男のカジュアルスタイル。

チェックシャツの腰巻がかっこいい!【メンズ/2015年版】


スクリーンショット 2015-08-07 18.08.46

まいど!イチゴを実感しているSATOJAYです♪

IMG_4148

イチゴ・オレ美味い!!w

 

友達からは結構不評なイチゴ・オレですが・・・やっぱり美味い。

 

さて、今回はトレンドになっているチェックシャツの腰巻についてご紹介していきたいと思います!

 

僕もたまにやるチェックシャツの腰巻。コーディネートに、何か一つ足りない時に重宝しますよね〜!

スポンサーリンク

チェックシャツ腰巻き

e8f6e3e20765c7c348108e5aa0eee5c6

引用:https://jp.pinterest.com

元々は女が流行らしたこの腰巻ですが、ここ数年は男もファッションのアクセントとして、この腰巻を取り入れるようになりましたね♪

モノトーンのアクセント

8a6d17f1477cef668ba28dda6200885e

引用:https://jp.pinterest.com

ものトーンコーデのアクセントととして、チェックシャツを腰巻にしていますね〜。色使いが上手くて、めっちゃいい感じ!

サラッと腰巻き!

ddc6c6070e303675bc5d1826ffe7406b91c8e2db.35.1.12.2

引用:https://jp.pinterest.com

いつも何かと話題になるカニエ・ウエストさんも腰巻スタイルに。モノトーンコーデにレッドのチェックシャツがアクセントになっていて、かなりお洒落ですよね〜!!

スポンサーリンク

サイズ感が良い!

20150220002748287_500

引用:https://jp.pinterest.com

サイズ感がめっちゃ良い感じ♪

 

このようにラフに巻くと、こなれ感が出てよりお洒落な印象になりますよね〜!

チェック×チェックで個性的に!

スクリーンショット 2015-08-07 17.06.19

1引用:https://jp.pinterest.com

こちらはファストブランドのユニクロさんのコーデ♪

 

チェックシャツにあえて、チェックシャツを合わせている所が斬新でお洒落です。ただ、一歩間違えると変になるので注意が必要だ!

チェックシャツ腰巻きのポイント

CIMG1151

引用:https://jp.pinterest.com

チェックシャツを腰に巻く際に注意して欲しい点をまとめてみました!

サイズ感を間違えない!

20141015155822966_500

引用:https://jp.pinterest.com

お洒落において一番気をつけたい事はサイジングです。チェックシャツの腰巻きももちろん、サイジングが重要なのです!

 

腰に巻いたチェックシャツが大きすぎてもいけませんし、小さすぎてもチンチクリンになるので、しっかりと自分のサイズを知りましょう!

カラーバランスを意識!

o0400053311895545590

引用:https://jp.pinterest.com

色合いはとても重要です!チェックシャツはあくまでも、コーデのアクセントに使用するように心がけよう♪

 

どんな色が良いかは女のチェックシャツ腰巻コーデを参考にしてください!

o0500073012846749935

引用:https://jp.pinterest.com

nativefox-120812a01

引用:https://jp.pinterest.com

Kendall Jenner arriving from Paris

引用:https://jp.pinterest.com

カラーバランスが最高に良いですよね♪

 

メンズのファッションは女からきている事が非常に多いので、困った時は是非、参考にしてみてください!

スポンサーリンク

まとめ

20141013121442817_500-1

引用:https://jp.pinterest.com

男のチェックシャツ腰巻は女も好きみたいですよ♪

とにかく大人気のチェックシャツ腰巻は他人と差をつける為にも、 カラーバランスやサイジングなどの一工夫は必要です!

 

是非、あなたも挑戦してみてくださいね♪

こちらの記事もよく読まれています

デニムシャツの着こなし【メンズ・2015年・秋編】

ダメージデニムを取り入れたコーデがキテます!【春/メンズ/2016年版】

黒スキニーのコーデ特集!【メンズ・秋冬編】

 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. スウェットパンツ,コーデ,メンズ,海外

    男のカジュアルスタイル。

    スウェットパンツのコーデ・メンズ 海外の着こなしを真似しろ!

    まいどです!最近、ラフな着こなしにハマっているSATOJAYで…

  2. ダウンジャケット メンズ 色 コーデ 冬

    男のカジュアルスタイル。

    ダウンジャケットが着たいメンズのオススメ色別コーデ【冬編】

    今回は『ダウンジャケットが着たいメンズのオススメ色別コ…

  3. 蝶ネクタイ, 私服, コーディネート, メンズ
  4. アメカジ,メンズ,冬,着こなし,2016,2017
  5. 夏,ファッション,メンズ,低身長
  6. 低身長 ファッション メンズ 男 冬 コーデ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP