男のカジュアルスタイル

スウェットパンツのコーデ・メンズ 海外の着こなしを真似しろ!

まいどです!最近、ラフな着こなしにハマっている管理人です。

今回は『スウェットパンツのコーデ・メンズ 海外の着こなしを真似しろ!』というテーマでお送りしていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

日本のメンズ、海外メンズの間でトレンドになっているアイテムと言えば、スウェットパンツなんではないでしょうか?

本記事では、海外メンズのスウェットパンツの着こなし方を『MEN’S MAGAZINE』的にセレクトしてみました。ラフでお洒落なスウェットパンツの着こなしをマスターしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

海外メンズから学ぶスウェットパンツの着こなし方

シンプルでノーマルな着こなし方

97a5fbe315eefc47b3b96dab8ecb4acf-683x1024

引用:https://jp.pinterest.com

シンプルでノーマルな着こなし方を実践している海外メンズですね。

デニムジャケットにスウェットパンツと言った、定番なアイテムを上手くコーディネートしていますね。すぐに実践できる着こなし方ですので、是非参考にしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

ノームコアな雰囲気もありますね。

大人のシンプルコーデ

7f1a8189-s

引用:https://jp.pinterest.com

やっぱりスウェットパンツはシンプルな着こなし方に限りますね。

綺麗に着こなす事で、従来のスウェットパンツのイメージを見事に払拭しています。( ´ ▽ ` )ノ

スウェットパンツはデニムジャケットと非常に相性が良いので、是非参考にしていきましょう。

センス抜群なストリートコーデ

18289335108_fd34bdacd7_o

引用:https://jp.pinterest.com

デニムベストを上手く使ったスウェットパンツコーデ。

デニムベストを着用して、抜け感のあるストリートスタイルがセンスを感じます。是非参考にして欲しいコーディネートとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

大人の休日コーデ

18757284615_4e53941e7b_o

引用:https://jp.pinterest.com

スウェットパンツを使った大人の休日コーデを実現したコーディネートですよね。

ややゆったりと履いている所がイイ感じ。デニムジャケットとの相性も抜群にイイですよね。ラフでアダルティなコーディネートとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

クールなモノトーンコーデ

19702976005_5b1655156b_o

引用:https://jp.pinterest.com

ストリートに映える黒のスウェットパンツをダボっと着こなしたストリートコーデ。

スウェットパンツとスニーカーの相性はやっぱり良いですね。ストリートスタイルなので、こういうダボっとした着こなしもカッコイイですね。( ´ ▽ ` )ノ

とにかくセグウェイに目が行ってしまいます。w

シンプルなパーカーを使ったコーデ

yvvxasssuepeerflz2x4

引用:https://jp.pinterest.com

シャツとコーディネートしても良いですね。

スウェットパンツはラフでライトなアイテムですが、シャツとコーディネートする事で、一気にカチッと引き締まりますね。( ´ ▽ ` )ノ

お洒落なアダルトストリートコーデ

re3klz3u9lcs8rk9fwmw

引用:https://jp.pinterest.com

お洒落なアダルトストリートコーデが良い感じです。

大人の休日を演出している着こなし方ですね。それでも足元はホワイトスニーカーという所が好印象です。( ´ ▽ ` )ノ

スウェットパンツの着方のポイントって?

island-blue-nike-air-presto

引用:https://jp.pinterest.com

  • スウェットパンツ履きたいけどコーデが難しそう
  • スウェットパンツってどうやって着こなしたらいいの?
  • スウェットパンツの着こなしが分からない・・・。

そんな風に感じているメンズは多いかと思います。ですがスウェットパンツの履きこなし方は意外と簡単なので、ここでスウェットパンツの履きこなし方をマスターしておきましょう。

スウェットパンツの履き方のポイントは『くるぶし』を見せるのが基本的にな履き方になります。

実はスウェットパンツの履きこなしのポイントはこれだけです。w

スウェットパンツをセレクトする時は『くるぶし』が見えるシルエットかどうかの判断が重要になります。

引用:https://jp.pinterest.com

海外メンズの履きこなし方を見ていると分かるのですが、みんな『くるぶし』を見せています。(あえてダボっと着こなしているメンズもいます)

特にスウェットパンツ初心者なメンズは『くるぶし』が見えるくらいのレングスで履いていきましょう。上級者になれば、あえてダボっと着用しても良いですね。( ´ ▽ ` )ノ

スウェットパンツのコーディネートを一気にご紹介!

tumblr_n905djBeYm1s5kpbpo1_1280

引用:https://jp.pinterest.com

tumblr_n28e9fK5aR1sdwwhso1_1280

引用:https://jp.pinterest.com

tumblr_mtjj7qIuQj1r9yquco1_500

引用:https://jp.pinterest.com

tumblr_mnh3bzQBoh1s65zlpo1_500

引用:https://jp.pinterest.com

tumblr_mdm741w47L1rlnh8ao1_500

引用:https://jp.pinterest.com

khtwucqgtnybrf8kz76r

引用:https://jp.pinterest.com

25998524574_9437c0b052_o

引用:https://jp.pinterest.com

引用:https://jp.pinterest.com

引用:https://jp.pinterest.com

引用:https://jp.pinterest.com

様々なスウェットパンツの着こなし方があって、画像を貼っている僕も楽しくなりますよ。

カラーによって雰囲気も違いますので、自分に合ったスウェットパンツをセレクトしていきましょう。

スウェットパンツは『BITTER STORE』におまかせ

お洒落なスウェットパンツをお探しのメンズは、当サイトが推奨している人気通販サイト『BITTER STORE』がオススメとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

『BITTER STORE』には、たくさんのスウェットパンツが展開されています。それにスウェットパンツに欠かせない細身のシルエットが豊富に揃っています。

スウェットパンツはシルエットを間違えると、すごくダサくなってしまいます。

ですが『BITTER STORE』で取り扱っているスウェットパンツは全てシルエット抜群の物ばかり。

お持ちになっているスニーカーを合わせてお洒落なスウェットパンツスタイルでお洒落を楽しんでいきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

詳細はこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『スウェットパンツのコーデ・メンズ 海外の着こなしを真似しろ!』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

スウェットパンツはお洒落メンズの定番アイテムの1つです。

それに季節関係なく着用する事ができますので、ジャケットと合わせるのも良し、Tシャツと合わせるのも良し、ニットと合わせるのも良し、本当に万能なアイテムとなっています。

スウェットパンツを検討しているメンズは是非、本記事を参考に最高にお洒落なスウェットパンツスタイルを実践していきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

 

海外系カジュアルファッションサイト『BITTER STORE』

 

専属スタイリストがあなたをコーディネート

 

話題の加圧シャツを使ってみた

   

『MEN'S MAGAZINE』特集

 
 
 
 
 
 

ピックアップ記事

  1. 一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  2. 脇が臭い対処方法!男性が今すぐ理解すべき原因と対策!
  3. ノアンデは男性ワキガの救世主!効果ない・効かないと口コミで噂?
  4. パイナップル豆乳ローションは大人メンズや子供のヒゲに効果的
  5. 加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!

関連記事

  1. グレー Tシャツ コーデ メンズ

    男のカジュアルスタイル

    グレーのTシャツを使ったコーデ術|メンズ【厳選スタイル】

    今回は『グレーのTシャツを使ったコーデ術|メンズ【厳選スタイル…

  2. 春ファッション メンズ 30代 40代 スナップ コーデ 2017

    男のカジュアルスタイル

    春ファッション・メンズ 30代・40代のスナップコーデ60選【2017年版】

    今回は『春ファッション・メンズ 30代・40代のスナップコーデ…

  3. 男のカジュアルスタイル

    春ファッションはシンプルに!メンズ・大学生のコーデ特集

    まいどです。最近ささくれが激しい管理人です。今回は『春…

  4. 男のカジュアルスタイル

    50代・男性のファッション&コーディネート|冬のアウター特集!

    今回は『50代・男性のファッション&コーディネート|冬のアウタ…

  5. 男のカジュアルスタイル

    コーチジャケットの着こなし|メンズのコーデはサイズ感が命

    今回は『コーチジャケットの着こなし|メンズのコーデはサイズ感が…

  6. 夏,ビーチ,海,ファッション,メンズ

    男のカジュアルスタイル

    夏のビーチ&海でしたいファッション メンズの着こなし

    まいどです。ビーチでチャンネーをナンパするのが大好きな…

最近の記事

  1. 夏コーデ メンズ 30代
  1. 一週間で腹筋を割る方法 男子

    男のカラダ作りについて

    一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  2. ヒゲの濃い男について

    パイナップル豆乳ローションは大人メンズや子供のヒゲに効果的
  3. ワキガ関連

    脇が臭い対処方法!男性が今すぐ理解すべき原因と対策!
  4. ワキガ関連

    ノアンデは男性ワキガの救世主!効果ない・効かないと口コミで噂?
  5. 加圧シャツ 効果なし ブログ

    加圧シャツ

    加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!
PAGE TOP