男のカジュアルスタイル。

アロハシャツを使ったメンズの着こなし特集【2016年版】


Collage_Fotor

まいどです。最近、マルチミネラルのサプリを飲んでいるSATOJAYです。

 

今回は『アロハシャツを使ったメンズの着こなし特集【2016年版】』というテーマでお送りしていきたいと思います。夏の定番アイテムのアロハシャツ。

 

サラっと着用できる事から、海外のファッショニスタもヘビーローテーションにするくらい、超人気アイテムですね。人気のセレブもこぞって着用している事でも話題になっています。

 

本記事ではお洒落なアロハシャツを着用したコーディネートを解説していきます。

スポンサーリンク

 2016年・夏のアロハシャツコーデ特集

アロハシャツ特有デザインがカッコイイ

アロハシャツ,メンズ,着こなし

引用:https://jp.pinterest.com/

アロハシャツ特有の色合いが、今季のトレンドカラーとマッチしていますね。デザインもハワイを意識したものから、観葉植物をデザインしたものなど、様々なデザインがあるのもアロハシャツの魅力ですよね。

 

袖の折り方もナチュラルでお洒落ですね。

カジュアルライクなアロハシャツ

4

引用:http://otokomaeken.com

ライトブルーのアロハシャツが夏の日差しとベストマッチしています。袖の折り方がお洒落なコーディネートです。

 

ボトムスは黒で合わせていて、しっかりとトップスの色とメリハリをつけています。アロハシャツが作る大人の雰囲気がとてもセクシーですよね。

ピンクとアロハシャツとデニムの相性が抜群

7

引用:http://otokomaeken.com

ピンクを基調にしたアロハシャツが可愛いコーディネートです。ブルーデニムとの相性も抜群ですよね。やっぱり袖の折り方もお洒落です。

 

アロハシャツは比較的、袖が長めに作られている為、袖を折るお洒落メンズが多いんですよね。

アロハシャツに赤いサスペンダーが紳士

8

引用:http://otokomaeken.com/

夏のカッチリとしたリゾートコーデにアロハシャツをコーディネート。個性的なスタイルが素敵ですよね。

 

赤のサスペンダーがポイントになっていて、キュートで紳士なファッションが『さすが!』の一言。

美しいデザインのアロハシャツ

d472833ea30acb89c6085ffe233551e1無題

引用:https://jp.pinterest.com

アロハシャツの魅力は、この美しいデザインにあります。それに、ボトムスにINしてもカッコイイのがアロハシャツ。

 

アロハシャツは合わせにくいと思われがちですが、どんなボトムスでも実は合わせやすいんですよね。

ネイビーブルーのアロハシャツ

caa47c2568ac1b68fd9f9336bc96ffa4-665x1024

引用:http://otokomaeken.com

爽やかなネイビーカラーが素敵なアロハシャツ。ネイビーカラーで統一されたコーディネートがこなれ感を演出。ちょいワルな感じが素敵ですよね。

 

白のスニーカーが全体的にアクセントとなっていて、とても夏らしい。

スポンサーリンク

シンプルな幾何学模様を使ったアロハシャツ

11-1

引用:https://marketplace.asos.com

シンプルな幾何学模様を使ったアロハシャツが可愛い。夏の休日にぴったりなシャツです。

 

個性的なアロハシャツなのですが、結構合わせやすくて、オススメですよ〜。

グレーを基調にしたツートンカラーのアロハシャツ

12

引用:https://marketplace.asos.com/

モノトーンカラーが素敵なアロハシャツ。グレーを基調にした2カラ―のとてもシンプルで素敵なアロハシャツ。

 

ゆったりしたシルエットに、モノトーンカラーが大人カジュアルに適したアロハシャツですよね。

薄いグレー&ピンクのアロハシャツ

5

引用:http://otokomaeken.com

薄いグレー地にピンクの花柄のアロハシャツ、そしてVネックシャツをインナーに着用してシンプルに着こなしています。

 

ラフでストリートライクなコーディネートがカッコイイ!!

グレー地に小花模様のアロハシャツ

6

引用:http://otokomaeken.com

ナイキのスニーカーに合わせたアロハシャツがどこかスポーティMIXな雰囲気がありますね。

 

ピンクとグレーの相性が抜群に良いですよね〜。ナチュラルなコーディネートを目指している方は、是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

まとめ

Collage_Fotor

引用:https://jp.pinterest.com

いかがでしたでしょうか?今回は『アロハシャツを使ったメンズの着こなし特集【2016年版】』というテーマでお送りしていきました。

 

アロハシャツは合わせづらいイメージがあるのですが、今回の記事を見て頂ければ、どんなアイテムとも合わせやすく、すごくお洒落に着こなしていましたよね。是非、本記事を参考にアロハシャツを楽しく着こなしていきましょう。

こちらの記事もよく読まれています

メンズ・夏コーデ/ポロシャツで大人の着こなし特集!【2016年版】
夏のファッション・メンズは小物で魅せろ!【2016年版】
メンズが夏にしたいファッション・海外編【2016年版】
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 夏 ファッション メンズ ストリート
  2. 黒,ライダース,コーデ,冬,春

    男のカジュアルスタイル。

    黒のライダースジャケットのかっこいいコーデ【メンズ・冬春編】

    まいどです!風邪気味な管理人です。(完全にクーラーでや…

  3. 冬 ブーツ コーデ メンズ

    男のカジュアルスタイル。

    冬に絶対に履きたいブーツのコーデ10選!メンズ編

    今回は『冬に絶対に履きたいブーツのコーデ10選!メンズ…

  4. 公園デート,服装,メンズ
  5. 27歳,ファッション,メンズ,男性
  6. collage_fotor

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP