有名人の私服&ドラマ衣装。

身長低い芸能人の私服(衣装)をまとめてみた!普通に参考になる!


身長低い,芸能人,私服

まいどです!低身長なSATOJAYです。

 

今回は『身長低い芸能人の私服(衣装)をまとめてみた!普通に参考になる!』というテーマでお送りしていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

身長が低くて悩んでいるメンズはたくさんいると思いますが、それは一般人だけでなく、芸能人も同じです。本記事でが、身長が低い芸能人の私服をご紹介していきます。( ´ ▽ ` )ノ

 

俳優、お笑い、タレント・・・ジャンル問わずご紹介していきたいと思いますので、是非・・・身長が低いメンズは参考にしてみてください。( *`ω´)

スポンサーリンク

身長が低い芸能人の私服特集

山田孝之 169cm

32739_original

引用:http://topicks.jp/32739

身長が低くてイケメンと言えば、この人・・・山田孝之さんですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

独特な雰囲気を持っている俳優さんで、演技もかなり上手い事でも有名です。そんな山田孝之さんの私服ファッションがこちらです。( *`ω´)

yamadataka

引用:http://topicks.jp/43375

54838333

引用:http://prcm.jp

シンプルでとてもクールなファッションですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

山田孝之さん独特のワイルドな雰囲気も合わさって良い感じです。( *`ω´)

TAKA 168cm

10683949_1468158316786529_883054302_n

引用:http://matome.naver.jp

続いて、ご紹介していくのは、ワンオクのTAKAさんですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

TAKAさんは、森進一・森昌子夫妻の長男でもある、まさにサラブレッドです。カリスマ性を秘めているTAKAさんの私服をとくとご覧あれ。( *`ω´)

37010678

引用:http://b-o-y.me/archives/14115/2

TAKAさんのファッションの基本は『ブラック』ですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

ブラックアイテムを必ず何処かに着用している所がポイントなります。基本的にはシンプルなコーディネートとなっています。( *`ω´)

b54b2b7c3dadae34be76d55dc998bebf

引用:http://pinky-media.jp/I0003088

kn4mcjvbh3are6q2gifu20152917022938

引用:http://funspot.jp/matome/ZRiXz9

druw8475qn6f1gc9ta2h20152509172513

引用:http://funspot.jp/matome/OjYnqN

10296636_1516655051975837_156534956_n

引用:http://www.ipopam.com

ロックストリートスタイルなTAKAさんのファッションが参考になるものばかりですね。( *`ω´)

 

黒を基調としたスタイルはマジでカッコイイですよね。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

綾部祐二 167cm

d5300-2-585915-5

引用:http://prtimes.jp/

胸毛が凄い芸人として、大人気の綾部祐二さん。( *`ω´)

 

芸だけでなく、ファッションにも注目したい所です。綾部祐二さんのファッションの特徴は、きれい目なイタリアンストリートスタイルですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

背が低くても、すごくカッコイイですよ〜。

CoqfAxMUAAEpLgB

引用:http://talent.weeker.jp/

S__48209924-20160512224215

引用:https://byronjapan.com/archives/5418

イイ感じですね〜。( *`ω´)

 

サイジングもばっちりですし、色使いも非常に上手いですね。凄く参考になるコーディネートなんではないでしょうか。( *`ω´)

浜田雅功 165cm

2451_pcl

引用:http://blog.fujitv.co.jp

続いては、ダウンタウンの浜田雅功さんのファッションをご紹介していきましょう。( *`ω´)

 

お笑い界NO.1として、君臨する浜田雅功さん・・・実は私服ファッションの方も注目されているのをご存知でしょうか?

 

浜田雅功さんの私服ファッションは『アメカジ』スタイルですね。ラフで浜田雅功さんらしいファッションに注目です。( ´ ▽ ` )ノ

ee8265319140eb06674d62cfb9f428b2

引用:http://pinky-media.jp/I0000162

thetv_65096_0

引用:http://woman.infoseek.co.jp

浜田雅功さんのファッションは王道のアメカジファッションですね。( *`ω´)

 

飾らない雰囲気が良いですよね〜。実は『ハマダー』という浜田雅功さんのファッションを意識したメンズもいるみたいですよ。( ´ ▽ ` )ノ

堂本剛 165cm

tumblr_mkyzgtSAHf1r3442co7_1280

引用:http://je-anniversaries.tumblr.com

大阪を代表するアーティスト・堂本剛さん。( *`ω´)

 

堂本剛さんのファッションは個性的ですごくお洒落ですよね。堂本剛さんのファッションに憧れているメンズは多いですよ〜。( ´ ▽ ` )ノ

4e6b17e5c24154aa446f55b24622641e

引用:http://pinky-media.jp/I0002110

hEvEmE6DcFnfF8V_Z1Ubs_155

引用:http://topicks.jp/20553

カッチリ決める時、ゆる〜く決める時・・・気分に合わせて服選びをするそうですよ。( ´ ▽ ` )ノ

 

個性的なファッションが好きな方は是非、参考にしてみてください。( *`ω´)

山本KID 163cm

IMG_8699

引用:http://brotures.com

格闘家・山本KIDさんの私服ファッションも注目されていますよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

イカツイイメージのある山本KIDさんですが、実は子供好きな心優しい人なんですよね。タトゥーもカッコイイしね。( *`ω´)

 

山本KIDさんのファッションは王道のストリートスタイルですね。ストリートスタイルが好きなメンズは非常に参考になるのではないでしょうか。( ´ ▽ ` )ノ

IMG_88021

引用:http://brotures.com/30075

1060876_650

引用:http://www.crank-in.net/

130210mrkid

引用:http://www.backwoodsborough.com

bello_020

引用:http://www.cuore-japan.co.jp/book_b.html

スーツ姿もばっちりですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

王道のストリートスタイルを目指している方は是非、山本KIDさんのファッションを参考にしていきましょう。( *`ω´)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『身長低い芸能人の私服(衣装)をまとめてみた!普通に参考になる!』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

身長が低くても『カッコイイ人はカッコイイ』のです。( *`ω´)

 

是非、身長の低い芸能人を参考に、自分に合ったファッションを磨き上げていきましょう!!

こちらの記事もよく読まれています

今市隆二の私服ファッションコーデまとめ|愛用ブランドは?靴にも注目!
藤森慎吾の私服ファッションまとめ|愛用ブランドも一挙公開!
松田翔太のファッションと愛用ブランドを一挙公開!モードな私服に注目!
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 菅田将暉,ファッション,私服
  2. 藤森慎吾,私服,ファッション,ブランド
  3. スクリーンショット 2016-01-18 15.12.33

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    『怪盗山猫』成宮寛貴の衣装・モッズコート姿がカッコイイ!

    まいどです!コロコロチキチキペッパーズにはまっているSATOJ…

  4. いつ恋,高良健吾,スーツ

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    『いつ恋』高良健吾のスーツ姿から学ぶビジネスファッション!

    まいどです。仕事の作業用BGMは幻想的な音楽と決めているSAT…

  5. タッキー,滝沢秀明,ドラマ,衣装,ファッション,指輪,ティファニー
  6. レンタル救世主,藤井流星,衣装,ファッション,時計

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP