服はどこで買うのが正解なのか詳細はこちら

ベナッシを使った夏のコーデ・メンズ編!サイズ感が大事!

今回は『ベナッシを使った夏のコーデ・メンズ編!サイズ感が大事!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

今や定番となっているべナッシなのですが、夏が近付くにつれて、グングン注目されてきていますよね。

ゴルゴ
べナッシってホントかっこいいよね!
先輩
合わせやすいしな〜

管理人が街中を歩いていると、べナッシを着用している若者がたくさんいて、思わず『お洒落だな〜』と、独り言を言ってしまいたくなるくらい。

という事で今回は、そんなべナッシを使ったお洒落な夏の厳選コーデをご紹介していきたいと思います。

是非、チェックしてみてください!

目次

べナッシがとにかく人気!

こんな感じでべナッシは超人気ですよね。

特に女性・カップルに人気な印象がありました。

では今からべナッシを使った夏のコーデをご紹介していきたいと思います。

べナッシ|夏コーデ【10選】

定番のナイキべナッシを使ったシンプルコーデ


引用:WEAR

ショートパンツとTシャツの組み合わせが、ラフで夏らしいコーデになっていますね。

ネイビーのスウェット素材のショートパンツに、合わせたシャワーサンダルがアクティブな印象を演出しています。

また、タイトなサイズ感のTシャツが、肩周りのシルエットを強調していて、たくましい男らしさがとてもカッコイイですね!

トレンドアイテムのミラーレンズサングラスが、夏らしいコーディネートにマッチしていてとてもオシャレですね。

ナイキのデカロゴがカッコいい大人爽やかコーデ


引用:WEAR

大人の爽やかな雰囲気がとても好印象な、ホワイトシャツを使ったコーディネート。

襟元を大きく開けてラフに着こなしたホワイトシャツに、ダメージ加工のスキニーパンツがとてもよくマッチしていますね。

足元にシャワーサンダルを組み合わせることで、スポーティーでより爽やかな印象をプラスしてくれます。

正統派なホワイトシャツに合わせた、ダメージデニムパンツやシャワーサンダルが遊び心を感じさせてくれる、オシャレなコーディネートです。

真っ白なべナッシが清潔感を演出


引用:WEAR

ビッグサイズのTシャツにロールアップしたスキニーパンツを組み合わせた、シンプルなコーディネート。

足元のホワイトのシャワーサンダルがインナーのカラーとマッチしていて、アクセントカラーになっています。

またトレンドアイテムとして大人気の、スポーティーで爽やかなホワイトのシャワーサンダルが好印象ですね。

重ね使いしたレッドとブラックのロングネックレスが、全体の印象を引き締めてくれるアイテムとして一役買っています。

シンプルに構成されたべナッシスタイル


引用:WEAR

ポケット付きのTシャツにデニムパンツを組み合わせたシンプルなコーディネート。

デニムパンツは裾をロールアップすることで、よりすっきりとしたシルエットで着こなせます。また足元のホワイトカラーのシャワーサンダルが、ラフで爽やかな印象を演出。

トレンドアイテムのシャワーサンダルを取り入れた、シンプルながらもセンスを感じさせてくれるコーディネートですね。

黒のべナッシが似合うパパコーデ


引用:WEAR

ホワイトのVネックTシャツとスキニーデニムパンツのシンプルなコーディネート。

VネックのTシャツは、より首元をすっきりと、またスタイリッシュな印象を演出してくれるアイテムです。

そんな清潔感のある、落ち着いた大人カジュアルなコーディネートがとても好印象ですね。

また足元のシャワーサンダルのラフなで気取らない雰囲気がとてもオシャレ。

パステルカラーのナイキべナッシが夏らしい


引用:WEAR

ホワイトのロゴTシャツとダメージ加工のデニムパンツのカジュアル感溢れるコーデ。

大胆にダメージの入ったデニムパンツの、程よくヤンチャな雰囲気がとてもオシャレですね。またエメラルドグリーンのシャワーサンダルが、ポップな印象をプラス。

個性的なコーディネートを楽しむなら、ポップなカラーの小物をチョイスするとよりオシャレにキマります。

黒×黒が男らしさとワイルドを演出


引用:WEAR

カラフルなチェック柄のシャツが目を引くコーディネート。

チェック柄のカラーラインナップは鮮やかなカラーリングでポップな印象。シャツ以外は全てブラックでキメた、男らしい雰囲気がとてもカッコイイ!

キャップやバックパック、サンダルなどの小物を組み合わせることでストリート感がよりプラスされています。

シンプルなアイテムの組み合わせながらも、そのセンスの高さを感じさせてくれるコーディネートです。

トミーヒルフィガーのシャワーサンダルがお洒落


引用:WEAR

プリントTシャツとダメージ加工のスキニーパンツを組み合わせたコーディネート。

夏のラフで気取らないスタイルに、トミーのシャワーサンダルをプラス。流行のアイテムもきちんと押さえた、程よいカジュアルさが好印象ですね。

ゴルゴ
あれ?ベナッシじゃない?
先輩
トミーも人気だからな〜。

カラーレンズのサングラスが、夏らしい雰囲気をより一層感じさせてくれます。全体的には少しタイトめのシルエットでスタイリッシュな印象を感じさせますね!

ラフさの中にもしっかりとした雰囲気を演出。

カジュアルスタイルにどハマりしているナイキべナッシ


引用:WEAR

淡いピンクのビッグTシャツとブラックのダメージ加工スキニーパンツのコーデ。

スタイリッシュでシンプルな組み合わせの中にも、トレンドを押さえたアイテムが散りばめられています。

ナイキのシャワーサンダルや、ホワイトのガチャベルトは、今シーズンのマストアイテム。

またピンクのトップスは、女性からの支持もあついハズ。

シンプルなアディダスのアディレッタを上手くコーデ


引用:WEAR

マリンテイストな雰囲気漂う、シャツ×ショートパンツのコーディネート。

袖と胸ポケットにラインが入ったホワイトシャツは『清潔感』があってとても爽やかですよね。

一見カジュアル過ぎになってしまいそうな、ショートパンツとシャワーサンダルの組み合わせも、シャツをプラスすることでカジュアル過ぎず落ち着いた印象に仕上がります。

ちょうどいいラフ感と、ハーフパンツ&サンダルという抜け感が絶妙にマッチ!

肩の凝らないコーディネートのバランスが大人かっこいい印象を与えています。

あわせて読みたい
短パンを履いてるメンズは「ダサい」と思われる原因【アパレル店員が解説】 ・この記事を書いている人 YouTube(服のメンズマガジン) 結論:メンズの短パンはダサくないです。 実際に、短パンをオシャレにコーディネートしている人はたくさんい...

べナッシ=ナイキなの?


引用:http://chum-vintage.com

べナッシと聞くと、ナイキのイメージがあるかと思いますが・・・その通りです。

『ナイキ=べナッシ』

です。

SNSとか見ていると、シャワーサンダル=べナッシとなっていますが、勘違いなので注意が必要です。

ナイキからリリースされているべナッシというラインがありますので、他のブランドのシャワーサンダルとごっちゃにしないようにしましょう。

ちなみにアディダスのシャワーサンダルはアディレッタと言いますので、覚えておきましょう!!

アディレッタは『アディレッタを使ったメンズのコーデ・サイズ感がかなり大事です!』が参考になりますので、興味のあるメンズはチェックしてください。

あわせて読みたい
アディレッタを使ったメンズのコーデ・サイズ感がかなり大事です! 今回は『アディレッタを使ったメンズのコーデ・サイズ感がかなり大事です!』というテーマでお送りしていきたいと思います。 ジワジワと人気急上昇のアディダスがリリー...

べナッシに靴下はあり?

こんな感じで、べナッシを靴下履きしている人が急増している中、なかなか理解できない人もいるようです。

当サイトでは『べナッシ×靴下』を履くコーディネートには賛成しています。

だってファッションは自由であり、その人の個性を映し出すものだと思ってるから。

誰かの規制になる事もないですし、自分がかっこいいと思うスタイルをするだけです。

おすすめのべナッシをご紹介!

オールブラック


引用:https://store.nike.com

オールブラックのべナッシとなっています。

男らしくてワイルドな雰囲気がカッコいい!

定番ですが、定番らしくない色使いが男心をくすぐるのではないでしょうか?

ブラック赤ロゴ


引用:https://store.nike.com

定番の赤ロゴがゲキ渋なべナッシ。

ブラックに赤が映えていますので、コーディネートのアクセントになりますよね!!

ちなみに僕はこの赤黒べナッシをヘビロテしています。

ハイビスカスデザイン


引用:https://store.nike.com

レディースラインからリリースされているのですが、男性が着用してもカッコいいです。

ハイビスカスデザインが夏らしいので・・・海に履いていきたいべナッシですよね!

全て、ナイキの公式サイトで購入できますので、チェックしていきましょう!

赤を基調としたハーフ&ハーフカラー

赤を基調とした都会的なデザインが特徴のべナッシ。カラーがハーフ&ハーフになっているところがオシャレですよね〜。

かぶる確率の高いべナッシなのですが、これだと他と差別化できそうです。

>>詳細・購入はこちら

スカーフェイスモデル

懐かしいスカーフェイスモデルのべナッシ。

かなり珍しいカラーリングとなっています。スカーフェイス好きとしては絶対に欲しいアイテムかと思います。

>>詳細・購入はこちら

ブラック×ホワイトの定番べナッシ

なんだかんだ一番しっくりくる定番カラーのべナッシ。

どんなコーディネートにも合わせる事ができるシンプルなカラーが良い。海に川にと夏に大活躍しそうなカラーですね。

>>詳細・購入はこちら

一番人気の定番べナッシ

個人的にはかなり好きなカラー。

べナッシを初めて購入する方には最適なカラーリングでもあります。

どんなパンツでも合いますので、1個は持っておきたいですね。

>>詳細・購入はこちら

べナッシのサイズ感って?


引用:https://www.pictastar.com

べナッシを購入する時、あるいは通販サイトで購入する時に気になるのがサイズ感ですよね。

サイズ感を間違えると、ブカブカになって悲惨な状態になりますので、注意が必要です。

おすすめは実際に店頭で購入する事。

あるいは、返品交換可能な通販で購入する事を推奨しています。

特にべナッシは普通のスニーカーとは違い、サイズ感が微妙に違いますからね!

まとめ

今回は『ベナッシを使った夏のコーデ・メンズ編!サイズ感が大事!』というテーマでお送りしていきました。

べナッシを使ったコーディネートで夏の暑い季節をお洒落に過ごしていきましょう。

サンダルに関しては『サンダルがキテる!?靴下の合わせ方!』が参考になりますので、是非チェックしてみてください。

あわせて読みたい
サンダルがキテる!?靴下の合わせ方コーデ【メンズ編】 今回は『サンダルがキテる!?靴下の合わせ方コーデ【メンズ編】』というテーマでお送りしていきたいと思います。 『サンダルをオシャレに履きたい!』と思っても、サン...

夏に欠かせない『メンズ・夏のファッションで履きたい靴・スニーカーはこれだ!』も合わせてご覧ください。

https://vogueword.click/archives/2609

  • URLをコピーしました!
目次