有名人の私服&ドラマ衣装。

菅田将暉のファッション(私服)に学ぶ|個性溢れるコーデ20選!


Collage_Fotor

まいどです!レッドブルを毎日飲んでいるSATOJAYです。

 

今回は『菅田将暉のファッション(私服)に学ぶ|個性溢れるコーデ20選!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

 

auのCMでもお馴染みの菅田将暉さん、相変わらず大人気ですよね〜。イケメンで、ちょっぴり可愛い雰囲気も持ち合わせている、人気俳優さんです。

 

そんな、菅田将暉さんですが、彼の個性的な私服ファッションも巷のお洒落メンズの間で、密かに注目を集めています。

 

個性的で、レトロな雰囲気のファッションは、菅田将暉さん独特の感性を感じます。本記事では、人気俳優・菅田将暉さんの私服ファッションをご紹介していきたいと思います。

 

レトロでどこか落ち着く、菅田将暉さんのファッションを是非、参考にしてみてください。

巷で人気!レトロでクラシカルな80’s〜90’sファッション

この通り!菅田将暉さんの私服ファッションは大人気です。個性的で、自分らしさを貫いたファッションに、世間のファッショニスタ達も一目置いているようです。

 

では、早速ですが、菅田将暉さんのファッションをご覧ください。

和柄デザインでレトロファッション

Cd90W-2UYAAswkP

引用:https://twitter.com

菅田将暉さんが得意とする、レトロなファッション。和柄デザインがイカつくて渋い。ボトムスは濃紺デニムでシンプルにコーディネートしていますね。

 

菅田将暉さんは『古着』を着用する事が多いみたいですね〜。もしかしたら、着用しているアイテムは、かなりのヴィンテージアイテムの可能性もアリですね。

80年代ファッションを今っぽく

CTz7YZ5UsAE8pHm

引用:https://twitter.com

80年代〜90年代のファッションを現代で着こなす菅田将暉さん。レトロなコーディネートがかなり新鮮ですね。細身のスーツスタイルがトレンドになっている中、菅田将暉さんはと言うと・・・かなり攻めてますね。

 

髪型がビジネススタイルなので、スーツと相性抜群です。この辺りは、参考になるかと思います。

フリンジのトップスでカジュアルスタイル

CSemC8GUAAAToZR

引用:https://twitter.com

いいですね〜。フリンジの付いたトップスがポイントのカジュアルなスタイル。ボトムスはトップスに合わせて、薄めのデニムを着用しています。

 

それに、トレンドになっている『つば広ハット』が全体のアクセントになっていますね。個性的でお洒落で、菅田将暉っぽいコーディネートです。

 

このコーディネートは、すごく参考になるコーディネートなんではないでしょうか。

ブラックコーデ&レオパード

CSYSAieUkAAuyF7

引用:https://twitter.com

ブラックコーデなのですが、所々見える『レオパード』がアクセントになっている、可愛いファッションです。レオパードデザインに抵抗のあるメンズは多いと思いますが、菅田将暉さんのように、オシャレに着こなす事ができれば、抵抗なく着用できそうですよ。

 

オールバックなヘアスタイルもレオパードデザインの雰囲気とマッチしていて、とてもお洒落ですよね。

モノトーンコーデ

CPFEA3KVEAEhmMw

引用:https://twitter.com

菅田将暉流モノトーンコーデ。シックになりがちなモノトーンコーデなのですが、菅田将暉さん着用すると、すごくポップな印象になります。

 

ポイントは足元のドレスシューズピンクの靴下です。グリーンカラーが入った個性的なデザインシューズと、チラッと見えるピンクの靴下がとってもキュートです。

 

今季のトレンドアイテムと言えば『靴下』です。靴下の色で、全体の印象が180度変わるのがファッションの楽しい所です。それを上手くコーディネートさせている菅田将暉さん。やっぱりお洒落だな、と。

菅田将暉さんの私服ファッション(私服ではないもアリ)

Collage_Fotor

引用:http://www.oricon.co.jp/photo/1696/118463/

137041

引用:http://www.cinemacafe.net

191417

引用:http://www.cinemacafe.net/

193514

引用:http://www.cinemacafe.net/

48433591

引用:http://prcm.jp

pink3

引用:http://www.lmaga.jp

211-585x390

引用:http://joshi-spa.jp/263664

菅田将暉さんのスーツスタイル

23095576_14586

引用:http://top.tsite.jp

20150315gq28162_850

引用:http://gqjapan.jp

news_xlarge_pinkandglay_20160109_01

引用:http://natalie.mu

1152326_1200

引用:http://www.crank-in.net

194347

引用:http://www.cinemacafe.net

news_xlarge_pinktogray_20151126_22

引用:http://natalie.mu

いかがでしたでしたか?菅田将暉さんの私服ファッション私服ではないファッションの両方をご紹介していきました。お洒落でしたので、私服以外をシェアせずには居られなかったのです。勘弁を。

 

とにかく、菅田将暉さんのファッションは、個性的でとても魅力的なコーディネートをされています。レトロでクラシックな雰囲気が、かなりツボっています。

 

女性受けを狙わずに、あえて自分らしいファッションをする事で、自分という存在は照明しているかのような、人生的なファッションです。

 

『女性受けを狙わないファッション』を貫く菅田将暉さん。

 

これこそが本当のファッションなのかも知れませんね。

こちらの記事もよく読まれています

NAOTOの私服ファッション特集!愛用ブランドも公開!
松田翔太のファッションと愛用ブランドを一挙公開!モードな私服に注目!
岩田剛典の私服ファッションまとめ!愛用ブランド一挙公開!
登坂広臣のファッション・ブランドまとめ!私服コーデ画像も公開!
中田英寿の私服ファッションがかっこいい!愛用ブランドも一挙公開!
 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 松田翔太,ファッション,ブランド,私服
  2. 有名人の私服&ドラマ衣装。

    岩田剛典の私服ファッションまとめ!愛用ブランド一挙公開!

    まいどです!女のウナジが大好物な変態・管理人です。…

  3. 有名人の私服&ドラマ衣装。

    NAOTOの私服ファッション特集!愛用ブランドも公開!

    まいどです!やっぱりスタバはキャラメルマキアートな管理…

  4. せいせいするほど愛してる 中村蒼 衣装 セットアップ
  5. 火村英生の推理,窪田正孝,服,斎藤工,コート
  6. 営業部長,吉良奈津子,松田龍平,衣装,時計,鞄

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 春コーデ メンズ 20代 カーディガン
  2. 春コーデ メンズ 20代 全身コーデ
  3. 半袖 チェックシャツ メンズ コーデ
  4. チェックシャツを使ったコーデ・メンズ【海外厳選スタイル】
  5. トレンチコート ベージュ メンズ 着こなし コーデ
PAGE TOP