有名人の私服&ドラマ衣装

松田翔太のファッションと愛用ブランドを一挙公開!モードな私服に注目!


スクリーンショット 2016-03-26 23.08.28

まいど。バタピーがこんなにも上手いんだと気付かなかった管理人です。

 

今回は『松田翔太のファッションと愛用ブランドを一挙公開!モードな私服に注目!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

 

大俳優・松田優作の息子として、数々の名作に出演。特に印象に残っている作品は『嵐』の松本潤さん主演のドラマ『花より団子』での出演。

 

甘いルックスに、身長181cmと長身。文句の付けようがないその容姿に、日本中の女性が虜になりました。最近では『au』のCMで桃太郎役を演じて話題になり、『CM好感度ランキング』の男性部門に毎回、顔を並べている正真正銘の人気俳優です。

 

人気なのは甘いルックスだけではなく、その個性的でお洒落なファッションも注目されています。181cmの長身を活かし、モードストリートを中心に様々なコーディネートを披露されています。

 

本記事では、松田翔太さんの私服ファッションをご紹介していきたいと思います。ブラックを中心とし、『モード』を随所に取り入れたファッションをとくとご覧あれ。

 

後半には松田翔太さんが愛用しているブランドもご紹介していきますので、是非最後まで見てみてください。

 松田翔太の私服ファッション特集

オールブラックコーデ

スクリーンショット 2016-03-26 23.04.51

引用:https://www.instagram.com

松田翔太さんらしいオールブラックコーデ。全身オールブラックが、こんだけ似合う俳優さんは松田翔太さんだけかと。

 

ウェリントンタイプのサングラスも『悪』な雰囲気を醸し出しています。カッケ!!←松田翔太さんがよく使う言葉。

まるでニューヨーカーな雰囲気

スクリーンショット 2016-03-26 22.53.25

引用:https://www.instagram.com

こちらのコーディネートもオールブラック。ロングソックスを履いたストリートスタイルに仕上がっています。

 

『ここは日本?』と思わせる松田翔太さんのファッション。まるでニューヨークのファッショニスタのようなコーディネートには『脱帽』の一言しかありません。

バランスの良いモノトーンコーデ

スクリーンショット 2016-03-26 22.56.00

引用:https://www.instagram.com

バックにデザインが入ったホワイトのスカジャンに、ブラックパンツのモノトーンコーデ。靴下にはホワイトを持ってきている所がお洒落。

 

差し色としてホワイトを使うのは上級者ならではですね。

モードリゾートが斬新

スクリーンショット 2016-03-26 22.56.47

引用:https://www.instagram.com

セットアップコーデがこなれ感を演出しています。インナーには柄付きのシャツ、それに合わせたベージュのつば広ハットでワンランク上のコーディネートに仕上がっています。

 

モードリゾートな雰囲気が斬新でカッコイイですよね。真似しようとしも、中々真似する事が難しい。

シンプルな夏コーデ

スクリーンショット 2016-03-26 22.58.27

引用:https://www.instagram.com

シンプルで飾らない雰囲気がたまらない、松田翔太さんの夏ファッション。足元にはサンダルと超ラフなのですが、スラックスでそれを中和してくれています。

 

松田翔太さんは極力アクセサリーは着用しないスタイルです。シンプルにピアスのみとなっていますね。

夏のモードスタイル

スクリーンショット 2016-03-26 23.00.39

引用:https://www.instagram.com

シンプルで個性的な夏のモードスタイル。ベルトループにスカーフを巻いたコーデには『さすが!』の一言。

 

海外のお洒落女子の間で定番となっているスカーフを巻いたコーディネート。

Paris Fashionweek day 5, outside Chloé, Pernille Teisbaek,

引用:https://locari.jp

まさか男性の松田翔太さんがこのスタイルを実践するとは・・・。

 

恐るべし松田翔太さん。本当にファッションが好きなんだな〜と、改めて感心いたしました。

太ストライプスーツをカジュアルライクにコーデ

スクリーンショット 2016-03-26 23.07.42

引用:https://www.instagram.com

太ストライプスーツにブラウンのTシャツを合わせた、カジュアルライクなスーツスタイル。イカつくなりがちな太ストライプスーツですが、松田翔太さんが着用するとこんなにもお洒落な大人スーツに大変身。

 

スーツに関しては当サイトでも注目しています。

>>ネイビー(紺)スーツに合う靴の色はこれだ!
>>ネイビースーツが好きな人はこんなネクタイの色がオススメ!

