有名人の私服&ドラマ衣装

『A LIFE』木村拓哉の衣装ファッション|ジャケットや時計など

A LIFE 木村拓哉 衣装 ファッション ジャケット 時計

今回は『A LIFE 木村拓哉の衣装ファッション|ジャケットや時計など』というテーマでお送りしていきたいと思います。

2017年1月放送開始のドラマ『A LIFE』に木村拓哉さんが出演しています。今回の木村拓哉さんの役柄は医者という事で、その演技がかなり話題になっています。

そんな中、演技はもちろんなのですが、木村拓哉さんのドラマ衣装も注目されています。

木村拓哉さんが着用すれば、服がどんどん売れていく!という伝説を持っているだけに今回のファッションにも注目が集まっています。

という事で、今回は『A LIFE』木村拓哉さんのドラマ衣装ファッションを詳しくご紹介していきたいと思います。

木村拓哉の衣装に学ぶ|大人カジュアルスタイル

ブラウンのレザージャケット

引用:http://www.tbs.co.jp/

ドラマ冒頭シーンでの木村拓哉さんのブラウンのレザージャケットスタイル。

ブランドはラルフローレンの高級ライン『RRL(ダブルアールエル)』です。

楽天価格で税込で221,141円でした。レア度MAXなジャケットですので、売り切れている可能性大です。

引用:http://item.rakuten.co.jp/

程よく光沢のあるイタリアンレザーを使用しているので、高級感が溢れています。

楽天で『ダブルアールエル RRL イタリアン レザー バッファロー ハイド スポーツ コート S メンズ Buffalo Hide Sport Coat』と検索すれば購入できます。

この時の木村拓哉さんの着こなしとしては、テーラードタイプのレザージャケットにネクタイを着用していましたね。

引用:http://www.tbs.co.jp/

ネクタイと合わせている辺りがやっぱりセンス良いな〜と、感心しましたね。

しっかりとエリも立てている所も抜かりありません。さすが、芸能界きってのオシャレ番長なだけあります。

引用:http://www.tbs.co.jp/

ネクタイもブラウンカラーと相性の良いバーガンディーカラーをセレクト。色合いも渋い感じ古き良きアメリカンクラシックな着こなしが素敵です。

この着こなし方は30代〜40代メンズファッションに最適だと思います。是非参考にしていきましょう。

インナーに着用しているベスト

引用:http://www.tbs.co.jp/

木村拓哉さんが着用している黒のベストは『RRL(ダブルアールエル)』ですね。

ラルフローレンの高級ラインというだけあって、めっちゃカッコイイ。

楽天価格で税込63,180円でした。

引用:http://item.rakuten.co.jp/

クラシックアメリカンな雰囲気がプンプンする激渋なベストとなっています。

素材がウール、麻、コットンのヘビーウェイトになっていますので、頑丈でまさに一生使う事のできるベストです。

入手困難なのでお早めにどうぞ。( ´ ▽ ` )ノ

引用:http://www.tbs.co.jp/

楽天で『Ralph Lauren (RRL)WOOL-BLEND VEST』と検索すれば購入できます。

ブラウンのレザーバッグ

引用:http://www.tbs.co.jp/

冒頭シーンで木村拓哉さんが持っていたブラウンのバッグのブランドが判明しました。

ブランドはMADE IN USAの『SANDEST(サンダスト)』ですね。

引用:http://sandastjapan.com/

このブランドはブレイク・ライブリーと共同開発されたブランドで、究極のビジネスバッグとして人気です。

素材に関しては、最高級のアメリカ産ホーウィンレザーを使用しています。加工はハンドメイド仕上げでエイジング風になっています。

完全なるハンドメイドバッグになりますので、同じ物は世界に2つとない非常に希少価値の高いバッグとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

人気のバッグになりますので、売り切れるのは時間の問題です。気になる方は是非、チェックしていきましょう。

木村拓哉着用の腕時計

引用:http://www.tbs.co.jp/

木村拓哉さんが着用している上記画像の腕時計は『ブルガリ』のディアゴノ・マグネシウムのクロノグラフモデルですね。

ラバーベルトが特徴的でスポーティーな1本となっています。楽天価格で税込405,000円となっています。

木村拓哉さんが着用しているモデルは2016年の新作モデルとなっています。

引用:http://item.rakuten.co.jp/

ラグジュアリーでありながら、ラバーバンドになっていますので、カジュアルにもスポーティーにも着用する事ができる万能タイプです。( ´ ▽ ` )ノ

劇中の木村拓哉さんにぴったりの腕時計だと思います。

楽天では『ブルガリ ディアゴノ マグネシウム クロノグラフ』と検索すれば購入できますので、是非チェックしてみてください。

ちなみに人気モデルになっていますので、売り切れている可能性もありますので、早めに。( ´ ▽ ` )ノ

シャンブレーシャツスタイル

引用:http://www.tbs.co.jp/

木村拓哉さんが着用しているシャンブレーシャツが気になります。

レザージャケット、ベスト共に『RRL』だったので、このシャンブレーシャツももしかしたら『RRL』の可能性が高いですね。( ´ ▽ ` )ノ

ブランドが分かり次第、記事更新していきますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『A LIFE 木村拓哉の衣装ファッション|ジャケットや時計など』というテーマでお送りしていきました。

今回の木村拓哉さんのファッションはクラシカルなアメリカンスタイル。大人のアメカジスタイルが印象的でした。

いいモノをスタンダードに着こなす木村拓哉さんは、やっぱりオシャレでしたよね。( ´ ▽ ` )ノ

この記事では『A LIFE』木村拓哉さんのドラマ衣装を1話から随時更新していきたいと思います。またブランド名、アイテムなどが判明しましたら、記事追加していきたいと思います。

この記事もよく読まれています

 

ファッションは鍛える事から

 
   

『MEN'S MAGAZINE』特集

 
 
 
 
 
 

ピックアップ記事

  1. 海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  2. 加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  3. 30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
  4. 一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  5. クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?

関連記事

  1. 西島秀俊,無痛,ファッション,衣装,ジャケット

    有名人の私服&ドラマ衣装

    西島秀俊『無痛』ファッション衣装まとめ/ジャケット姿が渋すぎる!

    まいどです!最近腰痛ひどすぎて、バランスボールを購入しようか本…

  2. 火村英生の推理,窪田正孝,服,斎藤工,コート
  3. 松本潤,99.9,衣装,ファッション,リュック

    有名人の私服&ドラマ衣装

    松本潤『99.9』の衣装ファッションまとめ|リュックや時計など

    まいどです!最近シャツスタイルがお洒落だな〜と感じている管理人…

  4. ダメ恋,三浦翔平,衣装,コート,マフラー,ニット

    有名人の私服&ドラマ衣装

    『ダメ恋』三浦翔平の衣装 コートやマフラー ニットから学ぶコーデ術!

    まいどです。病院の点滴は最強だ!と感じている管理人です。…

  5. 瀬戸康史,ドラマ,衣装,できしな

    有名人の私服&ドラマ衣装

    瀬戸康史のドラマ 衣装『できしな』のファッションコーデまとめ!

    まいどです!最近、水素水を飲むようにしている管理人です。…

  6. 登坂広臣,ファッション,ブランド,私服,画像

    有名人の私服&ドラマ衣装

    登坂広臣のファッション・ブランドまとめ!私服コーデ画像も公開!

    まいどです!登坂広臣のファッションが好きな管理人です。…

最近の記事

  1. ロールアップ メンズ コーデ やり方 幅
  2. タックイン メンズ コーデ やり方 コツ
  3. チャンピオンのTシャツを使ったメンズの着こなしコーデ
  1. クラブ お持ち帰り 予算

    男のクラブ遊びについて

    クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
  2. 一週間で腹筋を割る方法 男子

    男のカラダ作りについて

    一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  3. 海でモテる体 女子受け 筋肉

    男のカラダ作りについて

    海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  4. 加圧シャツ 効果 口コミ

    加圧シャツ

    加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  5. 男の恋愛事情

    30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
PAGE TOP