男のトレンドニュース。

香取慎吾の引退が決定!原因はやっぱり噂のうつ病なのか?詳しく検証!


香取慎吾 引退 うつ病

まいどです!

香取慎吾さんが芸能界を引退するという事で、世間ではかなり話題になっているようです。

管理人自身も、小さい時から香取慎吾さんをTVで観てきたので・・・ここに来て『引退』となると、非常に残念な気持ちで一杯である。

やはり香取慎吾さんの引退の原因となったのは『SMAPのジャニーズ脱退騒動』です。これだけでも、世間を驚かせたのですが・・・香取慎吾さんが引退となると、TV業界自体も大きく影響を受ける事になるかと思います。

今回の目次は、

  • 香取慎吾の引退の本当の原因は『うつ』なのか?
  • 今後の香取慎吾の動向は?
  • SMAP解散後のTV業界は?

この3本立てで、お送りしていきたいと思います。

香取慎吾の引退の本当の原因は『うつ』なのか?

世間では香取慎吾さんの事を『うつ』と、噂されていますが、管理人が感じる所、実際はそうでもなさそうですね。

残り僅かとなっている伝説の番組『SMAP×SMAP』での香取慎吾さんは『うつ』のような素振りを一切見せていない。それに、本当に『うつ』なのであれば、番組自体を中止している事でしょう。

仮に香取慎吾さんが『うつ状態』だったとしたら、そのまま香取慎吾さんを起用しないでしょう。もしそうだとしたら・・・SMAP×SMAPのスタッフ陣をとんでもないクズになり兼ねませんよね。

全く持って、香取慎吾さんが『うつ』ではないと言い切れますね。

ただ・・・木村さんとの確執は間違いなくあると思います。もちろん確信ではありません。ですが、香取慎吾さんの木村さんへの対応は、前々から少しおかしいよな〜と感じているのは事実です。

他のメンバーと比べると、明らかに態度が違うのは、恐らくこの記事を見ているあなたも気付いているハズです。香取慎吾さんは木村さんに可愛がってもらおうと必死なのに対して、木村さんは・・・相変わらずシャットダウン。

香取慎吾さんが木村さんに憧れていたからこその事だとは思いますが・・・もう少し、木村さんが香取慎吾さんの事を可愛がってあげていれば・・・。もしかしたら、今回のSMAP解散は無かったのかも知れません。

香取慎吾の引退後の動向は?

香取慎吾さんの芸能界引退が決定しましたが、みんなが気になるのは・・・今後の動向ではないでしょうか。

芸能界を辞めた後、香取慎吾さんは一体何をするのでしょうか?

色んな説がありますので、記載していきます。あくまでも『説』なので、ご理解頂けるとありがたいです。

飯島三智とタッグを組む!?

もしかしたら、ニュースでも見ている人もいるかも知れませんが、香取慎吾さんは今後・・・SMAPの元マネージャー・飯島さんとタッグを組む可能性が出てきます。

飯島さんは『SMAPの育ての親』として、長年の間、SMAPを影から支えてきました。恐らく、香取慎吾さんにとっては、本当の親のような存在である事は間違いありません。

だって、香取慎吾さんがSMAPとして、活動を始めたのが11歳の頃です。小学生ですよ。

11歳の子供が実力主義の厳しい芸能界を今まで生き抜いてきたんですから。当然ですが・・・苦しくて、辛い時期もあった事でしょう。

そんな時、本当の親でも無ければ・・・兄弟でも無い・・・飯島さんが常に横にいてくれたんですよ。そんな人を香取慎吾さんが裏切るワケがありません。

正直、この説の信憑性は全くありませんが・・・このような事になってもおかしくないという事は間違いありませんね。d( ̄  ̄)

『絵』を本格的にスタート

香取慎吾さんの『趣味』でもある『絵描き』。個人的には絵には、あまり興味はないのですが・・・SMAP×SMAPでゲスト出演した時に、香取慎吾さん絵を見た時は、ちょっぴり衝撃的でした。d( ̄  ̄)

ピカソを思い立たせるような、独創的な絵が紹介されていたんですよね〜。

才能なんでしょうね〜。思わず引き寄せられました。

ちなみに香取慎吾さんの絵をいくつか載せておきますね。独創的で素晴らしい絵ばかりですよ。

16c503d2

引用:http://jyanimato.blog.jp/archives/9478852.html

486677e1

引用:http://www.livetvsoku.com

非常に独創的で・・・香取慎吾さんらしい、色使いになっています。

SMAP引退後は個展などを開いて、自分の才能をどんどん世に出して欲しいですよね。d( ̄  ̄)

そうなれば・・・香取慎吾さんに影響されて、絵描きがどんどん増えるかも。w

SMAP解散後のテレビ業界は?

SMAP解散後のテレビ業界はどうなるんでしょうか?

テレビ全体の視聴率が下がるんじゃないかと心配されていますが・・・そんな事はありません。現にSMAPは個人で出演している事が多く、SMAPとしてレギュラーがあるのは『SMAP×SMAP』だけです。

もちろん、『SMAP×SMAP』の枠が抜ける分、視聴率が下がる可能性があるのですが・・・その分、しっかりと実力のある後釜がフォローしてくれますよ。

芸能界は日々、レベルが上がっていきます。そして日々、面白いと言われる芸能人が誕生しています。なので、SMAPが解散してもテレビ業界の全体の視聴率が下がる事はないでしょう。

解散後はそれそれが自由に仕事を選ぶ事ができますので、もしかしたら全体の視聴率が上がる可能性もありますよ。d( ̄  ̄)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『香取慎吾の引退が決定!原因はやっぱり噂のうつ病なのか?詳しく検証!』というテーマでお送りしていきました。

今回のまとめを記載しておきます。

  • 香取慎吾は『うつ』ではない
  • 木村との確執はある
  • 今後の香取慎吾の動向は飯島氏とタッグか?
  • SMAPが解散しても業界に影響はない

こんな感じですかね。個人的には香取慎吾さんの今後が気になります。もし個展を開くようでしたら、是非見に行きたいな〜と思っています。

絵に興味の無い管理人が、あそこまで・・・香取慎吾さんの絵に引き寄せられるんですから・・・一度は生で見たい。d( ̄  ̄)

この記事もよく読まれています

ビジネスカジュアル・メンズまとめ|安いユニクロでお洒落に着こなす!
35歳にオススメのファッション・メンズ(男)まとめ|ブランドも解説!
27歳でしたいファッション特集|メンズ男性はサイズ感をマスターせよ!
男性(メンズ)のとにかくシンプルでお洒落なファッションまとめ!
海外のストリートスナップでメンズのナイキの履きこなしを研究してみた!
 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 狩野英孝 6股 相手 地下アイドル 誰だ

    男のトレンドニュース。

    狩野英孝の6股の相手を検証!話題の地下アイドルって誰だ?

    今回は『狩野英孝の6股の相手を検証!話題の地下アイドル…

  2. 福山雅治,ファン離れ

    男のトレンドニュース。

    福山雅治のファン離れが凄い5つの理由とは?

    まいどです!最近恋愛もののドラマに飽きた管理人です。今…

  3. 野村周平 車 ランボルギーニ ナンバー 値段

    男のトレンドニュース。

    野村周平の車はランボルギーニ!?ナンバーと値段を調べてみた!

    今回は『野村周平の車はランボルギーニ!?ナンバーと値段…

最近の記事

  1. 春コーデ メンズ 黒パンツ
  2. 長友佑都 筋肉 筋トレ メニュー 画像
  3. ネイマール 筋肉 画像 トレーニング 筋トレ メニュー
  4. クリスティアーノロナウド 筋肉 食事 トレーニング
  5. ドット柄ネクタイ スーツ 合わせ方 コーデ
PAGE TOP