有名人の私服&ドラマ衣装

菅田将暉『デスノート』の衣装まとめ!パーカーやニットなど!

main

今回は『菅田将暉『デスノート』の衣装がモード感全開でクール過ぎる!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

2016年公開のドラマ&映画『デスノート』での菅田将暉さんの衣装ファッションがカッコイイと世間では話題になっていますね。

菅田将暉さんは『新生キラ』を演じていて、その演技にも注目が集まっているのですが・・・当サイトとしては、やはり菅田将暉さんが着用している衣装に目が行ってしまいます。

という事で今回は『デスノート』菅田将暉さんの衣装ファッションを詳しくご紹介していきたいと思います。

真っ白な衣装が高評価・菅田将暉の衣装

こんな感じで菅田将暉さんの衣装は非常に話題になっています。まだ映画やドラマを観ていない方には分からないですが・・・今回の菅田将暉さんの衣装は『ホワイト』です。

全身ホワイトコーデのシーンは特にカッコイイ。

普段の菅田将暉さんは、比較的ゆったりとしたファッションなのですが・・・新生キラの衣装はかなりタイトな衣装でしたね。d( ̄  ̄)

菅田将暉の衣装がクール過ぎる

ホワイトシャツスタイル

w700_6022274360267a4cea89ec6f7c73dac0300ad538d2d24c17-1

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1604642

『デスノート』での菅田将暉さんの衣装はほとんどが『ホワイト』ですね。白シャツ、白パン、全てにおいて白一色です。( ´ ▽ ` )ノ

ブランドこそ、まだ不明ですが・・・上記画像の菅田将暉さんのようなホワイトコーデは『ファストブランド』でも簡単に揃える事ができるのが嬉しいですよね。。d( ̄  ̄)

是非参考にしちゃってください!

ホワイトパーカー

213125

引用:http://www.cinemacafe.net

ジャケットタイプになっているホワイトパーカーを着用している菅田将暉さん。

タイトなサイズ感がすごくカッコイイですよね。所々にブラックカラーが散りばめられているデザインも良い感じです。このブランド・・・どこのだろ?

news_xlarge_deathnote03

引用:http://www.newscafe.ne.jp

普段の菅田将暉さんは、オーバーサイズの服装を好んで着用しているのですが・・・デスノートでの菅田将暉さんは基本的にはタイトシルエット。

いつもと違った菅田将暉さんが見れて、こちらとしてもちょっぴり興奮しています。( ´ ▽ ` )ノ

ホワイトレザー

12db0550

引用:http://lineblog.me/deathnote/archives/7373850.html

個人的に好きなコーディネートは、このホワイトレザースタイルですね。(多分ネット上でもこのコーディネートに関して話題になっていました。)

上記画像ではボトムス部分は見えていないのですが、ボトムスもしっかりとホワイトでした。( ´ ▽ ` )ノ

下記画像を見ると分かりますよ。

w700_614839d3b2154b1bdb1ffa789926a653ec1823d6bc6ba7bf

引用:https://mdpr.jp/cinema/detail/1618192

かなり汚れちゃっています・・・omg

ホワイトって着こなすと、めっちゃカッコイイのですが・・・汚れが目立つのが難点ですね。

ちなみにホワイトを着用する際は、絶対にタイトシルエットがベストです。ダボっとしてしまうと、急にダサくなりますので、注意が必要ですね。( ´ ▽ ` )ノ

当サイト推奨の『BITTER STORE』では、ホワイトジャケットがたくさんありますので、是非チェックしてみてください。

r56-nr01150915_08

詳細はこちら

cari15-61_04

詳細はこちら

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-17-3-45-45

詳細はこちら

どのジャケットも菅田将暉さんのようにタイトに着用できそうですよね。要チェックですよ。( ´ ▽ ` )ノ

ニットパーカースタイル

pp-1e125-1

引用:http://taisyo221.seesaa.net/article/436684756.html

肌触りの良さそうなライトグレーのニットパーカーを着用している菅田将暉さん。

めっちゃ可愛いではないですか!!

ラフなコーディネートのキラもカッコイイですね〜。ライトグレーは今季のトレンドカラーなので、お洒落に敏感なメンズは必ずチェックが必要です。d( ̄  ̄)

やっぱりオーバーサイズ!w

news_header_deathnotelnw_20161011_04

引用:http://ent.smt.docomo.ne.jp

上記画像の菅田将暉さん・・・やっぱりあなたはオーバーサイズが好きなのね。w

これは試写会での1枚なのですが、菅田将暉さんはやっぱりオーバーサイズの衣装でした。新生キラとのギャップに驚いたのは言うまでもないのですが・・・

このオーバーサイズ感の着こなしは、やっぱり菅田将暉さんっぽいな〜と感じました。髪型もいつもの菅田将暉さんに戻っています。(校閲ガール仕様かと思われる。)

ちなみに『萌え袖』も素敵です。w

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『菅田将暉『デスノート』の衣装まとめ!パーカーやニットなど!』というテーマでお送りしていきました。菅田将暉さんの衣装は・・・本当にカッコイイですよね〜。

ブランドなどは、まだ不明なのですが、分かり次第記事更新していきますね。( ´ ▽ ` )ノ

この記事もよく読まれています

 

ファッションは鍛える事から

 
   

『MEN'S MAGAZINE』特集

 
 
 
 
 
 

ピックアップ記事

  1. 加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  2. 海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  3. 30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
  4. クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
  5. 一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】

関連記事

  1. 本田圭佑 私服 ブランド 夏
  2. 松本潤,99.9,衣装,ファッション,リュック

    有名人の私服&ドラマ衣装

    松本潤『99.9』の衣装ファッションまとめ|リュックや時計など

    まいどです!最近シャツスタイルがお洒落だな〜と感じている管理人…

  3. いつ恋,坂口健太郎,衣装,コート

    有名人の私服&ドラマ衣装

    『いつ恋』坂口健太郎の衣装から学ぶ・お洒落なコートを使ったコーデ!

    まいどです。家の近くのスタバに可愛い子がいて、見るたびに意識し…

  4. 火村英生の推理,窪田正孝,服,斎藤工,コート
  5. せいせいするほど愛してる 中村蒼 衣装 セットアップ
  6. 斎藤工,運命に似た恋,衣装,ファッション

最近の記事

  1. ロールアップ メンズ コーデ やり方 幅
  2. タックイン メンズ コーデ やり方 コツ
  3. チャンピオンのTシャツを使ったメンズの着こなしコーデ
  1. 一週間で腹筋を割る方法 男子

    男のカラダ作りについて

    一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  2. 男の恋愛事情

    30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
  3. 加圧シャツ 効果 口コミ

    加圧シャツ

    加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  4. 海でモテる体 女子受け 筋肉

    男のカラダ作りについて

    海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  5. クラブ お持ち帰り 予算

    男のクラブ遊びについて

    クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
PAGE TOP