赤のジャケットを違和感なく着用

スクリーンショット 2016-03-26 23.08.06

引用:https://www.instagram.com

赤のジャケットをこれだけ、違和感無く着こなせるメンズを未だかつて見た事がありません。コーデテクとしては、大判ストールを肩に羽織る事によって、ド派手な赤のジャケットのカラーを中和させていますね〜。

 

このテクニックは普段でも使えるテクニックなので、是非参考にしてみてください。

 松田翔太の愛用ブランドはこれだ!

譚セ逕ー鄙泌、ェ2

引用:http://laughy.jp/1417503122130170375

続いては、松田翔太さんが愛用しているブランドをご紹介してきたいと思います。松田翔太さんが愛用しているブランドは主に『黒』『白』を基調としたブランドが多いように感じます。

Wacko Maria(ワコマリア)

6

引用:https://www.instagram.com

2004年にWACKO MARIAを設立。音楽を常に根底に置き、上質で色気のあるリアルクローズを提案し続けている。

クラシカルで都会的な要素をふんだんに使った服装が得意なブランドですね。

 

『ワコマリア』は、SMAPの木村拓也さんも愛用している事でも有名ですよね。

C’est Vingt-Trois(セバントゥア)

photo2

引用:http://www.x-x-l-l-l.com/

ワンランク上のモード&ストリートブランドですね。松田翔太さんがまさかの『C’est Vingt-Trois』を愛用しているとは思いませんでした。

 

海外だとHIPHOPアーティストはもちろんですが、あのジャスティンビーバーさんも愛用している事で話題になりましたよね。まだまだ知名度はありませんが、今後かならず人気が出てくるので、要チェックですよ。

 まとめ

12783300_1138166772883428_1806043023_n

引用:https://www.instagram.com

いかがでしたでしょうか?今回は『松田翔太のファッションと愛用ブランドを一挙公開!モードな私服に注目!』というテーマでお送りしていきました。

 

松田翔太さんの基本的なファッションは『モード系』。そこに『スポーツ』や『カジュアル』といった他ジャンルのアイテムを組み合わせる事で、完全オリジナルコーデを実現させています。

 

クラシカルでモードなファッションを考えている方は是非、参考にしてみてください。

こちらの記事もよく読まれています

>>中田英寿の私服ファッションがかっこいい!愛用ブランドも一挙公開!
>>本田圭佑の私服がお洒落過ぎる!愛用ブランドも一挙に公開!【夏編】
>>夏のファッション・メンズ ストリートコーデ特集!【2016年版】
 

今、話題の筋トレ加圧シャツ

   

『MEN'S MAGAZINE』特集

 
 
 
 
 
 

ピックアップ記事

  1. 一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  2. クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
  3. 加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  4. 海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  5. 30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!

関連記事

  1. ベッカム,スーツ,ブランド,コート,画像
  2. 菅田将暉 デスノート 衣装 パーカー ニット

    有名人の私服&ドラマ衣装

    菅田将暉『デスノート』の衣装まとめ!パーカーやニットなど!

    今回は『菅田将暉『デスノート』の衣装がモード感全開でク…

  3. ヒガンバナ,DAIGO,衣装,アウター,ジャケット
  4. 本田圭佑 私服 ブランド 夏
  5. 菅田将暉,ファッション,私服

    有名人の私服&ドラマ衣装

    菅田将暉のファッション(私服)に学ぶ|個性溢れるコーデ20選!

    まいどです!レッドブルを毎日飲んでいる管理人です。&n…

  6. 菅田将暉,校閲ガール,衣装,ファッション

最近の記事

  1. 筋肉質 ファッション メンズ 秋 冬 着こなし
  2. コンバース スニーカー メンズ 着こなし コーデ
  3. ホテルディナー 服装 男性
  4. アディダス スニーカー コーデ メンズ
  1. 男の恋愛事情

    30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
  2. 加圧シャツ 効果 口コミ

    加圧シャツ

    加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  3. 海でモテる体 女子受け 筋肉

    男のカラダ作りについて

    海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  4. クラブ お持ち帰り 予算

    男のクラブ遊びについて

    クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
  5. 一週間で腹筋を割る方法 男子

    男のカラダ作りについて

    一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
PAGE TOP