男のカジュアルスタイル。

35歳にオススメのファッション・メンズ(男)まとめ|ブランドも解説!


collage_fotor

まいどです!

今回は『35歳にオススメのファッション・メンズ(男)まとめ|ブランドも解説!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

35歳・・・四捨五入して40歳か・・・。もうそろそろ・・・。

いやいやいや。

35歳こそお洒落を楽しむ年齢なのではないでしょうか?

聞く所によると、海外のメンズは60歳までお洒落を意識しながら生活をしているみたいですよ。管理人から言わしてもらえば、35歳なんてまだまだお洒落をする年齢です。

むしろ、35歳だからこそお洒落が必要なんですよね。d( ̄  ̄)

という事で今回は、35歳のメンズにオススメのファッションを季節毎にピックアップしていきます。海外スナップが中心になりますが、ベーシックなのでどんなメンズでも実践する事ができますよ。

スポンサーリンク

35歳メンズのファッション【春編】

ダブルスーツで上品にコーディネート

6dbb08d397fc2165a3b12de38c5af883

引用:https://jp.pinterest.com

ネイビーのダブルスーツを着用して、パンツにはベージュのチノパンと、ベーシックなコーディネートがカッコイイ。

落ち着いた色合いなので、35歳メンズとの相性がバッチリですね。足元にホワイトのスニーカーを着用している所もセンス抜群です。d( ̄  ̄)

ホワイトシャツで爽やかにコーディネート

58e1aa707c2d9aa033f3fe906d01dcc4

引用:https://jp.pinterest.com

ホワイトシャツに濃いめのグレーデニムを着用した、シンプルなスタイルですね。足元にはキャメルカラーのブーツを着用して、渋い雰囲気を演出しています。d( ̄  ̄)

35歳メンズファッションに必要なのは『シンプル』です。なので、あまりごちゃまぜしたファッションは似合わないんですよね。

ネイビーのカーディガンがお洒落

fa73dd1fdc1f6f417b0fbb3f3bdb6c1b

引用:https://jp.pinterest.com

上品カラーのネイビーカーディガンをサラッと羽織ったお洒落なコーディネートですね。インナーにはホワイトのTシャツを着用し、ボトムスはベージュのチノパンが爽やかな印象となっています。

足元には濃いめのブラウンシューズがコーディネートのアクセントになっています。d( ̄  ̄)

35歳メンズのファッション【夏編】

シンプルなポロシャツスタイル

c930a790f42588bc8646578e8b1f89ff

引用:https://jp.pinterest.com

シンプルなポロシャツがお洒落なメンズファッション。デニムはブラックデニムを着用して、渋い雰囲気を醸し出していますね。d( ̄  ̄)

35歳の渋さを存分に演出したお洒落なコーディネートとなっています。

夏は楽ちんシンプルファッションが良い

f1e7e3e6df6fb37f012452125e806a4a

引用:https://jp.pinterest.com

35歳の夏のメンズファッションにオススメなのが、上記画像のような楽チンスタイル。Tシャツにパンツだけの簡単ファッションとなっていますね。d( ̄  ̄)

海外のメンズの間では、こういう楽チンファッションはかなり人気なのです。休日を快適に過ごしたい方にオススメなコーディネートとなっています。

夏は涼しさを重視したお洒落コーディネート

980fbdb1ab59ada31cb88285463a7c57

引用:https://jp.pinterest.com

夏は涼しさを重視したお洒落なコーディネートがオススメです。ホワイトのTシャツにベージュのチノパンツ。

快適で過ごしやすいお洒落が35歳メンズには必要となってきます。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

35歳メンズのファッション【秋編】

秋こそライトカラーで爽やかに!

e3312fee844b9d3a22e3f66c5fd98549

引用:https://jp.pinterest.com

秋の季節はどうしても、暗い雰囲気のコーディネートが中心になってしまいますが・・・上記画像のようなライトカラーを中心にコーディネートすれば、ワンランク上の35歳メンズコーディネートが完成します。d( ̄  ̄)

明るくなり過ぎないように、デニムはブラックを着用している所がセンス抜群です。

秋らしくブラウンジャケットを着用

e985d1fdedc3f7777e74abfe4f22f1a4

引用:https://jp.pinterest.com

秋らしくブラウンのジャケットを着用したシンプルで渋すぎるファッションとなっています。d( ̄  ̄)

ブラウンジャケットとブラックデニムを相性抜群ですので、是非チェックしておきましょう。

大人気のチェスターコートが良い感じ

e271c9ae63ef0a3cf1081468e7244571

引用:https://jp.pinterest.com

チェスターコートは秋ファッションの定番アイテムになっています。キャメルカラーは特に人気ですよね。d( ̄  ̄)

足元のブーツとカラーコーディネートしている所がセンス抜群となっています。すごく参考になるコーディネートですよね〜。

35歳メンズのファッション【冬編】

冬の定番チェスターコートスタイル

feaa7a157590a992d06baea8e2cea66e

引用:https://jp.pinterest.com

冬の定番でもあるチェスターコートスタイル。秋はもちろんですが、インナーを厚くすれば・・・冬ファッションでも十分に使えるアイテムとなっています。d( ̄  ̄)

コーディネートの色使いがかなり上手なので、非常に参考になります。

スタイリッシュなブラックコーデ

ac6b5deb036027b09ed7779856d1f110

引用:https://jp.pinterest.com

スタイリッシュなブラックコーディネートが渋過ぎ。全身ブラックコーディネートは中々勇気のいるファッションなのですが、決まった時はどんなコーディネートよりもかっこよく決まります。d( ̄  ̄)

足元には革靴を着用して、綺麗な印象を演出していますね。

ライダースジャケットをサラッと着用

9f4e936d80b6881793456cdc1f330a31

引用:https://jp.pinterest.com

ライダースジャケットをサラッと着用した渋い大人のスタイル。インナーにはアクセントとなるチェックシャツを着用していますね。d( ̄  ̄)

色使い、サイズ感、全て完璧で・・・言う事ないですね。w

35歳メンズが着用したいブランドは?

BITTER STORE(ビターストア)

cv0gzrfueaahsqu

『BITTER OFFICIAL WEB STORE』はメンズファッション雑誌のビターの公式通販サイトです。20代から50代前後の人気ブランドの通販や、アウトロークロージング&セレブ× リッチなスタイルを紹介いたします。

BITTER STORE通販サイト

TOMORROWLAND (トゥモローランド)

dscf6146

引用:https://terminal-order.com/blog/tomorrowland/

1978年に創業のニットメーカーからスタートしたトゥモローランドなんですが、当初はオリジナルブランドで展開していましたが海外ブランドのセレクトも展開する様になりました。セレクトショップスタートではなく自社ブランドからのスタートという形態は珍しいと思います。

大きく変化が生まれたのは2009年のDRIES VAN NOTENの展開だと私自身は思います。それまでのトゥモローランド「定番・無地」なイメージを変えたのではないでしょうか?

トゥモローランドの魅力はメーカーだけにオリジナルブランド(特にやはりニット)の技術とクオリティーの高さ、DRIES VAN NOTENや後ほど出てくるONIKI・GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND等エッヂの効いた他では無いブランドセレクトの審美眼にあると考えます。

  • 価格帯・・・高め
  • 特徴・・・上品でキレイ

上品で綺麗な大人の男を目指すなら、間違いなく『TOMORROWLAND(トゥモローランド)』ですね。デザインもベーシックなモノが多いので、長く着用できる事が魅力的。d( ̄  ̄)

ZARA(ザラ)

zara091

引用:http://www.kurashiru.com/162114/

ザラ (ZARA) は、スペイン・ガリシア州のアパレルメーカーであるインディテックスが展開するファッションブランド。ガリシア語とスペイン語ではサラ [‘θaɾa] と濁らずに読む。

安価で質の良いアイテムが豊富に揃っている。

  • 価格帯・・・安め
  • 特徴・・・トレンドアイテムが豊富

世の中のトレンドアイテムを着用したいメンズは『ZARA』がオススメですね。年齢層も幅広いので、35歳メンズでも難なく着こなす事ができます。

それにリーズナブルなアイテムが多いので、服にそんなにお金をかけたくないメンズにオススメです。d( ̄  ̄)

SAINT JAMES(セントジェームス)

saint_r

引用:http://yaguuun.blog61.fc2.com

1889年に創設されたSAINT JAMES(セントジェームス)社、その創業年はウェアのタグにもしっかりと刻印されています。

そもそもセントジェームスとはフランス北部の都市の名前で、繊維業が盛んな地域だったと言います。

また海岸から10kmほど内陸に位置するこの都市では、漁師など漁業従事者たちの仕事着としてボーダーのウェアを着用していました。

これが現在のセントジェームス社が産み出すボーダートップスの原型だと言われています。

  • 価格・・・高め
  • 特徴・・・素材が良い

ベーシックなデザインが豊富な『SAINT JAMES(セントジェームス)』。爽やかなコーディネートで若返りたいというメンズにオススメなブランドとなっています。d( ̄  ̄)

カジュアルにも、キレイめにもコーディネートできる万能で使いやすいブランドとなっています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『35歳にオススメのファッション・メンズ(男)まとめ|ブランドも解説!』というテーマでお送りしていきました。

本記事を参考に是非・・・35歳からのお洒落を楽しんでいきましょう。d( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

オフィスカジュアルが今の気分!秋冬・メンズ【保存版】
低身長のファッション・メンズ(男)まとめ|冬のコーデ特集!
ユニクロを使った着こなし方まとめ|コーディネート・メンズ・冬編!
デニムジャケットのコーデ(メンズ)はインナー使いが肝心!
友人の結婚式の服装(スーツ)まとめ|30代男性の着こなし!
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. キャメル コート マフラー 色 メンズ

    男のカジュアルスタイル。

    キャメルのコートと相性の良いマフラーの色は?メンズ編

    今回は『キャメルのコートと相性の良いマフラーの色は?メ…

  2. ブルゾン カーキ コーデ メンズ
  3. 男性,メンズ,シンプル,ファッション
  4. 高校生,ファッション,男子,冬,画像
  5. アメカジ,メンズ,冬,着こなし,2016,2017
  6. ティンバーランド,ブーツ,メンズ,コーデ

    男のカジュアルスタイル。

    ティンバーランドのブーツがカッコイイ!真似するべきメンズのコーデ特集!

    まいどです!今季こそは白シャツでモテてやろうと考えているSAT…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP