男のカジュアルスタイル

この夏、女にモテるためにする服装とは!?

夏,モテる,服装

まいど!モテたくてモテたくてたまらない管理人です♪

今回は『この夏、女にモテる服装』について書いていきます!

夏と言えば、海。

海と言えば女性ですよね♪

なので・・・夏はしっかりとお洒落な服装を意識しようという事です!(女性にモテるために!)

夏の女にモテる服装

Asian young couple sit and hug together against the sky in outdoor.

引用:http://travel.rakuten.co.jp/couple/

女にモテる服装【夏】というテーマなのだが、一体どんな服装がモテるのか?

実際に世間の女の意見をしっかりと聞いてみよう♪

女の意見

150203_boyfriend-not-match

引用:http://slism.net/love/boyfriend-not-match.html

無駄な重ね着、嫌いです。 シンプルが、1番素敵

シンプルがいいですね。 ピアスは少し苦手です。

シンプルイズベスト! いろいろ凝ってるおしゃれさんは苦手です。

アクセサリーをつけない男性がいい! ホストとかヴィジュアル系みたいにジャラジャラしてる男性は本気でダサいと思う。

こうやって調べると色んな意見があるんだな〜。

でもよく見ると特に目立った感想は『シンプル』という言葉ですね。

世間の女の感想は、やはり男にシンプルな服装を求めている事が分かりますよね!

ではこの事を踏まえて、シンプルな服装というのはどんなものなのか、ピックアップしていこう。

夏にモテるシンプルファッション

4437eb508c0c3404a4f5a1bc0bfea348

引用:https://jp.pinterest.com

上の写真は夏とは全く関係ないんですが、スーツにスケボーという斬新な発想にやられたので貼りました!w

かっこいいと思ったのは僕だけかなぁ。そんな事は置いといて・・・

早速ですが・・・モテる服装を幾つかご紹介します!

女の条件に沿って厳選してみましたので、是非参考にしてみてください。

シンプルな膝上ショートパンツ

tumblr_mrknmfiDb81rn689po1_540

引用:https://jp.pinterest.com

まちがいなくモテる服装というのは分かるだろう!

ホワイトのポロシャツにトレンドの膝上ショートパンツに、夏らしく足元はスリッポン。

アクセサリーは右手首にさりげなく付けているだけ!!色使いも上手い!

まさにシンプルだ!僕もこういう服装は好きで、頻繁にしてるんやけどめっちゃ楽なんですよ!!

変に着飾るよりは、シンプルに楽な服装の方がモテるんですよね。

デニムロールアップ

tumblr_mhs7bghAi71r66csno1_500

引用:https://jp.pinterest.com

分かりますか!!このかっこよさ!!

シンプルなTシャツにシンプルなデニム、シンプルなスニーカー。シンプルだけどかっこいい服装というのはこの事です。

でも1つ難点が・・・。グレーTは脇汗目立つんだよ。。。w

まぁグレーじゃなくても、ホワイトTでもかっこいいと思います。

つば広ハットでクールに決める

4fd6f1ad46d5405912eb7b5b1d281ae5

引用:https://jp.pinterest.com

夏は昼だけじゃない!

夜もあります。

夏の夜にブラックコーデでスタイリッシュにキメると女も寄ってくるのだ!(CLUBでお持ち帰りの可能性も。w)

更にトレンドのつば広ハットがお洒落感を2倍増しにしています。

夏にモテたいなら、絶対に外せないコーディネートです!!

サラッとシンプルに

dcedac5695e506e636beb9ab125a5918

引用:https://jp.pinterest.com

サラッとシンプルな服装はモテるファッション。d( ̄  ̄)

ホワイトのスニーカーは鉄板なので、1足は持っておきましょう。

アダルトシンプルファッション

074fb523a11a774b882c3d5b304fa46a

引用:https://jp.pinterest.com

このくらいシンプルな服装がカッコイイですよね。d( ̄  ̄)

アダルトな雰囲気を演出する為に、ベージュのブーツを履いている所も良い感じです。

クラシカルな服装も雰囲気が出てカッコイイ

d4414737369b4110982215baf13b5970

引用:https://jp.pinterest.com

クラシカルな服装もモテますよ〜。d( ̄  ̄)

ベージュのパンツでもリネン素材を使用すれば、一気に夏ファッションになりますので、是非参考にしてください。

ラフなシンプルファッション

cadb56763d369bf2410e760c6fe34bfb

引用:https://jp.pinterest.com

ラフでお洒落なシンプルな服装。( ´ ▽ ` )ノ

カーキカラーが渋さを出しつつも、爽やかで夏っぽい雰囲気。

こういうファッションができると、女にモテます。( ´ ▽ ` )ノ

迷彩ハーフパンツがカッコイイ

770615403b860dd3f064dba999af11cd

引用:https://jp.pinterest.com

迷彩のハーフパンツを中心とした超シンプルなコーディネートとなっていますね。( ´ ▽ ` )ノ

全体的にサラッと着用している所がセンスを感じますよね。

こういうシンプルでサラッとコーディネートしているスタイルは、女子受け抜群なので、是非チェックしておきましょう。d( ̄  ̄)

夏はやっぱりシンプルコーデ

65ab5f9f468e071009f1519571b29da6

引用:https://jp.pinterest.com

ホワイトのTシャツに黒のデニムで超シンプルに仕上げたコーディネートとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

サイズ感も完璧なので、是非参考にしていきましょう。d( ̄  ̄)

きれい目シンプルコーデ

4cabe6030d0814babbabab7153bd3ab2

引用:https://jp.pinterest.com

きれい目なシンプルコーデが好印象となっています。

白とグレーを基調にしているので、とても上品な雰囲気を演出していますね。( ´ ▽ ` )ノ

こういう綺麗なストリートスタイルは女子受け抜群なので、是非チェックしていきましょう。d( ̄  ̄)

30〜40代からモテるファッション

紺Tシャツ×白パンツ

引用:https://www.instagram.com

紺のシャツに白のパンツの組み合わせ。

何気ないコーデとアイテムの組み合わせながらもビシッと決まった格好が素敵ですね。

シンプルな恰好こそ、着ている人物のオーラが出るというもの。後ろの車を優雅に乗りこなす姿が浮かんできます。休日の昼にちょっとドライブなんていうお手軽なオシャレコーデ。

足元の白のローカットシューズにはリボンのようなものが付いています。さりげないワンポイントがいいですね。

カーキポロシャツ×白パンツ

引用:https://www.instagram.com

ポロシャツは、1枚でスタイルを彩れるので便利なアイテムですね。

写真の服もシンプルながら大人の渋みを醸し出すようなデザインのシャツを着ています。白パンツも涼し気ですが、足元の水色のローカットシューズがさらに夏の雰囲気を出しています。

シンプルな組み合わせながらもしっかりとオシャレポイントを突いているスタイル。

これだけでビシッと決まるファッションはモデルがいいのか、着こなし方が優れているのかじっくりと観察したくなるような組み合わせです。

ボーダーTシャツ×黒パンツ

引用:https://www.instagram.com

ボーダーTシャツに黒パンツは若者のファッションではスタンダードな組み合わせですが、40代の男性が着ると風格が出ますね。

白のシューズなんかを履くことでヤンチャな感じが出ています。”これぞ大人の男の夏スタイル”といった感じのコーデに仕上がっています。

右手に時計、左手にブレスレットなどをつけて左右対称、上下は白のシャツとシューズで挟んでパンツに黒という見事な正比率です。

グレーTシャツ×ダメージデニム

引用:https://www.instagram.com

オシャレなショッピング街や港町をさっそうと駆け抜ける男。

そんなクールかつカジュアルな印象を爽やかにイメージ付けることができる組み合わせ。

全体的に薄めのカラー配色と、海をイメージさせるようなブルーの鮮やかなジーパン、ネイビー色を思わせるシューズ。近くでは気持ちいい波音や潮風が吹いてきそうな印象。

こんな爽やかファッションの40代がいたらとって素敵です。

黒Tシャツ×黒パンツ

引用:https://www.instagram.com

黒Tシャツに黒パンツ、さらには靴まで黒という全身黒でまとめたスタイルは本来ならちょっと暑苦しいイメージになってしまいがち。

ですが、こちらのコーデではそういった印象は受けにくいですね。

Tシャツがタイトで半袖、足首においても肌が見えているので、涼しさがあるのかもしれません。

夏場に敢えて季節と反対の黒を着て攻める逆スタイルもアリかもしれません。

白Tシャツ×ベージュパンツ

引用:https://www.instagram.com

夏の日差しの景色にマッチしそうな大人の夏コーデといった感じでしょうか。

白シャツにベージュのパンツという単色系のシンプルな組み合わせですが、こちらも足元を水色のローカットシューズを用いることにより全体を涼し気な印象にしています。

熱い陽射しがあっても海風がなびいているシーンが想像できます。街をさっそうと歩く姿は凛々しくも男らしさが漂います。

紺ポロシャツ×白パンツ

引用:https://www.instagram.com

若々しさと大人の雰囲気など、様々な印象のコーデになっています。

見る人によって感覚が違うのでイメージも異なりそう。ポロシャツも紺だけれど、細かなデザインがありますね。白のパンツとシューズも素敵です。

40代でこのファッションはお洒落以外にも色々な感じ取れる要素がありそうですね。

20代でも着こなせそうなキャパの広さがあるコーデなので、若々しさが出るファッションです。

キャメルポロシャツ×白パンツ

引用:https://www.instagram.com

着ている色によってかなりのゴージャス感が出ています。

20代などであれば相応しないカラーも40代男性が着こなすとこんなにも品があり、懐が深そうな男性のイメージを作ることができますね。

こちらの写真のオシャレポイントはこの明るいシャツである”キャメルポロシャツ”を着こなしていることはもちろんですが、紺のリボンのついたローカットの靴を履きこなしているところかもしれません。

こちらは女性でも履けるのでは?とも思えるユニセックス感がいいですね。

さらには白のパンツで爽やかさをプラス。どのアイテムもオシャレ紳士が用いるものばかり。着こなしているモデルさんはかなりオシャレです。

白Tシャツ×グリーンショートパンツ

引用:https://www.instagram.com

白シャツに白のローカットの革靴を用いながらも蛍光色でもあるグリーンのショートパンツを履いています。

色合いも涼し気で膝丈上での長さからも若さも溢れる格好になっています。

40代でこのファッションを着こなせればかなりのオシャレさんですね。

海や草原の背景を景色に絵になるコーデに仕上がっています。”いつまでも少年の心を持っている”なんて言葉が似合いそうなファッションですね。

ベージュTシャツ×白パンツ

引用:https://www.instagram.com

ベージュのTシャツに白パンツ、足元には茶色のシューズを履いています。

全体的には男らしさが漂いますが、その中でも渋みのかかった40代相応の雰囲気にマッチしたコーデですね。

ちょっと落ち着きのある配色のものを多数採用していますが、そこに品格が宿るというもの。

着ているファッションでも性格が出たりしますが、こちらのコーデからは大人の余裕すら感じられます。

モテる男が着ている共通しているアイテム

本命のシンプルコーデは『白パンツ×ポロシャツ』です。

このスタイルはシンプルながらも定番のスタイルとなっています。

ですが、ここで大事なのは、アイテム選びです。

どんなアイテムを選ぶのかが非常に重要なのです。

白パンツはテーパードシルエットが必須

白パンツは必ず『テーパードシルエット』のアイテムを選びましょう。

テーパードは太ももから足首に向かって、だんだん細くなっているパンツの事です。できれば上質な素材を使ったパンツが良いのですが、予算的に厳しいのであれば、UNIQLOなどもパンツでもO.Kです。

意外とUNIQLOのテーパードパンツは使えます。素材に関してはコットンが夏っぽくてオススメです。

ポロシャツはできるだけで上質な素材の物

ポロシャツに関しては、上質な素材を使ったアイテムを選ぶ事をオススメしています。

やはり、肌着に近いアイテムは上質な素材の方が大人らしいですよね。伊勢丹やメンズ館などで、探してみてください。

上質な素材を使ったアイテムを一度着たら、やめられなくなるので、注意が必要です。w

モテたいならBITTER STORE公式サイト

まとめ

large

引用:https://jp.pinterest.com

どうでしたか?

今回は『この夏、女にモテる服装』をテーマにしました。

たった7つのスナップしか紹介していないんですが、この7つのコーデを完璧にマスターすれば間違いなくモテますよ。

服装に関しては僕の完全な独断で決めていますがね・・・。w

男が女の顔を見て可愛いか判断するように、女も男の外見をかなり重視しています。

 

『性格がいい人が好き♪』

 

これはキレイごとだと思いますね♪(体験済み・・・。w)

女も外見を重視します!間違いなく!(体験済み・・・。w)

それも、いい女になればなるほど。(体験済み・・・。w)

 

夏は外に出る機会も増えると思うので、服装はしっかりキメていきたいですね。

最後まで読んでくれてありがとうございます!

ーー関連記事ーー

ダメージデニムを取り入れたコーデがキテます!【メンズ編】

チェックシャツの腰巻がかっこいい!【メンズ編】

人気の白のハーフパンツコーデを詳しく解説!【メンズ編】

 

ファッションは鍛える事から

 
   

『MEN'S MAGAZINE』特集

 
 
 
 
 
 

ピックアップ記事

  1. 加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!
  2. 脇が臭い対処方法!男性が今すぐ理解すべき原因と対策!
  3. パイナップル豆乳ローションは大人メンズや子供のヒゲに効果的
  4. 一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  5. ノアンデは男性ワキガの救世主!効果ない・効かないと口コミで噂?

関連記事

  1. オフィスカジュアル 秋冬 メンズ

    男のカジュアルスタイル

    オフィスカジュアルが今の気分!秋冬・メンズ【保存版】

    まいどです!今回は『オフィスカジュアルが今の気…

  2. 冬,ファッション,メンズ,帽子

    男のカジュアルスタイル

    冬のファッション・メンズが被るとカッコイイ帽子特集!

    まいどです!密かに帽子を集めている管理人です。…

  3. ジャージを使ったメンズの下(パンツ)コーデ

    男のカジュアルスタイル

    ジャージを使ったメンズの下(パンツ)コーデ着こなし特集!

    今回は『ジャージを使ったメンズの下(パンツ)コーデ着こなし特集…

  4. 同窓会 服装 30代 男性 メンズ ホテル 居酒屋 秋冬
  5. 夏,ファッション,メンズ,ストリート

    男のカジュアルスタイル

    夏のファッション・メンズ ストリートコーデ特集!【2017年版】

    まいどです。ZARAフリークの管理人です。今回は『夏の…

  6. 春,ファッション,メンズ,社会人,2016

最近の記事

  1. ゼロファクター ローション ヒゲ 全身 体毛 足 効果
  2. 秋 ファッション メンズ 20代後半 コーデ
  3. 白スニーカー コーデ 秋冬 メンズ
  1. ワキガ関連

    ノアンデは男性ワキガの救世主!効果ない・効かないと口コミで噂?
  2. ヒゲの濃い男について

    パイナップル豆乳ローションは大人メンズや子供のヒゲに効果的
  3. 加圧シャツ 効果なし ブログ

    加圧シャツ

    加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!
  4. ワキガ関連

    脇が臭い対処方法!男性が今すぐ理解すべき原因と対策!
  5. 一週間で腹筋を割る方法 男子

    男のカラダ作りについて

    一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
PAGE TOP