男のカジュアルスタイル。

春ファッション・メンズ 30代・40代のスナップコーデ40選【2017年版】


今回は『春ファッション・メンズ 30代・40代のスナップコーデ40選【2017年版】』というテーマでお送りしていきたいと思います。

今回は30代・40代男性に向けた春ファッションをご紹介していきたいと思います。

  • 人生の90%が決まる30代
  • 40代が人生のピーク

世の中ではこんな風に言われたりします。

そんな30代・40代を無駄にしないように、ファッションに興味を持ち、お洒落なライフスタイルを過ごしたいですよね。

という事で今回は、30代40代のライフスタイルをお洒落にする為のファッションスナップをお届けしていきたいと思います。本記事ではWEARスナップを参考にしています。

Contents

大人きれいめジャケットスタイル

ネイビーのロング丈コート

引用:http://wear.jp/satoshiokado/6342324/

ネイビーカラーのロング丈コートを着用している落ち着いたスタイル。

ブルーやネイビーとった言った色を使い上品で落ち着いた雰囲気を上手く演出していますね。足元には赤のコンバースを着用しています。

コンバースは今までに様々なモデルを発表していますが、一番人気は上記モデルさんが着用している『オールスター<ALL STAR>』ですね。

ブラウンのロング丈コート

引用:http://wear.jp/satoshiokado/6350887/

ブラウンのコートをサラッと着用している大人コーデ。

インナーには軽めのTシャツを着用している所が正解ですね。細めのロング丈コートを着用する際は、なるべく軽めのインナーを着用していきましょう。d( ̄  ̄)

黒のテーラードジャケットスタイル

引用:http://wear.jp/17834492/7091301/

大人の色気が漂うテーラードジャケットスタイル。

独特な雰囲気が漂うコーディネートですね。黒のテーラードジャケットを着用し、インナーには柄が入ったシャツをセレクトしています。

テーラードジャケットをカジュアルに着用する際はカチッとせずに、上記モデルさんのようにゆる〜くコーディネートするのが正解ですね。d( ̄  ̄)

定番ネイビーのロング丈コート

引用:http://wear.jp/morigawararyo/6619742/

定番のネイビーカラーのロング丈コートをシンプルに着用しています。

上品なネイビーコートを着用している上品なスタイルとなっています。ボトムスにはベージュのチノパンを合わせている所が大人っぽいですよね。d( ̄  ̄)

モノトーンコーデ

引用:http://wear.jp/wacky126/6684484/

大人の渋い男性にして欲しいモノトーンコーデ。

モノトーンコーデでも合わせるアイテムによっては全然違う雰囲気になります。上記モデルさんのスタイルはテーラードジャケットのような綺麗なアイテムでモノトーンを作っています。

この辺りが大人っぽい雰囲気を生み出すんですよね。

人気のデニムシャツ・デニムジャケット

レイヤードでデニムシャツ

引用:http://wear.jp/amsrc/6625669/

爽やかなワイルドなコーディネートですね。

カーキのジャケットのインナーにデニムシャツを着用している所が正解ですね。上手くコーディネートのアクセントになっていますね。d( ̄  ̄)

デニムジャケットを着用している大人コーデ

引用:http://wear.jp/toshiharu923/6700427/

デニムジャケットを上品に着こなしている大人コーデ。

落ち着いた雰囲気を演出できるインディゴブルーのデニムジャケット。このアイテムを上手く使う事、いっきに落ち着いたコーディネートが実現します。d( ̄  ̄)

デニムシャツをラフにコーディネート

引用:http://wear.jp/rmyt951216/6643984/

デニムシャツとスウェットパンツを着用しているラフな大人コーデ。

シンプルなアイテムを合わせる事で、スッキリとしたスタイルとなっています。足元には、全世界でバカ売れしているコンバースのオールスターをセレクト。白が良いですね。d( ̄  ̄)

デニムシャツのレイヤードスタイル

引用:http://wear.jp/terugeccho/3955132/

黒のニットのインナーに着用しているデニムシャツがコーディネートのアクセントになっています。

白のパンツが爽やかで春っぽい雰囲気が素敵ですよね〜。足元には定番でもある黒のコンバース・オールスターを着用しています。d( ̄  ̄)

デニムonデニムが男らしい

引用:http://wear.jp/rmyt951216/6487342/

デニムonデニムスタイルの大人コーデ。

ダメージデニムを着用している所がセンス抜群ですね。デニムonデニムの成功例と言っても良いでしょう。足元には定番のコンバースをセレクトしていますね。d( ̄  ̄)

