男のお洒落小物。

お洒落なメンズがするマフラーコーデ特集!!


まいどです!『男は見た目が9割』という本を読んだ管理人です♪

人は相手を0.5秒で判断しているのをご存知でしたか?

僕もこの本を読んで、初めて知りました!w

『モテる』という事を常に考えてる僕にとっては、すごく勉強になりましたね〜。経験上ですが、『モテる男』は仕事もできますし、お金もあります。

僕は一度きりの人生を楽しむ為には『モテる』というキーワードが、非常に大事だと思っています♪

なので、今後さらに『モテる』というキーワードに重きを置いて、当サイトを運営していきますので、是非ともよろしくお願いいたします!

今回は『メンズがするかっこいいマフラーコーデ』というテーマでお送りしていきます。マフラーは秋冬のコーディネートのアクセントに欠かせないアイテムの1つです。

  • 『マフラー持ってるけど、どういう風に着こなして良いか分からない』
  • 『マフラーを購入しようと思っているんだけど、どんなんが良いか分からない』
  • 『マフラーをカッコよく着こなしたい』

こんな風に思っているメンズに、是非参考にして頂きたいと思います。では・・・早速いってみましょう。( ´ ▽ ` )ノ

海外から学ぶマフラーコーデの極意

マフラーには様々なデザインがあって、形があります。

海外スナップを見ていると、本当にお洒落なマフラーの着こなしをしている方が多いです。

是非、この記事を参考に・・・秋から冬にかけてのマフラーコーデの参考にしてみてください!

ベッカムはマフラー好き!

00

引用:https://jp.pinterest.com

お洒落番長・ベッカムは大のマフラー好き。

秋から冬にかけて、一気にマフラー着用率が増えますね。( ´ ▽ ` )ノ

af98de60321a0def4a66035af6a66f23

引用:https://jp.pinterest.com

巻き方は後ろにしたり、前にしたりと・・・コーデによって変えてきています。

マフラーのカラーセレクトもコーデの雰囲気によって違います!!

tumblr_ncvibw2VoF1qc1ogno1_500

引用:https://jp.pinterest.com

かなり参考になりますよね。

マフラーはブランド物のように高価な物ではなく、リーズナブルで購入できるマフラーをいくつも持っている様子です。( ´ ▽ ` )ノ

グレーマフラースタイル

10

引用:https://jp.pinterest.com

グレーカラーのマフラーをセレクトしていますね。

上記画像のモデルさんのように、同色系のマフラーを巻くとコーデに統一感が出て、スタイリッシュな印象になります。

思わず真似したい!と、思えるコーデの一つですね。( ´ ▽ ` )ノ

ブラックマフラースタイル

B6tuzirCEAErdXO

引用:https://jp.pinterest.com

マフラーコーデの基本中の基本でもある同色系コーデ。

上記モデルさんのスタイルは、上手くコーディネートカラーとマフラーカラーをリンクさせていますね。( ´ ▽ ` )ノ

ミリタリーテイストのコーデにマフラーがばっちりはまっていますね!!

アクセントでマフラーをチョイス

tumblr_nfk781XRqx1szhg2eo1_500

引用:https://jp.pinterest.com

こちらの方はマフラーをアクセントとして使用しています。d( ̄  ̄)

冬になると重めのカラーが増えますので、マフラーでアクセントをつけると、爽やかな印象になりますし、コーディネートにメリハリが付くのでお洒落に見えますよ。( ´ ▽ ` )ノ

ライトカラーを上手く使う

tumblr_mbggabmpOE1rs63f5o1_500

引用:https://jp.pinterest.com

全体的にブラックコーデなのですが・・・マフラーをライトグレーにする事で、重くなりがちなブラックコーデを一気に軽い印象にしてくれます。( ´ ▽ ` )ノ

真似しやすく、個人的にはかなり好きなコーデですね!!

ざっくりマフラーがお洒落

3b6a31595e74a7f60adeae6f7a5fd6a0

引用:https://jp.pinterest.com

縫い目の粗いマフラーで、ざっくりと巻いてる感じがお洒落ですよね。

ジャケットと同色系ですが、ざっくりしたマフラーなので、良い感じにマフラーが他のアイテムと調和されています。センス良いですよね〜。( ´ ▽ ` )ノ

タータンチェック柄で品良く

a4b87d0000b7a769d6bc7406c422a517

引用:https://jp.pinterest.com

タータンチェック柄の大人マフラーでワンランク上のコーデに。

同系色のマフラーですが、チェック柄なので違和感なし!!

マフラーのレングスもジャケットの長さに合わせているので、よりスタイリッシュになっていますよね。すごく参考になるコーディネートです。( ´ ▽ ` )ノ

定番シンプルマフラーコーデ

21312MBdoublebreast_9924Web

引用:https://jp.pinterest.com

ブラックコーデのアクセントにやはりライトグレーのマフラーが調子良いです。

この組み合わせ、そしてカラーコーデは世界共通で定番となっています。( ´ ▽ ` )ノ

お洒落なマフラーコーデをするなら?

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%aa%e3%81%97

マフラーを使ってお洒落なマフラーコーデをするなら、当サイト推奨の人気通販サイト『BITTER STORE』がオススメです。

『BITTER STORE』はトレンドアイテムはもちろんですが、ベーシックなシンプルなアイテムも豊富に展開しています。( ´ ▽ ` )ノ

もちろん今回のメインテーマであるマフラーも多く展開しています。マフラーのデザインはベーシックなものからデザイン性溢れるモノまで、様々なファッションに対応しています。

今後マフラーファッションを検討しているメンズは是非チェックしていきましょう。

【BITTER STORE】マフラー特集

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『お洒落なメンズがするマフラーコーデ特集!!』という、シンプルなテーマでお送りしていきました。d( ̄  ̄)

秋冬アイテムの定番でもあるマフラー。海外はもちろんですが、日本のファッショニスタの間でも超人気のアイテムでもあります。

それに各ブランドからも毎年多くのマフラーがリリースされてい事もあり、その需要の高さはやはり本物です。( ´ ▽ ` )ノ

という事で・・・冬場のお洒落アイテムの一つにマフラーは欠かせませんので、是非この記事を参考に、あなただけのマフラーコーデを実践してみてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. メンズ ブレスレット 付け方 コツ 時計

    男のお洒落小物。

    メンズ・ブレスレットの付け方&コツを伝授!時計との合わせ方に注目!

    今回は『メンズ・ブレスレットの付け方&コツを伝授!時計…

  2. 男のお洒落小物。

    ダニエルウェリントンのメンズ・コーデ集|30代が身につけたい色は?

    今回は『ダニエルウェリントンのメンズ・コーデ集|30代…

  3. Salvatore Marra サルバトーレマーラ 時計 評判

    男のお洒落小物。

    Salvatore Marra(サルバトーレマーラ)時計の評判とメンズの声を解説!

    格安ながら洗練されたイタリアンデザインの腕時計として人…

  4. 男のお洒落小物。

    クラッチバッグは持ち方次第!イケてるメンズのコーデを一挙公開!

    今回は『クラッチバッグは持ち方次第!イケてるメンズのコ…

  5. サングラス コーデ メンズ

    男のお洒落小物。

    サングラスを使ったコーデ・メンズ編!雰囲気を変えたいメンズ必見!

    今回は『サングラスを使ったコーデ・メンズ編!雰囲気を変…

最近の記事

  1. ネイマール 筋肉 画像 トレーニング 筋トレ メニュー
  2. クリスティアーノロナウド 筋肉 食事 トレーニング
  3. ドット柄ネクタイ スーツ 合わせ方 コーデ
  4. 花火 服装 メンズ 男性 浴衣以外の私服
  5. 加圧シャツ アンダーアーマー 筋肉 効果 口コミ
PAGE TOP