有名人の私服&ドラマ衣装。

西島秀俊『無痛』ファッション衣装まとめ/ジャケット姿が渋すぎる!


5fa2e8e786fc17b6dd08faaf2c068eb4e32a5d32.57.2.9.2

まいどです!最近腰痛ひどすぎて、バランスボールを購入しようか本気で考えている管理人ですd( ̄  ̄)

 

今回は、ドラマ『無痛』に出演している西島秀俊さんのドラマファッション衣装をまとめていきたいと思います☆西島秀俊さんと言えば、NHK大河ドラマ『八重の桜』に出演の際、筋肉マッチョな体を披露されていた事でも話題になりましたね♪

 

では早速ですが、『無痛』西島秀俊さんのドラマファッション衣装をご紹介していきます☆

ナチュラルなブラックコーデ

ブラック×ブラックを合わせたナチュラルなコーデ

E1444783508804_e540_1

引用:http://www.excite.co.jp

ブラックのVネックTシャツにブラックのカーディガンを着こなした、ナチュラルなブラックコーデです♪着飾らない所が西島秀俊さんっぽいですね〜d( ̄  ̄)

ヘンリーネックがいい感じ☆

20151021231312

引用:http://kinyanpu.hatenablog.com

E1444159196331_6bd0_3

引用:http://www.excite.co.jp

基本的にブラックコーデの西島秀俊さんですが、インナーアイテムを頻繁に変えてきていますd( ̄  ̄)上記の画像では、ヘンリーネックを着用しています。

 

ヘンリーネックは海外のファッショニスタの間でもトレンドになっていますd( ̄  ̄)

LOS ANGELES, CA - OCTOBER 11: Actor Johnny Depp attends Haute Living art exhibit with Jordi Molla and Domingo Zapata at Chateau Marmont on October 11, 2011 in Los Angeles, California. (Photo by Mark Sullivan/WireImage) *** Local Caption *** Johnny Depp

引用:http://blog.livedoor.jp

b845cdfa

引用:http://blog.livedoor.jp

僕も一枚持っていますが、結構役にたちますd( ̄  ̄)胸元が寂しいなぁという時に、ヘンリーネックを着用するとしっくりきます♪

深めの丸首Tシャツがセクシー☆

20151029035709

引用:http://kinyanpu.hatenablog.com

ジャケットのインナーに着用している、深めの丸首Tシャツがちょっと着になる。深めの丸首は鎖骨がガッツリ見えるので、鍛えてる方だとめっちゃかっこよくなります♪

 

ブラックのチェスターコート

26271685_0

引用:http://top.tsite.jp

ブラックのチェスターコートがいい感じです♪チェスターコートは海外では定番ジャケットになっていて、ここ日本でも最近注目を浴びていますd( ̄  ̄)

IMG_2484_web-500x750

引用:http://matome.naver.jp

0007007279000

引用:http://www.neqwsnet-japan.info

>>チェスターコートのメンズコーデ特集【黒(ブラック)】

>>チェスターコートのメンズコーデ特集【グレー】

着になる方は要チェックですd( ̄  ̄)

スーツスタイル

E1446599258561_d0ec_1

引用:http://www.excite.co.jp

個人的に『無痛』西島秀俊さんのファッションで、一番好きなファッションはスーツスタイルですd( ̄  ̄)他の出演作品でも西島秀俊さんはスーツ姿はかなりかっこいい♪

nishijima635

引用:http://laughy.jp

55553

引用:http://www.cinemacafe.net

シルエット、サイジング共に完璧です。

最後に

cast_001

引用:http://www.fujitv.co.jp

今回は『無痛』に出演している西島秀俊さんのドラマファッションについて、お話していきましたd( ̄  ̄)今回の西島秀俊さんはブラックを中心とした、ナチュラルなファッションでしたね♪

 

黒が好きな方、もしくはブラックコーデを目指している方は是非、西島秀俊さんのファッションを参考にしてみてくださいd( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

チェスターコートのメンズコーデ特集【ネイビー】

チェスターコートのメンズコーデ特集【キャメル&ベージュ】

ガリガリの男が筋トレ前にしなければいけない事!

自重トレーニングはきちんとメニューを考えよう!肩腕胸&背筋を鍛える!

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 藤森慎吾,私服,ファッション,ブランド
  2. 山下健二郎,私服,ブランド
  3. ラブソング,福山雅治,衣装,メガネ,スニーカー

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    『ラブソング』福山雅治の衣装コーデまとめ|メガネやスニーカーなど

    まいどです!最近、福山雅治のファッションが好きな管理人です。…

  4. ジャスティンビーバー,ファッション,ブランド
  5. いつ恋,坂口健太郎,衣装,コート

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    『いつ恋』坂口健太郎の衣装から学ぶ・お洒落なコートを使ったコーデ!

    まいどです。家の近くのスタバに可愛い子がいて、見るたびに意識し…

  6. 松本潤,99.9,衣装,ファッション,リュック

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    松本潤『99.9』の衣装ファッションまとめ|リュックや時計など

    まいどです!最近シャツスタイルがお洒落だな〜と感じている管理人…

最近の記事

  1. ネイマール 筋肉 画像 トレーニング 筋トレ メニュー
  2. クリスティアーノロナウド 筋肉 食事 トレーニング
  3. ドット柄ネクタイ スーツ 合わせ方 コーデ
  4. 花火 服装 メンズ 男性 浴衣以外の私服
  5. 加圧シャツ アンダーアーマー 筋肉 効果 口コミ
PAGE TOP