有名人の私服&ドラマ衣装。

登坂広臣のファッション・ブランドまとめ!私服コーデ画像も公開!


登坂広臣のファッション

まいどです!登坂広臣のファッションが好きなSATOJAYです。

 

今回は、三代目 J Soul Brothersの人気ヴォーカル・登坂広臣さんのファッションについて、詳しくご紹介していきたいと思います。三代目 J Soul Brothersの中でも『お洒落』に関しては、一際こだわり持っている人物の1人です。

 

本記事では、登坂広臣さん着用しているファッションブランドや普段着用している私服コーデもピックアップしていきます。自分の世界観を持ちつつ、お洒落な登坂広臣さんのファッションを是非、ご覧ください。

登坂広臣の春夏秋冬ファッション

レオパードに似合うイケメン

登坂広臣のファッション

引用:http://www.crank-in.net

おっと!いきなり派手めのジャケットスタイルです。このような派手めで個性的なファッションは、最も登坂広臣さんらしい雰囲気です。レオパードのボトムには黒のパンツがオススメです。

 

黒の蝶ネクタイが可愛い。ちなみに耳にしているピアスのブランドは『クロムハーツ』。クロムハーツは、EXILEや三代目JSBメンバー御用達の高級シルバーブランドです。気になる方は要チェックです。

>>蝶ネクタイを私服で活用/コーディネートメンズ特集!

ライダース姿もカッコイイ

登坂広臣のファッション

引用:http://aooaao.hatenablog.com

シングルのライダースジャケットをシンプルにコーディネートしています。これは私服ファッションかな?小指に着けている『クロムハーツ』がポイントです。

 

この他にもライダースジャケットスタイルはたくさんあります。

w600c-e_1760182 (1)

引用:http://mdpr.jp

登坂広臣のファッション

引用:https://twitter.com

登坂広臣のファッション

引用:http://matome.naver.jp

黒のライダースジャケットをメインにストリートテイストに着こなしていますね。

>>黒のライダースジャケットのかっこいいコーデ【メンズ・冬春編】

テラスハウスコーデが人気

登坂広臣のファッション

引用:http://prcm.jp

意外に人気だったのが、テラスハウスでのファッションです。放送着後はいつも各SNSで話題になっていましたね。

 

どの回も、旬を取り入れた独自のファッションを見せてくれましたね。テラスハウスでは比較的カジュアルなファッションが目立ちました。

登坂広臣のファッション

引用:http://expendables-ma.com

登坂広臣のファッション

引用:http://ameblo.jp

登坂広臣のファッション

引用:http://konta-watch.blog.jp

登坂広臣のファッション

引用:http://tweez.net

登坂広臣のファッション

引用:http://prcm.jp

登坂広臣のファッション

引用:https://twitter.com

登坂広臣のファッション

引用:http://ameblo.jp

登坂広臣のファッション

引用:http://www.instagram24.com

まだまだありますよ〜。やっぱりテラスハウスでは、カジュアルでラフなスタイルが多いようですね。みんなソファでテレビを見てる雰囲気が出ています。

登坂広臣のファッション

引用:https://vine.co/v/MPQl3l2jW3B

登坂広臣のファッション

引用:http://ameblo.jp

登坂広臣のファッション

引用:http://ameblo.jp

登坂広臣のファッション

引用:https://vine.co/v/OudVpzp1dba

登坂広臣のファッション

引用:http://ameblo.jp

登坂広臣のファッション

引用:https://vine.co/v/MtZa3LMBhVx

ラフでシンプルなスタイルが多いのですが、どのファッションも登坂広臣さんらしいスタイルが出ていましたね。このファッションはとても参考になるので、是非参考にしてみてください。

ハットスタイル

登坂広臣のファッション

引用:http://prcm.jp

つば広ハットを着用した登坂広臣さん。デニムジャケットと上手くコーディネートしていますね。

>>デニムシャツのメンズコーデ【2015年・冬編】

基本的にはつば広ハットを着用する時は、シンプルなコーディネートが多いですね。つば広ハット自体が目立つアイテムなので、他はシンプルにしています。

まだまだありますよ〜。

登坂広臣のファッション

引用:https://twitter.com

登坂広臣のファッション

引用:http://simplog.jp/pub/18223414/85

登坂広臣のファッション

引用:http://www.scoopnest.com

登坂広臣のファッション

ハットスタイルも難なくこな登坂広臣さん。つば広は旬なアイテムなので、1つは持っておきたいアイテムの1つですね。

Tシャツコーデ

登坂広臣のファッション

引用:http://www.vogue.co.jp

シンプルな白Tに存在感のあるアクセサリーがカッコイイ。おそらく腕に着用しているのは『サンローラン』のバングルだと思います。値段がかなり高いので、要注意です。

登坂広臣のファッション

引用:http://shoppies.jp

個人的にはこのELLYと映っているコーディネートが好きですね。モノトーンで固められたモード×カジュアルなコーディネートつば広ハットのかぶりかも抜群に良いですね。

愛用ブランドは?

登坂広臣のファッション

引用:http://topicks.jp/9337

続いては、登坂広臣さんが普段愛用しているブランドをご紹介していきます。

  • クロムハーツ
  • サンローラン
  • シャネル
  • ジバンシィ
  • ゴローズ

どれも値段の高いハイブランドばかりです。サンローランのレザージャケットなんかは数十万超えです。w

 

『MEN’S MAGAZINE』で推奨しているファッション通販サイト『BITTER STORE』や『SHOPLIST.com by CROOZ』は、そこまで高くないです。旬のものをいち早く購入できるので、是非ご覧ください。

>>SHOPLIST.com by CROOZ

>>BITTER STORE

まとめ

登坂広臣のファッション

引用:http://matome.naver.jp

いかがでしたでしょうか?今回は『登坂広臣のファッション・ブランドまとめ!私服コーデ画像も公開!』というテーマでお送りしていきました。

 

三代目 J Soul Brothersのお洒落番長・登坂広臣さん。是非、彼の個性的でお洒落なファッションを参考にしてみてください。

こちらの記事もよく読まれています

ベッカムのスーツがかっこいい!ブランド&コートスタイルの画像まとめ

ベッカムの私服ファッションまとめ!ブランドも一挙公開!【2015年版】

山下健二郎の私服【ブランド】をまとめてみました!!

中田英寿の私服ファッションがかっこいい!愛用ブランドも一挙公開!

槙野智章の私服がラフなのにお洒落!

本田圭佑の私服がお洒落過ぎる!愛用ブランドも一挙に公開!【夏編】

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 有名人の私服&ドラマ衣装。

    岩田剛典の私服ファッションまとめ!愛用ブランド一挙公開!

    まいどです!女のウナジが大好物な変態・管理人です。…

  2. せいせいするほど愛してる 中村蒼 衣装 セットアップ
  3. いつ恋,坂口健太郎,衣装,コート

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    『いつ恋』坂口健太郎の衣装から学ぶ・お洒落なコートを使ったコーデ!

    まいどです。家の近くのスタバに可愛い子がいて、見るたびに意識し…

  4. ベッカム,私服,ファッション,ブランド,2015年

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    ベッカムの私服ファッションまとめ!ブランドも一挙公開!【2015年〜】

    まいどです!最近、秋服買いまくりです♪(写真横向きすんません。…

  5. 有名人の私服&ドラマ衣装。

    NAOTOの私服ファッション特集!愛用ブランドも公開!

    まいどです!やっぱりスタバはキャラメルマキアートな管理…

  6. ウシジマくん,山田孝之,ファッション,服,かっこいい,画像

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 春コーデ メンズ 20代 カーディガン
  2. 春コーデ メンズ 20代 全身コーデ
  3. 半袖 チェックシャツ メンズ コーデ
  4. チェックシャツを使ったコーデ・メンズ【海外厳選スタイル】
  5. トレンチコート ベージュ メンズ 着こなし コーデ
PAGE TOP