男のお洒落小物。

クラッチバッグは持ち方次第!イケてるメンズのコーデを一挙公開!


10003

今回は『クラッチバッグは持ち方次第!イケてるメンズのコーデを一挙公開!』というテーマでお話ししていきたいと思います!

男のクラッチバッグスタイルがカッコイイ。

スマートでスタイリッシュな雰囲気を簡単に演出できるクラッチバッグ。ファッションの本場・ニューヨークでも爆発的に人気なアイテムの1つでもあります。( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、ここ日本のファッショニスタの間でも人気となっていますので、チェックしていきましょう。

海外メンズから学ぶクラッチバッグのコーデ特集

clutch03

引用:https://www.pinterest.com/

クラッチバッグは今季トレンドになっている超人気アイテム。もちろん海外メンズの間でも非常に人気のバッグとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

今回は海外メンズから学ぶ、クラッチバッグコーデ特集をご紹介していきます。クラッチバッグはコーデ次第でお洒落上級者に見られる魔法のバッグなので、是非チェックしてみてください。

ブラックカラーのクラッチバッグで大人っぽく

4108_normal

引用:https://www.pinterest.com/

ブラックのクラッチバッグがイケてるコーディネートですよね。

クラッチバッグを主張しすぎず、さりげなく持っている感じが『こなれ感』があってお洒落ですよね。クラッチバッグはどんなシーンでも対応可能なので、様々なシーンで着用できる所も魅力ですよね。( ´ ▽ ` )ノ

ベージュカラーのクラッチバッグがお洒落すぎる

4510277_open-uri20150601-25764-b766hj

引用:https://www.pinterest.com/

全体的に暖色系のカラーで統一。

もちろんクラッチバッグのカラーコーデにも抜かりがない所がセンスを感じますよね。足元はアディダスで外している所も参考にしたいコーディネートです。( ´ ▽ ` )ノ

ベージュ系のクラッチバッグは女性受けが良いので、チェックしていきましょう。

清潔感のあるホワイトクラッチバッグ

4207904_zlepka_floral_scarf

引用:https://www.pinterest.com/

間違いなくお洒落なクラッチバッグコーデ。

ストールとエナメルのブーツのカラーコーデが素敵なスタイルですね。さらにクラッチバッグを目立たせる為にあえてコーデに映えるホワイトを持ってくる所がセンス抜群ですね。( ´ ▽ ` )ノ

クラッチバッグを使った成功例となっています。簡単なコーデでこんなにお洒落に見えるのは、やはりクラッチバッグのおかげ!w

渋めのブラウンクラッチ

tumblr_ndggzuxrxn1sh49igo1_1280

引用:https://www.pinterest.com/

渋めのクラッチバッグがクラシックスーツスタイルにばっちりはまってます。

ネイビースーツに落ち着いた印象があるブラウンをチョイスしている所が『こなれ』ていますね。さりげなく持っている感じがセンスを感じますね〜。( ´ ▽ ` )ノ

同系色でカラーコーデ

tumblr_mp4eh1c7LN1rvfmvdo1_1280

引用:https://www.pinterest.com/

セットアップスーツに同系色のクラッチバッグをON。

さりげないクラッチバッグが好印象ですよね。個人的にはやっぱり、さりげないクラッチバッグ使いに魅力を感じますね。( ´ ▽ ` )ノ

カジュアルなクラッチバッグ

cfdc80eae5d5dad9456754b3ea9c9225

引用:https://www.pinterest.com/

イエローのクラッチバッグがコーデのアクセントに!

カジュアルな雰囲気を演出しているクラッチバッグコーデ。ネイビーカラーを中心にコーディネートされている所にイエローのクラッチバッグが非常に映えるスタイルですね。( ´ ▽ ` )ノ

大きめのクラッチバッグもカッコイイですよね。

こなれ感が抜群コーデ

d9279d6eb4272c2fc429ccf5990a46c4

https://www.pinterest.com/

う〜ん、渋い!!

こういうクラッチバッグの使い方ができる大人の男になりたいものです。ビジネスシーンで活用できるクラッチバッグのお手本のコーディネートとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

クラッチバッグをサラッと持って来るのがセンス抜群です!

