ

引用:http://wear.jp/nakakei/7351010/

  • Tシャツ・・・RAGEBLUE
  • パンツ・・・UNIQLO
  • 靴・・・NIKE

プチプラアイテムを合わせているシンプルなスタイルとなっています。

こういうシンプルなスタイルでも腰に巻いたデニムシャツがしっかりとコーディネートのアクセントになっています。センスの良いコーディネートですよね。

赤スニーカー×グレーTシャツ

引用:http://wear.jp/ryo0627risa/7484025/

  • トップス・・・AMERICAN EAGLE
  • パンツ・・・RAGE BLUE
  • 靴・・・NIKE tanjun

黒のパンツにグレーTシャツを着用しているシンプルなスタイル。

足元にはアクセントになる赤スニーカーを着用している所がセンス抜群ですね。足もとにこういう明るいカラーのスニーカーをセレクトする所はかなり参考になるかと思います。

ダメージデニム×グレーTシャツ

引用:http://wear.jp/nok930/7643339/

  • トップス・・・Dive
  • パンツ・・・RAGE BLUE
  • 靴・・・AMBITIOUS

ダメージデニムにグレーTシャツをシンプルに着用しているスタイル。

色の使い方が非常に上手い上級者コーディネート。そこまで値段の張るアイテムを使っていないのですが、どこかl高級感が出ていますね。参考にしたいスタイルです。

ダメージデニム×グレーTシャツ

引用:http://wear.jp/tom1044/7418093/

  • トップス・・・AVIREX
  • パンツ・・・GU
  • 靴・・・NIKE

ダメージデニムとグレーTシャツを合わせたシンプルなスタイル。

足もとのNIKEスニーカーがコーディネートのアクセントになっていてカッコイイですよね。シンプルだけどお洒落に決めたい方は是非参考にしていきましょう。

黒デニム×グレーTシャツ

引用:http://wear.jp/uchiharatatsuya/7500745/

  • トップス・・・Champion
  • パンツ・・・April77
  • 靴・・・?????

クタッとしたグレーTシャツに黒デニムを着用しているシンプルなスタイル。

スッキリとしたサイジングなので、重くなっていないのがポイントですね。こういう暗めの色を着こなせる事ができると、お洒落上級者の仲間入りです。

海外に学ぶグレーTシャツを使ったコーデ

薄めデニム×グレーTシャツ

引用:https://jp.pinterest.com/

スウェットパンツ×グレーTシャツ

引用:https://jp.pinterest.com/

デニムパンツ×グレーTシャツ

引用:https://jp.pinterest.com/

スラックス×グレーTシャツ

引用:https://jp.pinterest.com/

黒デニム×グレーTシャツ

引用:https://jp.pinterest.com/

こんな感じで海外でもグレーTシャツは非常に人気のアイテムです。

グレーは上品な印象を相手に与える事のできるカラーでもあります。もちろん女性受けの良い色なので、上品に着こなすか、カジュアルに着こなすかはあなた次第になりますね。

では、続いては、グレーTシャツに合わせたいアイテムを厳選してみましたので、是非参考にしていきましょう。

グレーTシャツに合わせたいアイテム

黒デニム

グレーTシャツに合わせたいアイテムの1つとして、黒デニムがオススメですね。

特にダメージが入っているアイテムは旬でもありますので、グレーTシャツに是非合わせたいアイテムの1つです。グレーを上手く引き立たせてくれるアイテムですので、是非参考にしていきましょう。

BITTER STOREでデニムパンツを見る

ダメージデニム

紺色のデニムパンツもグレーTシャツと相性の良いアイテムでもあります。

よりカジュアルな雰囲気を演出する事ができますので、かなりオススメです。黒デニムと同様にダメージの入ったデザインをセレクトする事をオススメします。

ダメージデニムとグレーTシャツの合わせ方はまさに鉄板ですので、覚えておきましょう。

BITTER STOREでデニムパンツを見る

赤スニーカー

実はグレーTシャツと赤スニーカーは相性抜群なのです。

グレーTシャツは上品な印象を相手に与える事のできるアイテムなのですが、色が暗くなりがち。そこに赤スニーカーをセレクトする事で一気に華やかな雰囲気を演出する事ができます。

まさにアクセントとして非常に使えるアイテムでもありますので、是非お試しください。

BITTER STOREでスニーカーを見る

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『グレーのTシャツを使ったコーデ術|メンズ【厳選スタイル】』をご紹介していきました。

グレーTシャツは、まさに『大人の為の色』と言えるでしょう。独特な表情でコーディネートに革命を起こしてくれる白や黒には無い魅力のあるTシャツです。

是非、本記事を参考に魅力のあるグレーTシャツを使ったコーディネートに挑戦していきましょう。

この記事もよく読まれています

 

専属スタイリストがあなたをコーディネート

 

話題の加圧シャツを使ってみた

   

『MEN'S MAGAZINE』特集

 
 
 
 
 
 

ピックアップ記事

  1. ノアンデは男性ワキガの救世主!効果ない・効かないと口コミで噂?
  2. 加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!
  3. パイナップル豆乳ローションは大人メンズや子供のヒゲに効果的
  4. 脇が臭い対処方法!男性が今すぐ理解すべき原因と対策!
  5. 一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】

関連記事

  1. チェックシャツ 腰巻き メンズ ダサい

    男のカジュアルスタイル

    チェックシャツを腰巻きしているメンズはダサいのか?

    今回は『チェックシャツを腰巻きしているメンズはダサいのか?』と…

  2. VANS,スニーカー,メンズ,コーデ

    男のカジュアルスタイル

    『VANS』スニーカー【メンズ・コーデ編】

    まいどです!『VANS』をこよなく愛する管理人です♪&…

  3. チャンピオンのTシャツを使ったメンズの着こなしコーデ

    男のカジュアルスタイル

    チャンピオンのTシャツを使ったメンズの着こなしコーデ特集!

    今回は『チャンピオンのTシャツを使ったメンズの着こなしコーデ特…

  4. 白シャツ,夏,コーデ,メンズ

    男のカジュアルスタイル

    白シャツを使った夏のコーデ・メンズ特集!【2017年版】

    まいどです。最近、筋トレをする暇もないくらい忙しい管理人です。…

  5. 黒シャツ メンズ コーデ

    男のカジュアルスタイル

    黒シャツを使ったメンズ・コーデ術【厳選スタイル】

    今回は『黒シャツを使ったメンズ・コーデ術【厳選スタイル】』とい…

  6. ニットキャップ メンズ かぶり方

    男のカジュアルスタイル

    ニットキャップ・メンズ 最高にカッコイイかぶり方を伝授!

    まいどです!最近、ニットキャップを2個買った管理人です。…

最近の記事

  1. suit ya 評判 口コミ トラブル
  2. 一人ぼっちで寂しい男性
  1. 加圧シャツ 効果なし ブログ

    加圧シャツ

    加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!
  2. 一週間で腹筋を割る方法 男子

    男のカラダ作りについて

    一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  3. ヒゲの濃い男について

    パイナップル豆乳ローションは大人メンズや子供のヒゲに効果的
  4. ワキガ関連

    ノアンデは男性ワキガの救世主!効果ない・効かないと口コミで噂?
  5. ワキガ関連

    脇が臭い対処方法!男性が今すぐ理解すべき原因と対策!
PAGE TOP