男のカジュアルスタイル

メンズ ファッション 夏のシンプルなコーディネートスナップ【10選】


まいどです。最近『Hulu』で映画を見まくっている管理人です。

今回は『メンズ ファッション 夏のシンプルなコーディネートスナップ【10選】』というテーマでお送りしていきます。

夏のお洒落なファッションコーディネートスナップを厳選して、お届けしていきます。

今や『WEAR』など、様々な媒体で、毎日ファッションスナップが更新されています。その中で『この人カッコイイな〜』と思う方を10人、ピックアップしていきました。

『WEAR』で一際輝く10人

今回は大人気ファッションコーディネートサイト『WEAR』で『一際輝いているお洒落な10人』をピックアップしていきます。

あくまでも『MEN’S MAGAZINE』的な、お洒落さんなので、ご了承ください。

シンプルなストリートスタイル

20150804080046410_500

引用:http://wear.jp/gaku569/4664823/

  • トップス・・・ユニクロ
  • スニーカー・・・コンバース
  • キャップ・・・シュプリーム
  • 時計・・・ロレックス

サイジング、バランス、完璧なコーディネートです。

シンプルなTシャツにダメージデニム、足元にはホワイトのスニーカーで爽やかに仕上げています。右手に持っている『SUPREME』のショッパーが可愛い。

サラッとしたコーディネートは女子受けも良いので、是非参考にしたいコーディネートですね。

モノトーンコーデにアクセントの赤スニーカー

20150715141606074_500

引用:http://wear.jp/ruka2324/4542816/

  • トップス・・・GLOBAL WORK
  • スニーカー・・・コンバース
  • ボトムス・・・RAGEBLUE
  • サングラス・・・レイバン

黒と白のモノトーンコーデ。

足元には赤のコンバースをアクセントにした上級者コーデ。ボトムスのロールアップ具合も良い感じですよね。

ロールアップが苦手なメンズが多いので、是非参考にしてみてください。シンプルでこなれた雰囲気で夏のファッションを楽しもう。d( ̄  ̄)

ネオフォーマルスタイル

20150607160654969_500

引用:http://wear.jp/shotayamada/4290526/

スーツスタイルを極限までカジュアルに着こなした、ネオフォーマルスタイル。

ロンドンのメインストリートに居そうな雰囲気ですよね。

普通のフォーマルスタイルに飽きた方は是非、参考にしてみてください。

ストリートスタイル

20140712123631161_500

引用:http://wear.jp/xo2yukicook/1386725/

ペイズリーデザインが激渋なストリートスタイル。

シャツの腰巻き、キャップの被り方も非常に参考になるコーディネートです。

それに、青のスニーカーがアクセントになっていて、全体をギュッと引き締めています。ストリートスタイルが好きなメンズには、たまらないコーディネートでしょう。

モードストリートスタイル

20150603194802712_500

引用:http://wear.jp/kkmatch/4259266/

  • トップス・・・GUCCI
  • スカート・・・MEMENTISM

サイジングに注目して欲しい。

トップスはオーバーサイズにボトムスはジャストサイズ。このサイズ感は今年も引き続き、トレンドになりそうです。d( ̄  ̄)

腰にはペイズリーデザインのスカートでアクセント付け。足元は定番のホワイトスニーカー。お洒落としか言いようがない、モードストリートなコーディネートです。

個性派ストリートスタイル

20140722222453279_500

引用:http://wear.jp/htmsmc/1480046/

  • トップス・・・STUSSY
  • スニーカー・・・VANS
  • メガネ・・・ユナイテッドアローズ
  • アクセサリー・・・603

黒と白の徹底したモノトーンコーディネート。

ボトムスにTシャツをINするスタイルは斬新でオリジナルティを感じさせます。

ボトムスとスニーカーの間から見える、ホワイトソックスが重く見えるブラックカラーを軽くさせています。

計算し尽くされたコーディネートに『お洒落〜。』と思わず言ってしまいました。w

大人リゾートスタイル

20150707115750172_500

引用:http://wear.jp

大人のナイトリゾートスタイル。

メインカラーはブラックなのですが、足元に赤、頭にはベージュのハットで、夏らしさをアピール。

海辺のナイトパーティースタイルをふっとうさせるコーディネートとなっています。個人的には・・・かなり好きなコーディネートですね。

大人のカジュアルスタイル

20150803125535398_500

引用:http://wear.jp/inatada0816/4660195/

  • 帽子・・・ナノ・ユニバース
  • サングラス・・・レイバン
  • トップス・・・チャンピオン
  • ボトムス・・・H&M
  • 時計・・・テンデンス
  • サンダル・・・ナノ・ユニバース

