男のトレンドニュース。

野村周平の車はランボルギーニ!?ナンバーと値段を調べてみた!


今回は『野村周平の車はランボルギーニ!?ナンバーと値段を調べてみた!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

大人気俳優・野村周平さんのインスタでランボルギーニが話題になっています。それに水原希子さんとの熱愛にも注目されていますね。( ´ ▽ ` )ノ

本記事の目次は・・・

  • ランボルギーニは野村周平さんが所有者?
  • ランボルギーニのナンバーは?
  • ランボルギーニの値段を公開!
  • 水原希子さんとの関係は?

この4つについて詳しく検証していきます。(あくまでも個人的な見解なので、ご了承ください)

ランボルギーニは野村周平が所有者なの?

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)が投稿した写真

上記画像は野村周平さんがインスタにアップした写真ですね。野村周平さんの後ろにはスカイブルーカラーのランボルギーニが映っています。

カッコイイ・・・。

で、気になるのが・・・このランボルギーニは野村周平さんが所有者なのか?という事です。個人的な見解だと野村周平さんが所有者かと思っています。( ´ ▽ ` )ノ

理由としては、ランボルギーニのナンバーが完全に黒く塗られているからです。見えないようにしているんですよね〜。

もし宣伝用のランボルギーニだったらわざわざ、ナンバーを黒く塗りません。黒く塗っているという事は・・・野村周平さんが所有者である可能性が高いです。

それにしても、スカイブルーのランボルギーニって・・・野村周平さんらしいカラーだ。もしこれが野村周平さんのランボルギーニだとしたら、野村周平さんのキャラクターにピッタリではないでしょうか。

お洒落でスポーティな野村周平さんとの相性抜群ですよね。( ´ ▽ ` )ノ

ランボルギーニのナンバーは?

野村周平さんと写っているランボルギーニのナンバーを調べてみましたけど、分かりませんでした。さすがに黒く塗られているので、分かるハズもないですよね。w

レンタカーでも無さそうですし・・・やっぱりこのランボルギーニは野村周平さんが所有者なのか。

そうだとしたら、気になるのは・・・このランボルギーニのお値段ですよね。

ランボルギーニの値段は?

引用:http://free-images.gatag.net

野村周平さんが所有しているランボルギーニは『ムルシエラゴ』という車種になります。ランボルギーニのムルシエラゴは2001年12月に発売されたモデルとなっています。

そこからマイナーチェンジを繰り返して2010年が最後のマイナーチェンジとなっています。ムルシエラゴは世界最速の車として、数々のセレブ達を唸らせてきた名車となっています。( ´ ▽ ` )ノ

  • 2001年モデル・・・2550万円
  • 2004年モデル・・・2882万円
  • 2005年モデル・・・2987万円
  • 2010年モデル・・・4682万円

こんな感じで、マイナーチェンジする毎に値段が上がっていっていますね。( ´ ▽ ` )ノ

ランボルギーニは『ムルシエラゴ』を少し解説をしますと・・・ドアはガルウィングになっています。普通は横にドアは開くのですが、ランボルギーニに関しては縦に開きます。w

引用:http://carcast.jp/10820

この時点で車好きとしては発狂しそうになるのですが・・・発狂する所はこれだけではありません。注目したいのが、ランボルギーニのインテリアです。( ´ ▽ ` )ノ

引用:http://jp.forwallpaper.com

もはや車の室内では無く、コックピットみたいになっていますね。さすが世界最強の車だけあります。

見た所、野村周平さんのランボルギーニはそこまでカスタムはしていない感じなので、室内もノーマルだと思いますが・・・それにしても高級感のある室内にはたまげました。w

野村周平ってやっぱり稼いでいる!?

ランボルギーニを所有しているという事は・・・やっぱり野村周平さん、かなり稼いでいるのではないでしょうか。( ´ ▽ ` )ノ

推定ですが・・・野村周平さんの年収は1000万円をあるかと思います。野村周平さんが所有しているランボルギーニは中古だとしても3000万円程度です。

6年ローンを組んだとしても、毎月の支払いが45万。1000万円の年収でも中々難しいかも。w

もしかしたら野村周平さんは一括でランボルギーニを購入したんじゃ・・・。その可能性も無きにしてもあらずですね。

とにかく、野村周平さんは相当稼いでいるという事でになります。でなきゃ〜ランボルギーニは買えませんよね。( ´ ▽ ` )ノ

水原希子との関係は?

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)が投稿した写真

問題の水原希子さんのインスタが上記画像になります。確かに冒頭で記載した野村周平さんのランボルギーニとモデルが全く同じです。( ´ ▽ ` )ノ

しかも・・・良く見るとナンバーが黒く塗られていないではないか?

これはどういう事でしょうか?

ナンバープレートをよく見ると『・・・1』となっていますね。レンタカーでは無さそうですね。

レンタカーのナンバーは『わ(れ・ろ)』で始まりますし『・・・1』ナンバーのレンタカーは見た事がありません。これはもしかすると本当に野村周平さんのランボルギーニの可能性が高いですね。

それに水原希子さんの写真に写っているランボルギーニはドアが2つ全開に空いています。という事はドアから出てすぐに写真を撮ったのでしょう。

水原希子さん、野村周平さん共にドレスアップをしていたので、どこか高級レストランでお食事をしていたのかも知れませんね。( ´ ▽ ` )ノ

水原希子さんはジヨンさんとも別れていますし、野村周平さんはイケメンですし・・・結構この2人お似合いかもしれませんね。

この事について世間の声は?

あら?

世間では既に『ラブラブカップル』扱いになっていますね。w

確かにこういう形の報告の仕方はアリですよね。堂々としている感じが好感度アップです。ですが、個人的には野村周平さんのチャラい感じが好きだったんですが・・・水原希子さん、やりおるな。w

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『野村周平の車はランボルギーニ!?ナンバーと値段を調べてみた!』というテーマでお送りしていきました。野村周平さんと水原希子さんのさりげないラブラブ宣言を世間では好感のようです。

不倫だの、略奪愛だの、世間では流行っていますが・・・こういう純粋な形での報告は非常に心が温まりますよね。( ´ ▽ ` )ノ

僕たち一般人は静かに、この2人を見守りましょう。

この記事もよく読まれています

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 福山雅治,ファン離れ

    男のトレンドニュース。

    福山雅治のファン離れが凄い5つの理由とは?

    まいどです!最近恋愛もののドラマに飽きた管理人です。今…

  2. 香取慎吾 引退 うつ病
  3. 狩野英孝 6股 相手 地下アイドル 誰だ

    男のトレンドニュース。

    狩野英孝の6股の相手を検証!話題の地下アイドルって誰だ?

    今回は『狩野英孝の6股の相手を検証!話題の地下アイドル…

最近の記事

  1. ネイマール 筋肉 画像 トレーニング 筋トレ メニュー
  2. クリスティアーノロナウド 筋肉 食事 トレーニング
  3. ドット柄ネクタイ スーツ 合わせ方 コーデ
  4. 花火 服装 メンズ 男性 浴衣以外の私服
  5. 加圧シャツ アンダーアーマー 筋肉 効果 口コミ
PAGE TOP