有名人の私服&ドラマ衣装。

今市隆二の私服ファッションコーデまとめ|愛用ブランドは?靴にも注目!


imaichi_ryuji

まいどです!最近、顔に鍼をさすのにハマっているSATOJAYです。

 

大人気グループ・三代目JSBのヴォーカルを務めている今市隆二さんの私服ファッションコーデが、お洒落と世間のお洒落メンズ、女子からかなり話題になっています。( ´ ▽ ` )ノ

 

歌声や筋肉、顔や性格など、トータルで見てもかなりの高スペックの男として、世間では大人気の今市隆二さん。では、ファッションはどうなのでしょうか?

 

今回は今市隆二さんの私服ファッションコーデをご紹介していきたいと思います。高スペックな上にファッションもお洒落な今市隆二さんの私服コーデを是非ご覧ください。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

細身でもカッコイイ服の着こなし方

ムートンジャケットスタイル

20151107065109563

引用:http://jsoulryuji.blog.fc2.com

ムートンジャケットを着用している今市隆二さん( ´ ▽ ` )ノ

 

ライダースタイプのジャケットはワイルドさを際立たでますね♪

 

ムートンジャケットは海外でも定番のアウターなんですよね。d( ̄  ̄)

18911e50d7e3811f93fa639b64ce7676

引用:https://jp.pinterest.com

素材が大人っぽいので、デートの時にオススメですね。d( ̄  ̄)

レザージャケットスタイル

image004

引用:https://twitter.com/

ワイルドなレザージャケットを着用している今市隆二さんd( ̄  ̄)

 

全体的にモノトーンでコーディネートしていますね♪

 

長め丈のインナーもお洒落ですよね!

黒でまとめてストリートコーデ

B9QFSXgCEAEizkC

引用:https://twitter.com/

黒で統一した今市隆二さんd( ̄  ̄)

 

今市隆二さんは、こういう風なモードストリート系な服装も似合いますよね♪

 

ちなみにモードストリートスタイルは今季注目のファッションです。海外のお洒落メンズの間でも、かなり人気のある着こなし方です。

3b8a982c82a67fa0a910bf9e6c1f6306

引用:https://jp.pinterest.com

8cffa834e715897930a748012f9f11b1

引用:https://jp.pinterest.com

bf8ed367602f1520db76502ba04d6975

引用:https://jp.pinterest.com

カッコイイですよねd( ̄  ̄)

 

モードストリートスタイルの特徴は、黒系で統一する事ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

足元には、スニーカーが定番ですね。決まれば究極にカッコイイので、是非参考にしてみてください♪

スポンサーリンク

ノームコアスタイル

スクリーンショット 2016-07-08 0.18.36

引用:https://www.instagram.com

トレンドになっているノームコアスタイルd( ̄  ̄)

 

無駄を無くし、限りなくシンプルな着こなし方ですね♪

 

気取らない雰囲気が素敵ですよね。海外でもノームコアはトレンドになっています( ´ ▽ ` )ノ

d32a3e0aebe4e208a340fbfecc28caf5

引用:https://jp.pinterest.com

ノームコアを作るのには、断然白シャツと言われるほどです。d( ̄  ̄)

 

白シャツはノームコアスタイルには欠かす事のできないアイテムですね♪

96a2093a04927a10ea6c8e255a72b65c

引用:https://jp.pinterest.com

『究極の普通』と言われるノームコアスタイルd( ̄  ̄)

 

シンプルで楽なスタイルなのも人気の理由として、挙げられます。( ´ ▽ ` )ノ

シンプルスタイル

スクリーンショット 2016-07-08 0.21.30

引用:https://www.instagram.com

黒のTシャツをシンプルに着こなす今市隆二さんd( ̄  ̄)

 

ゴールドヘアにゴールドネックレスがシンプルなアイテムに映えますね♪

 

ゴールドアクセサリーのつけ方のポイントは『嫌味』に見えないように着用する事です。ゴールドはどうしても嫌味に見える傾向があるので、そこを上手く着用する事で、最高にお洒落なアクセサリーになります( ´ ▽ ` )ノ

MA-1スタイル

スクリーンショット 2016-07-08 0.23.00

引用:https://www.instagram.com

迷彩デザインのMA-1を着用している今市隆二さんd( ̄  ̄)

 

足元に注目して欲しいのですが、ドレスシューズを着用しています。一見、MA-1ジャケットと相性が悪いのでは?と、思いがちですが、ブラックカラーで統一する事で、それが払拭されていますね( ´ ▽ ` )ノ

7968710b94dd3a9364ab04f4e4485d5e

引用:https://jp.pinterest.com/

素材やカラー次第でフォーマルに着こなす事ができるMA-1。是非、今市隆二さんのMA-1ジャケットの着こなし方を参考にしてみてくださいd( ̄  ̄)

今市隆二の愛用ブランドは?

w704c-e_1714880

引用:http://mdpr.jp/photo/detail/1731111

今市隆二さんの愛用ブランドはハイブランドのものが多いです。さすがにTVでパフォーマンスをする人間として、安いものは中々着用しないのでしょうか?

 

ともかく・・・今市隆二さんの愛用ブランドは下記の通りです。

  • クロムハーツ
  • ゴローズ
  • サンローラン
  • トムフォード

それぞれ、業界トップクラスのブランドですね。特にシルバーアクセのゴローズなんかは、べらぼうに高い・・・。

 

欲しい方は、まずは貯金していきましょう♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『今市隆二の私服ファッションコーデまとめ|愛用ブランドは?靴にも注目!』というテーマでお送りしていきました( ´ ▽ ` )ノ

 

今市隆二さんのファッションは『シンプルなこだわり』がありますね。全体的にシンプルなのですが、小物使いでカジュアルにみせたりと、非常にお洒落なファッションですねd( ̄  ̄)

 

是非、参考にしてみてください♪

こちらの記事もよく読まれています

山下健二郎の私服【ブランド】をまとめてみました!!
NAOTOの私服ファッション特集!愛用ブランドも公開!
岩田剛典の私服ファッションまとめ!愛用ブランド一挙公開!
登坂広臣のファッション・ブランドまとめ!私服コーデ画像も公開!
ジャスティンビーバーのファッションまとめ|愛用ブランドも一挙公開!
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. タッキー,滝沢秀明,ドラマ,衣装,ファッション,指輪,ティファニー
  2. ラブソング,福山雅治,衣装,メガネ,スニーカー
  3. 火村英生の推理,窪田正孝,服,斎藤工,コート
  4. 5f5c01462c6c8d91de913680f11e97bb
  5. 斎藤工,運命に似た恋,衣装,ファッション
  6. 松本潤,99.9,衣装,ファッション,リュック

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    松本潤『99.9』の衣装ファッションまとめ|リュックや時計など

    まいどです!最近シャツスタイルがお洒落だな〜と感じているSAT…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP