男の恋愛

30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!

今回は『30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

30歳になって、仕事も順調で会社内では割と頼りにされている。

それにファッションや髪型にも気を使っている。

仕事で着ているスーツなんかは、一応セミオーダーで作った、世界に1つだけのスーツだ。

顔もそこそこだと自分では思っている・・・でも彼女ができない・・・。

 

どうしてだ?

 

そんな風に感じている男性も多い事でしょう。

今回の記事は『そろそろマジで彼女が欲しい』という男性に向けた記事になっていますので、仮に彼女なんて欲しくない!おれは一生遊ぶぜ!

と、そんな風に思っている男性は、この記事を今すぐ閉じる事をオススメします。

 

なんで彼女ができないの?

先ほども言いましたが、スペックはそれなりに高いのになぜ彼女ができないのでしょうか?

それにはちゃんとした原因があります。

あなたはその原因に気付いていないだけで、それを改善する事ができれな、必ず彼女を作る事ができます。しかもその彼女と結婚まで、一気に駆け上がる可能性も十分にあります。

 

1人に慣れていないですか?

1人って本当に楽ですよね。

特に30歳になってくると、誰かと行動する事が面倒になったりします。

実は僕も以前は1人で行動する事が多かったんです。

多いというか、もともと1人が好きだったんです。

飲みに行くのも1人ですし、クラブに行くのも1人、買い物の1人、どんな時でも1人でした。

当然ですが、自分のタイプの女性がいても、1人なので勇気が出ず、なかなか声をかける事ができません。

いつも悔しい思いをしていました。

 

ですが・・・

 

友達と行くとどうなったと思いますか?

友達がいる事で、恥ずかしいというフィルターが外れ・・・一瞬で彼女を作る事ができたのです。

 

このように、1人だと行動範囲が広がりますが、出会いのチャンスを逃しやすくなります。

反対に友達と行動する事で、行動範囲は狭くなりますが、出会いのチャンスは大幅に広がります。

周りに女の子っています?

彼女ができない人の大きな原因は『周りに女性がいない』という事です。

特にスペックの高い男性はこの問題に陥りがちです。

仕事はできるし、給料も良い、顔もそこそこ・・・ただ、それを見てくれる女性がいないんです。

これほど、切ない事はないですよね。w

 

ですがどうでしょうか?

 

周りに女性がたくさんいたら、あなたの魅力に興味を持ってくれる女性が現れると思いませんか?

とは言いつつも、やはり物理的にこの問題を解決する事は難しい。

 

人事移動で女性の多い環境に置かれる事なんて滅多にないですし。

かといって、転職するなんてバカらしいですよね。

 

では、どうすればこの問題を解決する事ができるのでしょうか?

実は1つだけ方法があるんです。

 

しかも、1人で全部完結する事ができますので、友達を巻き込み事も必要ない。

 

マッチングアプリを利用する

周りに女性が欲しければ、マッチングアプリを利用する事が一番効率的で確実です。

実際に僕も使っているのですが・・・かなり良い。

 

自宅のソファーでコーヒーを飲みながら、女性に簡単にアプローチする事ができる。

それに、顔写真がありますので・・・自分の好みの女性に簡単にメッセージのやりとりができる。

 

でもこれってサクラが多いんじゃないの?

 

確かにサクラはいるかも知れません。

ですが『ペアーズ』では、Facabookと連動していますので、仮にサクラが入り込んできたとして厳重なシステムで即効で排除されます。

 

Facebookって、実名登録が必須になっていますよね。この事から『ペアーズ』に登録している女性のほとんどが本物です。

しかも・・・普通のマッチングサービスと比べ物にならないくらい出会えます。

 

画像を記載したいんですが・・・ペアーズ側から警告がきますので、載せる事ができないのが残念です。

少し脱線しましたが、ペアーズを使う事で僕の人生は大きく変わりました。

 

こんなに簡単に、しかも自宅にいながらでも、理想となる彼女を作る事ができるなんて。

夢に思わなかった。

 

本気で恋愛したいなら『ペアーズ』一択

冒頭でも言いましたが、今回の記事は『遊び人』の為に記事ではありません。

本記で恋愛したい人に向けた記事になります。

 

ここまで読んでくれているという事は、本気で恋愛をしたいと言う男性ばかりでしょう。

それと同時に、今のままではなかなか恋愛する事ができない・・・と、ジレンマを感じている男性もそこにはいるかと思います。

 

ですは、僕が使っているペアーズは、ただのマッチングアプリではありません。

このアプリの特徴は『女性が本気』なところです。

 

本気って何?本気で出会いたい女性が多いという事?

 

違います。

 

ペアーズの特徴は本気で恋愛をしたい女性が集まっている事なんです。

 

実はこれは凄い事で、他のマッチングアプリだと・・・セ○レ目的だったりとか、業者だったりとかが多いんですが、このペアーズは、マジで女性の本気度が高いんです。

ペアーズにはこんな機能があります。

 

基本的には男性側からアプローチしていきます。

アプローチの仕方は、お目当ての女性に『いいね!』を押す事でアプローチできるのですが、その際・・・こんな事を聞かれる事があります。

 

  • あなたは本気で婚活していますか?
  • あなたは私のどこに興味を持ちましたか?

 

などなど、まだ他にも質問があるのですが・・・いいね!を押すとこんな風に質問形式で聞かれる事があるのです。

僕はこの瞬間に『この女性は本気だな。』と、思わず、ハッとなりました。

 

この事から、ペアーズに登録している女性は本気で出会いを見つけに来ている事が分かります。

正直、遊び半分ではじめたのですが、次第に向こうの本気度が伝わり・・・失礼な事はできないなと、思うようになり、誠実に相手と向き合う事ができています。

 

これほどまでに真面目なマッチングサービスはあるのかとビックリしましたよ。w

 

冒頭で言った事を覚えてますでしょうか?

この記事は本気で恋愛をしたい30歳男性へ向けた記事になります。

 

ペアーズを利用している30代男性の口コミ

26歳男性・会社員

ペアーズには共通の趣味や興味の人が集まれるコミュニティ機能というのがあるんですが、これかなりいいです。

最初は全然使ってなかったんですが、ちょっと気になって覗いてみたら、結構面白い。笑

色々ありますが、自分が入ってるのは、旅行好き、メガネ愛用者、猫好き、カラオケ大好き、焼き鳥好きなどです。同じ興味の人が集まってるんで、価値観が合いそうな人が見つけやすいんですよね。

実際、女性のプロフィール見るときも、どのコミュニティに入っているかはチェックしてしまいますし、自分と同じコミュニティに入ってたら、メッセージ送るときに必そこに触れるようにしてます。

何もなしにメッセージを送るより、断然返信率は高いです!(自分比)

でも、調子に乗って、あんまりマニアックなコミュニティに入ってると、変な奴だと思われることもあるので、やりすぎに注意です。笑

 

33歳男性・公務員

マッチング系のアプリを7つくらい渡り歩きました。その中で言えば、一番出会いやすい優良アプリだと思ってます。

マッチング系のアプリって、いいね!を送っても送り返してもらえなかったり、メッセージが続かなかったりして、途中でやめちゃうことが多かったのですが、ペアーズに関していえば、マッチングしやすいと感じています。

全員が全員マッチングするわけではもちろんないですが、フツメンの自分でもいいね!を送れば10人中1人か2人はマッチングします。(もちろん写真や自己紹介文を磨き上げた上で。)

他のアプリだとここまで上手くはいかなかったです。30人にいいね!を送っても1人も返ってこなかったこともありますから。。。(汗)

ほんとマッチング系のアプリは使えるアプリとそうでないアプリの両極端なんですよね。。

ペアーズは初めてしっかりと出会えると感じたアプリでした。今はここで知り合った女性の一人と仲良くさせてもらってます。

 

32歳男性・公務員

フェイスブックの婚活アプリに興味はありましたが、
友達にばれたりするのが嫌で使っていませんでした。

でも、ネット上でペアーズは大丈夫であるという話をしてるひとが多かったので、
恐る恐る使ってみたところ。。。

全然大丈夫!

ウォールにも表示されないし、
アプリを使ってることは外目には分からないようになってる!

そんなこんなで、使い始めてすぐに有料会員になり、
いまいい感じにメッセージ交換しているとこです。

おすすめです。

 

29歳男性・IT関係

会員数を大々的にアピールしているFacebook恋活アプリはたくさんありますが、実際は使ってない会員ばかりということは多々あります。

私が個人的に調べた結果では、オンライン利用者数を比較すると一番多いのはたぶんペアーズです。ペアーズは登録しているだけではなく、実際に使ってるひとも多いです。

こういうアプリはサービス面では大差がないので、オンライン利用者が多いところを使うのがいいと私は思ってます。

 

38歳男性・会社員

マッチングアプリは色々使ってますが、pairsの良さは新着会員が多いことや可愛い子や好みの子が多いところです。

でも、マッチングするのは大変です!「いいね!」をいくら送ってもなかなかマッチングしないですし、マッチングしても、メッセージがなかなか続かないことが多いです。。。

可愛い子は当然人気もあり、何百人もの男性から「いいね!」をもらっているだろうし、致し方ないのではありますが、返事がないとやっぱり落ち込みますね。。

特に自分は顔面偏差値が低いので、写真で判断されちゃうと不利です。

それでも、何名かとメッセージ交換はしてますし、月に1人くらいはご飯に誘えているので、微かな希望を持ちながら日々使ってます。

これから登録を考えている人は、アプリを使えば女の子と出会い放題でウハウハなんて思わないでくださいね!

本人の実力にもよりますが、マッチングさせるのは大変ですよ!

ちなみに『ペアーズ』にはこんな配慮もされています。

  • あなたのFacebookには一切書き込みなし
  • 実名やFacebookアカウントなどは相手にはわかりません
  • Facebook上の友達とは出会わない

ペアーズを使っていてもFacebook上の友達には一切バレません。

この辺りはしっかりとシステム管理されていますので、安心です。

>>ペアーズ公式サイトはこちら<<

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!』というテーマでお送りしていきました。

30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事は『ペアーズ』に登録してください。

そうすれば、必ず出会う事ができます。

 

こんな僕でも出会う事ができたんですから!

>>ペアーズ公式サイトはこちら<<

ーー関連記事ーー

クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?

 

海外系カジュアルファッションサイト『BITTER STORE』

 

専属スタイリストがあなたをコーディネート

 

話題の加圧シャツを使ってみた

   

『MEN'S MAGAZINE』特集

 
 
 
 
 
 

ピックアップ記事

  1. 加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!
  2. パイナップル豆乳ローションは大人メンズや子供のヒゲに効果的
  3. ノアンデは男性ワキガの救世主!効果ない・効かないと口コミで噂?
  4. 脇が臭い対処方法!男性が今すぐ理解すべき原因と対策!
  5. 一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】

関連記事

  1. 男の恋愛

    40代になってもモテない男性が一瞬で彼女の作り方が分かる記事!

    40代ともなれば周りの友人・知人というのも次第に家庭を持ち、子…

  2. 低身長,男,モテる

    男の恋愛

    低身長の男でもモテる!確実に彼女ができるたった1つの裏技

    まいど!飲むヨーグルトが大好きな管理人です。今回は『低…

  3. クラブ お持ち帰り 予算

    男の恋愛

    クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?

    今回は『クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?』と…

  4. 30代 モテる 男性 心理 特徴

    男の恋愛

    30代のモテる男性の心理や特徴を詳しく解説!

    男性も女性も異性に対して、なるべくであれば『モテたい』ですよね…

  5. 一人ぼっちで寂しい男性

    男の恋愛

    一人ぼっちで寂しい男性が今すぐ彼女を作るたった1つの方法

    ただいま〜。(シーン・・・)部屋に帰ると静まりかえった…

最近の記事

  1. 春コーデ メンズ 10代 着こなし
  2. ネルシャツ コーデ メンズ 冬
  3. パーティー 服装 メンズ 男性 冬
  4. コーデュロイジャケット 着こなし コーデ メンズ

カテゴリー

  1. ヒゲ

    パイナップル豆乳ローションは大人メンズや子供のヒゲに効果的
  2. ワキガ

    ノアンデは男性ワキガの救世主!効果ない・効かないと口コミで噂?
  3. ワキガ

    脇が臭い対処方法!男性が今すぐ理解すべき原因と対策!
  4. 一週間で腹筋を割る方法 男子

    筋トレ

    一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  5. 加圧シャツ 効果なし ブログ

    加圧シャツ

    加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!
PAGE TOP