有名人の私服&ドラマ衣装

菅田将暉『校閲ガール』での衣装ファッションが普段通りの服装で良い!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-2-08-52

まいどです!

 

今回は『菅田将暉 校閲ガールでの衣装ファッションが普段通りの服装で良い!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

 

2016年10月から放送開始のドラマ『校閲ガール』に菅田将暉さんが出演しているという事で、世間ではかなり話題になっています。( ´ ▽ ` )ノ

 

それもそのはず・・・今回の菅田将暉さんの役柄は大学生でありながら、モデルのスカウトをされるという華やかな役柄なのですから♪

 

もちろん、菅田将暉さんの衣装ファッションには、世間のメンズをはじめ、女性も注目しています。今回はそんな菅田将暉さんの衣装ファッションをご紹介していきたいと思います。d( ̄  ̄)

『校閲ガール』菅田将暉の評判は?

まさにネット上は菅田将暉祭り状態になっていますね・・・。w

 

そんな人気者の菅田将暉さんなのですが、『校閲ガール』でのファッションに注目が集まっています。菅田将暉さんと言えば、プライベートでも個性的なファッションで世間を騒がせてきたのですが・・・。

 

今回の『校閲ガール』での衣装ファッションでもそのプライベート感が出ているんですよね。d( ̄  ̄)

 

では、早速ですが・・・菅田将暉さんの衣装ファッションをチェックしていきましょう!!

『校閲ガール』菅田将暉の衣装ファッション特集まとめ【第1話】

柄の悪い兄ちゃん風コーディネート

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-2-00-20

引用:http://www.hulu.jp/

いきなり『柄の悪い兄ちゃん風』なスタイルで登場した菅田将暉さん。さすがです。

 

サイズ感、雰囲気、着こなし方・・・この辺りのコーディネートはプライベートとほとんど変わらずに個性的なファッションで攻めていますね。d( ̄  ̄)

 

ヴィンテージ感溢れるサングラスもカッコイイ。

 

菅田将暉さんらしいコーディネートが、石原さとみさんのカチッとしたファッション、本田翼さんの少し緩めのオフィスファッションとのメリハリがしっかりとできています。( ´ ▽ ` )ノ

 

でも一度サングラスを外すと・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-2-01-05

引用:http://www.hulu.jp/

イケメン登場です。w

ボサボサの髪の毛、この気だるい雰囲気・・・まさにこれぞ菅田将暉さんの個性となっています。全面に出ている所がとても素敵です。( ´ ▽ ` )ノ

 

ファッションに関しては、中々真似するのは難しいのですが・・・個性を出すという観点からは、非常に参考になるコーディネートと思いますね。d( ̄  ̄)

オーバーサイズのチェックシャツをサラッと着用

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-2-10-31

引用:http://www.hulu.jp/

続いてるのコーディネートはこちらです。d( ̄  ̄)

 

オーバーサイズのチェックシャツに裾が割れたデザインのジャージーパンツ・・・そしてブラックのブーツという、まさに菅田将暉さんらしいコーディネートとなっています。

 

色の組み合わせも個性的で、まるでNYのストリートスナップを見ているようです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-2-10-23

引用:http://www.hulu.jp/

ブーツのシルエットに注目したいのですが・・・少しドレッシーな細めのブーツですね。この辺りも菅田将暉さんのこだわりなのかもd( ̄  ̄)

 

こちらのコーディネートも中々真似するのが難しい。まさに菅田将暉さんしか似合わないファッションだと思います。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-2-11-58

引用:http://www.hulu.jp/

菅田将暉ISM(イズム)を継承したいのであれば、是非挑戦してみて欲しいコーディネートとなっています。d( ̄  ̄)

 

ポイントとしては・・・菅田将暉さんのように、かっこよく着用する為には『サイズ感』です。

 

サイズ感を完コピする事ができれば、菅田将暉さんのようなファッションを飛び越えたファッションにする事ができるでしょう♪

『校閲ガール』菅田将暉の衣装ファッション特集まとめ【第2話】

デカ過ぎるバッグw

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-20-32-22

引用:http://www.hulu.jp/

デカバッグが印象的なシーンですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

男なら分かると思いますが・・・菅田将暉さん、羨ましいよ〜。w

 