カジュアルなパーカースタイル

パーカーを使ったカジュアルスタイル

引用:http://wear.jp/keishi0926/6659267/

カーキジャケットとパーカーを着用したカジュアルスタイル。

カーキとグレーは相性の良いカラーですよね。ボトムスには黒をセレクトしていますね。黒を着用する事で、全体的な色のバランスを整えています。d( ̄  ̄)

白のパーカーが爽やかな雰囲気

引用:http://wear.jp/rmyt951216/6479191/

白のパーカーを使った爽やかなスタイル。

モノトーンカラーを基調に、カジュアルに着こなしていますね。ボトムスはスキニーをセレクトしてスッキリとした雰囲気になっています。d( ̄  ̄)

10

引用:http://wear.jp/bluemt4416/6379526/

色使いが上手いお洒落なスタイル。

インナーに白のパーカーをセレクトしたのが正解ですね。全体の色のバランスが凄く良いですね。ボトムスに関してはアディダスのジャージーを着用している所もセンス抜群です。d( ̄  ̄)

デニムジャケットを使ったストリートスタイル

引用:http://wear.jp/inatada0816/6457235/

デニムジャケットを使ったストリートスタイルとなっています。

ダボっとしたシルエットが上記モデルさんの雰囲気とピッタリ合っていますね。足元にはコンバース・オールスターを着用している所も良い感じです。d( ̄  ̄)

ラフなスポーツスタイル

引用:http://wear.jp/kunimoto95/6545234/

ラフなスポーツスタイルが素敵です。

春は暖かくなりますので、こういう動きやすくてラフなスタイルがカッコイイ。ネイビーのスウェットパンツをセレクトしている所も参考になりますね。d( ̄  ̄)

チェックシャツスタイル

ブラウンのチェックシャツスタイル

引用:http://wear.jp/07341004/6495621/

ブラウンカラーのチェックシャツスタイル。

インナーには白をセレクトしている所がセンス抜群。ボトムスに関してはシンプルなインディゴブルーのデニムを着用している、アメカジファッションになっています。d( ̄  ̄)

赤のチェックシャツスタイル

引用:http://wear.jp/zozost314/4212343/

赤のチェックシャツをシンプルに着用しているカジュアルスタイル。

ボトムスに白を着用している所がセンス抜群ですね。薄くならないように靴をネイビーにしている所も良い。

赤のロングチェックシャツスタイル

引用:http://wear.jp/ishone/6391781/

赤のロングチェックシャツとジレを組み合わせたお洒落なコーディネート。

ボトムスにはナイキのスウェットパンツが良い感じですね。足元には黄色の靴を着用している所がセンス抜群ですね。d( ̄  ̄)

パープルカラーのチェックシャツ

引用:http://wear.jp/backsxstaff/3936573/

パープルカラーが特徴のチェックシャツスタイル。

濃紺デニムを着用している所がお洒落ですよね。足元にはスケーターにオススメのVANSを着用している所もセンス抜群ですね。d( ̄  ̄)

洗練されたシンプルスタイル

シンプルなTシャツスタイル

引用:http://wear.jp/rmyt951216/6743734/

爽やかなシンプルTシャツスタイルになっていますね。

ボトムスはジャストサイズを着用している所も正解ですね。ジャストサイズで着用する事で、スッキリとした印象を与える事ができます。d( ̄  ̄)

ブラウンの靴がお洒落

引用:http://wear.jp/ky2214055/4088013/

ネイビーのTシャツを着用しているシンプルなスタイル。

ボトムスをホワイトにしている所もポイントですね。ブラウンの靴と帽子がコーディネートのアクセントになっているのがセンスを感じます。d( ̄  ̄)

シャツを着用しているシンプルスタイル

引用:http://wear.jp/19850826/6445346/

1枚のシャツをサラッと着用している所がセンス抜群。

ネイビーのボトムスが正解ですね。上品な雰囲気が一瞬で出ます。足元には抜け感を演出する為にスニーカーを着用しています。d( ̄  ̄)

迷彩ジャケットで攻めの姿勢を

引用:http://wear.jp/umeda01/6866278/

迷彩ジャケットを着用して攻めている姿勢をアピール。

戦闘準備万端という事で、迷彩は男性を熱くさせるアイテムでもあります。攻め過ぎないように、ピンクの帽子をアクセントにしている所がポイントですね。d( ̄  ̄)

カーキシャツでトレンド感を

引用:http://wear.jp/umeda01/6841113/

カーキシャツを着用している所がポイント高し。

カーキはトレンドカラーになっていますし、非常に人気の高いアイテムとなっています。足元には定番のコンバースを着用していますね。d( ̄  ̄)

白のTシャツが爽やか

引用:http://wear.jp/rmyt951216/7045351/

白のTシャツが爽やかなモテコーデ。

黒のデニムパンツに白のTシャツと定番なスタイルとなっています。シンプルなスタイルなのですが・・・これが一番女性にモテるスタイルとなっています。d( ̄  ̄)

デニムシャツが良い感じ

引用:http://wear.jp/rmyt951216/6608230/

デニムシャツをスウェットパンツと合わせている所が非常に人気。

インナーはボーダーにしている所がポイントです。デニムシャツとスウェットパンツを合わせている所がセンス抜群ですね。d( ̄  ̄)

さて、続いては・・・海外スナップを参考に30代・40代ファッションをご紹介していきます。海外の男性はまた違ったスタイルなので、かなり参考になりますね。

海外スナップを参考に春ファッションを学ぶ

白シャツスタイル

引用:https://jp.pinterest.com

シンプルなチェックシャツスタイル

引用:https://jp.pinterest.com

インナーのシャツをアクセントにシンプルスタイル

引用:https://jp.pinterest.com

パーカーが春らしいコーディネート

引用:https://jp.pinterest.com

MA-1ジャケットスタイル

引用:https://jp.pinterest.com

黒のテーラードジャケットスタイル

引用:https://jp.pinterest.com

モノトーンチェックが大人っぽい

引用:https://jp.pinterest.com

白Tシャツが爽やか!

引用:https://jp.pinterest.com

シンプルな黒のパーカースタイル

引用:https://jp.pinterest.com

スウェット生地のテーラードジャケット

引用:https://jp.pinterest.com

グレーのニットが良い感じ

引用:https://jp.pinterest.com

ライトカラーのジャケットが春らしい

引用:https://jp.pinterest.com

デニムシャツスタイル

引用:https://jp.pinterest.com

シンプルなシャツスタイル

引用:https://jp.pinterest.com

やっぱり海外の男性と日本のファッションでは少しの違いはありますね。

個人的には海外のシンプルな合わせ方が好きですね〜。カッコイイですね。

2017年・春ファッションに必要なアイテムは?

デニムシャツ

引用:https://jp.pinterest.com/

デニムシャツは春の定番アイテムです。持っていても損はないでしょう。30代・40代が着るのであれば、ベーシックなタイプのデニムシャツ好ましいですね。d( ̄  ̄)

黒パンツ、白パンツ、もちろんインディゴブルーのデニムとも合わせる事ができますので、1枚持っていればかなり重宝するかと思います。

MA-1

引用:https://jp.pinterest.com/

MA-1ジャケットも春定番のアイテムですね。

秋冬に活躍しそうなのですが、実は春でも全然使えるアイテムなのです。MA-1に関してもどんなボトムスでも合わせる事ができますので、1枚持っていればかなり重宝しますよ。d( ̄  ̄)

コンバース・オールスター

引用:https://womagazine.jp

コンバースのオールスターは季節問わず定番ですね。

大人のカジュアルスタイルに着こなしたいメンズはまずは、このコンバースをセレクトしていくといいでしょう。

価格もそこまで高くありませんので、購入しやすいスニーカーとなっています。d( ̄  ̄)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『春ファッション・メンズ 30代・40代のスナップコーデ40選【2017年版】』というテーマでお送りしていきました。d( ̄  ̄)

30代、40代は一番脂が乗っている年齢でもあります。大人のカジュアルスタイルを目指しているメンズは是非、本記事を参考にお洒落なコーディネートをマスターしていきましょう。

この記事もよく読まれています

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 27歳,ファッション,メンズ,男性
  2. キャメル,ライダースジャケット,コーデ,メンズ

    男のカジュアルスタイル。

    キャメルのライダースジャケット・コーデメンズ特集!【2016年版】

    まいどです!そろそろ彼女が欲しいと感じているSATOJAYです…

  3. 秋,ファッション,メンズ,ダウンベスト

    男のカジュアルスタイル。

    秋のファッション・メンズ|ダウンベストの着こなし【2016年版】

    まいどです!今年こそダウンベストを購入するSATOJAYです。…

  4. 北海道,冬,ファッション,メンズ

    男のカジュアルスタイル。

    北海道の冬にしたいお洒落なファッション・メンズ【2016年・2017年版】

    まいどです!北海道でカニを食べに行く予定を立てているSATOJ…

  5. 夏,モテる,服装

    男のカジュアルスタイル。

    この夏、女にモテるためにする服装とは!?

    まいど!モテたくてモテたくてたまらないSATOJAYです♪…

  6. スキニー,メンズ,コーデ,春,夏,秋,冬

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 春コーデ メンズ 20代 全身コーデ
  2. 半袖 チェックシャツ メンズ コーデ
PAGE TOP