ベルトとカラーコーデ

tumblr_mqnyvoU4fW1qdqlnso1_1280

https://www.pinterest.com/

さりげなく、ベルトとクラッチバッグをカラーコーデしている所がお洒落。

足元はスニーカー?ですかね?

これをローファーに変えてやると更にお洒落なコーディネートとなりますね。それと・・・迷彩シャツをドレスアップしている所はかなりお洒落と言えますね。( ´ ▽ ` )ノ

インパクト抜群のクラッチ

tumblr_n6wobkvQTk1rbqfkqo1_1280

https://www.pinterest.com/

あえて主張が強いクラッチバッグでアクセントをつけています。

注目して欲しいのが、デニムシャツですね。一番上のボタンを閉めて、残りは全部開けるテクニックは参考にしたいですね。( ´ ▽ ` )ノ

カラーの使い方を是非参考にしてみてください。d( ̄  ̄)

クラッチバッグなら『BITTER STORE』

1004

クラッチバッグをお求めであれば、当サイトが推奨している『BITTER STORE』がオススメです。

『BITTER STORE』では様々なクラッチバッグが展開されています。ベーシックなデザインからトレンドデザインまで、本当に色んなクラッチバッグが揃っていますよ〜。( ´ ▽ ` )ノ

10003

もちろんですが・・・あなたのコーディネートに合わせた理想のクラッチバッグが『BITTER STORE』には、必ずあるかと思いますので、是非チェックしていきましょう。

ちなみに管理人はコーディネートに合わせてクラッチバッグを変えていますので、3タイプのクラッチバッグを所有しています。( ´ ▽ ` )ノ

持ちすぎ!と、よく言われるのですが、ファッションにこだわりがある人は何個か所有している人は多いんですよね。価格もそこまで高くないので、コーディネートに合わせて2個買いもアリです。

ポケットに財布や小物を入れる時代は終わりました。今はクラッチバッグなどでスマートに外出をする時代ですよ。まだ持っていないメンズは是非チェックしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

詳細はこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『クラッチバッグは持ち方次第!イケてるメンズのコーデを一挙公開!』と言うテーマでお話ししていきました。( ´ ▽ ` )ノ

クラッチバッグは素材やカラーを駆使して、きちんとコーデするだけでかなりお洒落お洒落になります。今では後ろポケットに財布やスマホを入れる時代は古いですし、ダサいです・・・。

お洒落な人なら必ず持ってるクラッチバッグ・・・是非あなたもお洒落なクラッチバッグコーデに挑戦してみてください。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. Salvatore Marra サルバトーレマーラ 時計 評判

    男のお洒落小物。

    Salvatore Marra(サルバトーレマーラ)時計の評判とメンズの声を解説!

    格安ながら洗練されたイタリアンデザインの腕時計として人…

  2. メンズ ブレスレット 付け方 コツ 時計

    男のお洒落小物。

    メンズ・ブレスレットの付け方&コツを伝授!時計との合わせ方に注目!

    今回は『メンズ・ブレスレットの付け方&コツを伝授!時計…

  3. 男のお洒落小物。

    ダニエルウェリントンのメンズ・コーデ集|30代が身につけたい色は?

    今回は『ダニエルウェリントンのメンズ・コーデ集|30代…

  4. サングラス コーデ メンズ

    男のお洒落小物。

    サングラスを使ったコーデ・メンズ編!雰囲気を変えたいメンズ必見!

    今回は『サングラスを使ったコーデ・メンズ編!雰囲気を変…

  5. メンズ,マフラー,コーデ

    男のお洒落小物。

    お洒落なメンズがするマフラーコーデ特集!!

    まいどです!『男は見た目が9割』という本を読んだ管理人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 春コーデ メンズ 20代 カーディガン
  2. 春コーデ メンズ 20代 全身コーデ
  3. 半袖 チェックシャツ メンズ コーデ
  4. チェックシャツを使ったコーデ・メンズ【海外厳選スタイル】
  5. トレンチコート ベージュ メンズ 着こなし コーデ
PAGE TOP