こんな展開で家に居候するとか、かなり稀なパターンなのですが・・・とにかく羨ましいよ〜。w

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-20-32-47

引用:http://www.hulu.jp/

ビッグシルエットを着用した菅田将暉さん・・・ちゃんと恩返ししろよ〜。w

サイズ感が渋すぎる

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-20-33-43

引用:http://www.hulu.jp/

菅田将暉さんの面接時の時のシーンですね。個人的に、この時の菅田将暉さんのファッションは結構好きですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

トップスを少しタイトにして、ボトムをダボっと着用した・・・個性的なスタイルとなっています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-20-34-19

引用:http://www.hulu.jp/

インナーには赤のシャツを着用していて、見事にコーディネートのアクセントになっていますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

首にぶら下げた、トレードマークになっているサングラスも良い感じです。この首かけスタイル・・・なんか地味に流行りそう。w

リニアモーター牛を意識!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-18-51-11

引用:http://www.hulu.jp/

牛柄のニットを着用している菅田将暉さん・・・これは完全にリニアモーター牛を意識したファッションなのではないでしょうか。( ´ ▽ ` )ノ

 

菅田将暉さんらしい個性的なスタイルとなっています。d( ̄  ̄)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-18-53-00

引用:http://www.hulu.jp/

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-18-53-09

引用:http://www.hulu.jp/

サイズ感も良いですし、色使いも完璧・・・。まさに菅田将暉流ファッションをドラマでも反映させていますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

是非、参考にしてみてください♪

ダサかっこいい部屋着スタイル

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-18-43-08

引用:http://www.hulu.jp/

ダサかっこいい部屋着スタイル。d( ̄  ̄)

 

着飾らないファッションが菅田将暉さんらしいですね。とにかくこのシーンが笑いました。モデル歩きがあんなに難しいとは・・・。w

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『菅田将暉『校閲ガール』での衣装ファッションが普段通りの服装で良い!』というテーマでお送りしていきました。中々個性が効いたコーディネートなのですが、真似するお洒落なツワモノも実際に存在するのも良いかも♪

 

この記事では『校閲ガール』での菅田将暉さんの衣装ファッションを第1話から随時更新していきたいと思います。定期的にチェックの方よろしくお願いいたします。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

『レンタル救世主』藤井流星の衣装ファッションまとめ|腕時計など!
斎藤工『運命に似た恋』での衣装がシンプルでカッコイイ!【随時更新】
菅田将暉のファッション(私服)に学ぶ|個性溢れるコーデ20選!
 

海外系カジュアルファッションサイト『BITTER STORE』

 

専属スタイリストがあなたをコーディネート

 

話題の加圧シャツを使ってみた

   

『MEN'S MAGAZINE』特集

 
 
 
 
 
 

ピックアップ記事

  1. 一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  2. 加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!
  3. パイナップル豆乳ローションは大人メンズや子供のヒゲに効果的
  4. ノアンデは男性ワキガの救世主!効果ない・効かないと口コミで噂?
  5. 脇が臭い対処方法!男性が今すぐ理解すべき原因と対策!

関連記事

  1. ワンオク,TAKA,タカ,私服,ファッション
  2. 好きな人がいること,野村周平,衣装,ファッション
  3. 火村英生の推理,窪田正孝,服,斎藤工,コート
  4. 重版出来,オダギリジョー,衣装,メガネ
  5. 身長低い,芸能人,私服
  6. 斎藤工,運命に似た恋,衣装,ファッション

最近の記事

  1. 夏コーデ メンズ 30代
  1. 加圧シャツ 効果なし ブログ

    加圧シャツ

    加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!
  2. ヒゲの濃い男について

    パイナップル豆乳ローションは大人メンズや子供のヒゲに効果的
  3. ワキガ関連

    ノアンデは男性ワキガの救世主!効果ない・効かないと口コミで噂?
  4. 一週間で腹筋を割る方法 男子

    男のカラダ作りについて

    一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  5. ワキガ関連

    脇が臭い対処方法!男性が今すぐ理解すべき原因と対策!
PAGE TOP