男のトレンドニュース

狩野英孝の6股の相手を検証!話題の地下アイドルって誰だ?

今回は『狩野英孝の6股の相手を検証!話題の地下アイドルって誰だ?』というテーマでお送りしていきます。

遂にやってしまいましたね〜狩野英孝さん・・・。w

笑い事では無いんですが、事が事だけに『淫行疑惑』。狩野英孝さんは全く欲求が絶たないね。同じ男として、すごいな〜と・・・。

今回の目次はこんな感じです。

  • 狩野英孝が淫行疑惑
  • 淫行疑惑の相手は17歳の地下アイドル
  • 遂に事務所を解雇
  • 狩野英孝の6股の相手をおさらい

この記事では、個人的な見解がありますので、事実とは違う事があります。その場合は直接メッセージ頂ければ記事の方を改変させて頂きます。

狩野英孝が淫行疑惑

 

最近、世間は不倫だの、浮気だのとうるさいのですが・・・淫行疑惑まで遂に飛び出してきたか!

やはり芸能界は華がある分、やっちゃいけない事の歯止めのネジが完全に折れ曲がっているんでしょうか?

タイトル通り、狩野英孝さんが淫行疑惑にかけられているという事です。まずは『淫行』の定義を引用してきましたので、ご覧ください。d( ̄  ̄)

まず、淫行に関しての意味を理解しておきましょう。淫行の言葉の意味自体は「みだらな行為」になります。そしてこのみだらな行為の意味としては、具体的に「性交」を意味します。

ただ、性交は恋人同士であったり、夫婦でも行います。それをみだらとは言わないでしょう。そこで、意味合いとしては、恋愛関係または夫婦関係の無い性行為が最も適していると言えます。

ただ、この恋愛と淫行の境目が法律ではあいまいなのも事実です。

専門家のサイトから引用してきたので、間違いはありませんが・・・確かに定義付けが難しい。

お互いが合意の上だったらそれはどんな相手でも、淫行にはならない。淫行の恐ろしい所は、後付けできるという事です。

つまり、はじめはお互いの合意があったとしても、後から相手が『無理やりやられました・・・。』的な事を言ってしまうとアウトなワケなんです。

とにかく、淫行罪と言うのはそれほどまで、自由度が高く恐ろしい罪なんです。

処罰に関しては以下の通りです。

この条例に違反すると2年以下の懲役または100万円以下の罰金に処するとあります。

この罰則の大きさも都道府県によって違います。

東京都は全国でも罰則が厳しくなっており、埼玉県では1年以下の懲役または50万円以下の罰金となっています。

こんな感じで非常に厳しい罰が与えられます。

狩野英孝さんの淫行疑惑が本当の話しだと『2年以下の懲役または100万円以下の罰金』と言う事になります。

狩野英孝さんとしては、非常に大きい損失になる事は間違いないでしょう。d( ̄  ̄)

淫行疑惑の相手は17歳の地下アイドル

僕個人の意見としては『17歳って、そんなに色気あるの?』です。

僕自身、現在は『大人の部類』に入る年齢になっているのですが・・・実際に高校生などを見ても、何とも思わない。

まだまだ子供だな〜と、強く感じてしまい、女特有の色気なんか・・・これっぽっちも感じません。

ですが世の中にはロリコンというフェチがいますので、もしかしたら狩野英孝さんもその部類に入るんではないかな〜と。

そもそも、その地下アイドルは『飛沫真鈴(しぶきまりん)』という17歳の女性になります。

ツイートを読んで頂いた方は分かると思うのですが『Twitterを通じて連絡を取り合っていた』と、記載していますが、これが本当なら狩野英孝さんは相当チャラい男性ですよね。

手軽に連絡を取り合う事ができるTwitterは狩野英孝さんの『欲求』を簡単に叶えてしまっているんですよ。

完全に真剣に交際する気なんて無かったでしょ。w

2人の馴れ初めは?

Mはもともと狩野のライブに差し入れするほどのファンだったんです。

去年5月に狩野のほうからツイッターで『いつも応援してくれてありがとう』とDM(ダイレクトメール)が送られてきたそうです。それからDMを通して連絡を取り合うようになった

Mは飛沫真鈴(しぶきまりん)さんで間違いはないんですが・・・狩野英孝さんのファンだったのですね。

狩野英孝さん・・・いくらアイドルだからってファンに手を出しちゃいけないよね。

飛沫真鈴(しぶきまりん)は売名なのか?

それか、飛沫真鈴(しぶきまりん)さんは反対に有名になりたい!という欲求の方があったのでしょうかね〜。

過去の加藤さんの売名行為の破壊力を知っていると思いますし・・・。

もしかしたら『狩野英孝に近づけば有名になれるかも。』そんな感じで味を占めた可能性も無きにしもあらずですよ。d( ̄  ̄)

ですが、芸能人をはじめ、特にアイドルはこういった売名行為をしないと、世に出るのが厳しいと聞きますので、仕方がない事なのかも。

まぁこの時点で、飛沫真鈴(しぶきまりん)さんの名前は世間に知れ渡った事しょう。

遂に事務所を解雇

引用:http://news.livedoor.com

狩野英孝さん、遂にマセキを解雇になると言う報道がありましたが・・・どうやら無期限の休業と言う名目みたいです。

まぁみなさん気付いているようですが『無期限休業』は、もはや解雇と同じですよね。w

狩野英孝さんの場合は実家の神社がありますので、それなりにはメシは食べていけるかと思います。ですが、39代目の宮司は解雇になる可能性が高いですね。

せっかく神社に勤めだしのに・・・もったいない。欲求には敵わなかった・・・。

追記

引用:http://entert.jyuusya-yoshiko.com

狩野英孝さんの記者会見が行われましたね。その内容は『22歳だと思って真剣に付き合った。』でしたね。

狩野英孝さんはこのような証言もしていました。

「出会ったころは『22歳です』と言っていたけど、11月中旬に問い詰めたら『17歳』と答えた」

なるほど・・・。

「恋愛感情まで至っていなかったけど、そのまま22歳だったらどうなっていたか」

一方でフリーアナウンサーの長谷川豊さんはこのようなコメントを残しています。

『【ケース1】=実は未成年だと知っていたケース→もちろんアウトでしょ。』

『芸能人やテレビに出ている人間に高い社会的倫理性や規範が求められるのは当然のこと。

だって影響力が強いのだから。で、今回のケースはほとんどの方がこの『ケース1』だと勝手に思っているわけですよね。』

狩野英孝さんはこの『ケース1』を否定し、こう話したわけですよね。

【ケース2】=22歳だとだまされていたケース→これ、どうか誤解しないでほしいのですけれど…このケースって…狩野英孝さん、完全に被害者だよね?

確かに分かるんですが・・・。

そこ、忘れないでほしいのです。ダマされて、恋人同士のような関係になったけれど、彼が会見で語ったのは『実年齢を聞いて別れた』とのこと。

それ、狩野英孝さん、完全に無実じゃないの?」

確かにそうなのですが・・・なぜ狩野英孝さんは気付かなかったのかが、分からない。天然はテレビだけかと思っていましたが・・・プライベートでも天然なのかも。

普通は分かるでしょう。w

17歳ですよ。w

狩野英孝の6股の相手をおさらい

引用:http://abekobe-geinou.com

今回のメインテーマでもある『狩野英孝の6股相手を公開』という事なのですが、一部素人さんも混ざっていますので、名前まで特定できませんが・・・発表していきます。

そうそうたるメンバー・・・ではないのですが、興味部会ので発表していきますね。

加藤紗里

加藤紗里さんは有名ですよね。

売名行為が騒がれていましたが、最近また発熱している模様です。ダイナミックなボディが特徴の彼女は整形疑惑もあって、常に世間を騒がしていました。

ちなみに、加藤紗里さんは今回の報道に対してこのように語っています。

『何のことだか分からない』と困惑の表情も見せた。

情報番組の取材に対し『本当かどうか、信じたくない』

女性を)22歳だと思っていた…ショック過ぎて、え、なんか分からないけどごめんなさい。

(未成年と関係を持つような)そういう人だと分かっていたら、付き合ってないです」

何が何だか分かっていないようですね。w

とにかく、今後のこの2人には期待したいです。密かに『この2人が結婚したら面白い。』と考えてたりもします。

暇ですいません。

川本真琴

アーティストの川本真琴さんも狩野英孝さんの元カノですね。

リアルタイムでのTwitter合戦は面白かった。川本真琴さんも必死でしたね。

当然っちゃ当然です。自分の好きな男が、若いダイナミックボディに盗られようとしていたんですから。

狩野英孝の浮気写真を、売ろうとした人物

これは結構面白いですね。

浮気写真を売ろうとした女性は、いくらで売ろうとしたんでしょうかね。調べてみるとこんな結果がでました。

“スクープで3万円、大スクープで10〜20万円”。これは松本氏が語る写真の買い取り価格だが、思ったより高くはない。

意外と安いんですよね。

たったこれだけの為に狩野英孝を売ろうとした女性がヤバイですね。w

仙台の女性

狩野英孝さんのフットワークの軽さにはいつも驚かされます。

仙台とは意外ですね。仙台美人って所ですね。

実はこの人もLINEに映った狩野英孝さんの写真を売ろうとしていました。w

ジェラートピケのパジャマを借りた女

狩野英孝さんもやる事はやっていますね。ジェラート・ピケとかお洒落ではないですか?

実はこれも暴露された女性なので・・・狩野英孝さん的にはNGでしょうね。w

大学生読者モデル

この読者モデルの方は狩野英孝さんの自宅でキスされたと暴露しています。

また暴露・・・。狩野英孝さんは優しいから、女性がつい暴露してしまうんですかね〜。w

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『狩野英孝の6股の相手を検証!話題の地下アイドルって誰だ?』というテーマでお送りしていきました。

今回の狩野英孝さんの疑惑は場合によっちゃ罪になりますからね。油断は禁物です。

相手の出方次第で罪を重さが変わってきますからね。何にせよ・・・狩野英孝さんは、今後芸能界であまり姿を見せない可能性もあります。

寂しいような、仕方がないような・・・今後、また新たな展開がありましたら、随時記事更新していきますので、定期的にチェックしてくださいね。d( ̄  ̄)

この記事もよく読まれています

 

専属スタイリストがあなたをコーディネート

 

話題の加圧シャツを使ってみた

   

『MEN'S MAGAZINE』特集

 
 
 
 
 
 

ピックアップ記事

  1. パイナップル豆乳ローションは大人メンズや子供のヒゲに効果的
  2. 加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!
  3. 脇が臭い対処方法!男性が今すぐ理解すべき原因と対策!
  4. 一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  5. ノアンデは男性ワキガの救世主!効果ない・効かないと口コミで噂?

関連記事

  1. 香取慎吾 引退 うつ病
  2. 野村周平 車 ランボルギーニ ナンバー 値段

    男のトレンドニュース

    野村周平の車はランボルギーニ!?ナンバーと値段を調べてみた!

    今回は『野村周平の車はランボルギーニ!?ナンバーと値段…

  3. 福山雅治,ファン離れ

    男のトレンドニュース

    福山雅治のファン離れが凄い5つの理由とは?

    まいどです!最近恋愛もののドラマに飽きた管理人です。今…

最近の記事

  1. suit ya 評判 口コミ トラブル
  2. 一人ぼっちで寂しい男性
  1. 加圧シャツ 効果なし ブログ

    加圧シャツ

    加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!
  2. ヒゲの濃い男について

    パイナップル豆乳ローションは大人メンズや子供のヒゲに効果的
  3. 一週間で腹筋を割る方法 男子

    男のカラダ作りについて

    一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  4. ワキガ関連

    脇が臭い対処方法!男性が今すぐ理解すべき原因と対策!
  5. ワキガ関連

    ノアンデは男性ワキガの救世主!効果ない・効かないと口コミで噂?
PAGE TOP