有名人の私服&ドラマ衣装。

『カインとアベル』山田涼介のスーツ姿が良い!時計やバッグのブランドは?


まいどです!

今回は『カインとアベル 山田涼介のスーツ姿が良い!時計やバッグのブランドは?』というテーマでお送りしていきたいと思います。

みなさん。月9ドラマ『カインとアベル』を見ていますか〜。山田涼介さん・・・カッコイイですよね〜。

演技も上手いですし、髪型もカッコイイし・・・全てが完璧ですよね。

今回はそんな山田涼介さんのドラマ衣装を解説していきたいと思います。

『カインとアベル』山田涼介のスーツ姿に女子がメロメロ

こんな感じで『カインとアベル』の山田涼介さんの人気は爆発寸前ですよ。そんな中管理人は山田涼介さんが着用していたスーツなどに注目していました。d( ̄  ̄)

チェック柄のスーツ、明るい紺色のスーツなどなど、お洒落でトレンドをしっかりとおさえたスーツを着用しているんですよね〜。( ´ ▽ ` )ノ

では早速ですが・・・山田涼介さんのスーツをチェックしていきましょう!

『カインとアベル』山田涼介のスーツスタイル

カインとアベル 山田涼介 スーツ 時計 バッグ

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

カインとアベル 山田涼介 スーツ 時計 バッグ

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

ブラックのスーツ姿がお似合いな山田涼介さん。サイズ感も完璧ですし、ネクタイもカッコイイですよね。( ´ ▽ ` )ノ

スーツはサイズ感が非常に重要なんですよね。サイズを間違えてしまったら・・・一気にダサくなってしまうので、注意が必要です。d( ̄  ̄)

カインとアベル 山田涼介 スーツ 時計 バッグ

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

カインとアベル 山田涼介 スーツ 時計 バッグ

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

グレーのチェック柄スーツスタイルの山田涼介さん。カジュアルな雰囲気を併せ持つ、上品なスーツとなっています。d( ̄  ̄)

ネクタイも同系色のグレーネクタイを着用して、統一感を演出していますね。非常にセンスのある着こなし方です。

山田涼介さんの雰囲気にピッタリなスーツではないでしょうか?

『カインとアベル』山田涼介着用の腕時計のブランドは?

カインとアベル 山田涼介 スーツ 時計 バッグ

引用:http://item.rakuten.co.jp/

山田涼介さんが着用している腕時計のブランドは、世界的有名な『HUBLOT』ですね。HUBLOTの時計でも珍しいスケルトンデザインの時計を着用しているようですね。d( ̄  ̄)

ウブロの大人気シリーズ“ビッグバン”のダイアルをスケルトン化して、内部の機械を直に見えるようにしたのが“アエロバン”です。ムーブメントはHUB4200を搭載。裏面からはテンプの動き、表面からは30分積算計の歯車の動きや、カレンダーディスクが回る動きなど、表裏両方からその精巧な作りをご覧頂けます。

価格はなんと・・・100万超え。w

さすが、高田家の次男だけあって、高級時計をサラッと着用しています。

『カインとアベル』山田涼介の自転車は?

カインとアベル 山田涼介 スーツ 時計 バッグ

引用:http://www.masutani-cycle.com

『カインとアベル』の劇中に山田涼介さんが乗っていた自転車は『GIOS』のクロスバイクですね。

1948年イタリアのトリノ郊外で生まれる。50年以上の歴史を誇るロードレーサーの名門ブランドGIOSブルーが美しすぎる。このブルーはGIOSだけのものです。近年はレースの第一線とういうよりもかっよくスペックの優れた街乗りバイクとして人気です。

街乗りクロスバイクとして人気の高い『GIOS』。管理人も実はGIOSに乗っていた経験があるのですが、とにかく早いです。d( ̄  ̄)

思ったよりスピードが出ますので、少し遠い場所にも難なく行ってしまう事ができます。街乗りクロスバイクを考えてている方は『GIOS』がオススメですよ。

ちなみに山田涼介さんが着用しているバッグに関しては、只今調査中ですので・・・分かり次第、更新していきます。d( ̄  ̄)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はカインとアベル 山田涼介のスーツ姿が良い!時計やバッグのブランドは?』というテーマでお送りしていきました。

今回の山田涼介さんのドラマ衣装はスーツ中心となっていますので、会社勤めのサラリーマンやビジネスマンにとっては、かなり参考になるのではないでしょうか?

是非・・・今後も『カインとアベル』の物語を楽しみながら、山田涼介さんのスーツの着こなしに注目していきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

今後もこの記事では、山田涼介さんのスーツスタイルを更新していきたいと思いますので、定期的にチェックしてみてくださいね。

この記事もよく読まれています

『レンタル救世主』藤井流星の衣装ファッションまとめ|腕時計など!
菅田将暉『校閲ガール』での衣装ファッションが普段通りの服装で良い!
斎藤工『運命に似た恋』での衣装がシンプルでカッコイイ!【随時更新】
スーツに合う時計の色・メンズ画像着こなし特集!
黒のスーツに似合う靴の色はこれで決まり! 
 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. いつ恋,坂口健太郎,衣装,コート

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    『いつ恋』坂口健太郎の衣装から学ぶ・お洒落なコートを使ったコーデ!

    まいどです。家の近くのスタバに可愛い子がいて、見るたびに意識し…

  2. 営業部長,吉良奈津子,松田龍平,衣装,時計,鞄

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    『営業部長 吉良奈津子』松田龍平の衣装まとめ|時計やネックレスなど!

    まいどです!松田龍平の雰囲気がカッコイイと感じている管理人です…

  3. 重版出来,オダギリジョー,衣装,メガネ
  4. 身長低い,芸能人,私服
  5. 山下健二郎,私服,ブランド
  6. レンタル救世主,藤井流星,衣装,ファッション,時計

最近の記事

  1. 春コーデ メンズ 黒パンツ
  2. 長友佑都 筋肉 筋トレ メニュー 画像
  3. ネイマール 筋肉 画像 トレーニング 筋トレ メニュー
  4. クリスティアーノロナウド 筋肉 食事 トレーニング
  5. ドット柄ネクタイ スーツ 合わせ方 コーデ
PAGE TOP