モテ度100%のシンプルな夏コーディネート。

ポイントは足元のサンダルです。今季もストラップタイプのサンダルは、トレンドになりそうなので、まだ持ってないメンズは要チェックですよ。

頑張ってない、こなれた雰囲気が夏っぽくて素敵です。

夏のシンプルカジュアルスタイル

20150816084224746_500

引用:http://wear.jp/ryohei1026/4740345/

シンプルなコーディネートに、ストラップサンダルがポイントのお洒落ファッション。

トップ無しのネックレスがアクセントになっていますね。シンプルなコーディネートは小物でアクセントをつけると良いですね。d( ̄  ̄)

ハットの被り方も、非常に参考になります。

西海岸スタイル

20150704093259813_500

引用:http://wear.jp/inatada0816/4471064/

シンプルな西海外ファッション。

グレーのTシャツに相性の良いダメージデニムをサラッと着こなした、大人のコーディネートです。

チャンピオンのロゴ入りサマーニットが良い感じです。最低限の小物で、こなれ感もプラスしているのも特徴的です。20代〜30代の落ち着いたメンズにして欲しいコーディネートですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『メンズ ファッション 夏のシンプルなコーディネートスナップ【10選】』というテーマでお送りしていきました。

日本最大のファッションコーディネートサイト『WEAR』から『MEN’S MAGAZINE』が、お洒落だと思う10人をピックアップしていきました。

それぞれ個性的で、とても素敵なコーディネートでしたよね。

  • 『お洒落になりたい!』
  • 『お洒落になる方法が分からない。』
  • 『このアイテムはどう合わせればいいんだ?』

なんて、思っているメンズは多い事でしょう。

そんなメンズは是非、『WEAR』でお洒落なファッショニスタのコーディネートを参考にしてみてはいかがでしょうか。d( ̄  ̄)

 

当サイト推奨通販SHOP

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


ピックアップ記事

  1. 海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  2. 30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
  3. 加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  4. クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?

関連記事

  1. チェスターコート メンズ コーデ カーキ

    男のカジュアルスタイル

    チェスターコートのメンズコーデ特集【カーキ】

    まいどです!なんだかんだ言っても、うなじフェチの管理人ですd(…

  2. メンズ,夏,コーデ,Tシャツ

    男のカジュアルスタイル

    メンズ・夏コーデ/Tシャツで魅せるお洒落な着こなし【2016年版】

    まいどです。最近、H&MのTシャツを一気に10枚購入し…

  3. 花柄シャツ メンズ コーデ

    男のカジュアルスタイル

    花柄のシャツを使ったメンズ・コーデ特集【厳選スタイル】

    今回は『花柄のシャツを使ったメンズ・コーデ特集【厳選ス…

  4. 男のカジュアルスタイル

    この夏、女にモテるためにする服装とは!?

    まいど!モテたくてモテたくてたまらない管理人です♪今回…

  5. 35歳 ファッション メンズ 男 ブランド

最近の記事

  1. 夜景デート 服装 メンズ
  2. 夏 ファッション メンズ 半ズボン ハーフパンツ コーデ
  3. 30代 モテる 男性 心理 特徴
  4. 初デート 服装 ファッション コーデ 男性 夏
  1. 加圧シャツ 効果 口コミ

    加圧シャツ

    加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  2. クラブ お持ち帰り 予算

    男のクラブ遊びについて

    クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
  3. 海でモテる体 女子受け 筋肉

    男のカラダ作りについて

    海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  4. 男の恋愛事情

    30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
PAGE TOP