有名人の私服&ドラマ衣装。

『レンタル救世主』藤井流星の衣装ファッションまとめ|腕時計など!


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-9-45-38

まいどです!

 

今回は『『レンタル救世主』藤井流星の衣装ファッションまとめ|腕時計など!』というテーマでお送りしていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

みなさん『レンタル救世主』観ましたか?いや〜本当に面白かった!w

 

見た方は分かるのですが、藤井流星さんのアクション演技が最高にクールでしたね。カッコイイだけでなくて、ちょっぴり残念な性格という設定も好印象でした。d( ̄  ̄)

 

目立ちたがり屋な性格なんですが・・・ちょっぴり残念。w

 

今回はそんな、藤井流星さんのドラマ衣装をご紹介していきたいと思います。今回の藤井流星さんのドラマ衣装ファッションは『スーツ』姿が中心のようです。d( ̄  ̄)

 

スーツの着こなし方なんかは、非常に参考になるのではないうでしょうか。( ´ ▽ ` )ノ

 

では・・・早速ですが、藤井流星さんのドラマ衣装ファッションをご紹介していきたいと思います。その前に、まずは『レンタル救世主』の藤井流星さんの評判をSNSで見ていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

『レンタル救世主』藤井流星の評判は?

こんな感じで、藤井流星さんは大人気。イケメンで大阪弁、そして面白くて可愛い・・・そんな完璧な男が藤井流星さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

てなワケで・・・藤井流星さんのドラマ衣装をご紹介していきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

今回の藤井流星さんは先ほども言いましたが、スーツスタイルが中心となっていますので、サラリーマンの方はすごく参考になるのではないでしょうか。d( ̄  ̄)

『レンタル救世主』藤井流星の衣装ファッション特集

お洒落なダブルスーツスタイル

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-9-47-01

引用:http://www.hulu.jp/

今回の藤井流星さんのドラマ衣装ファッションはダブルスーツがメインとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

 

上品なネイビーカラーのダブルスーツをシンプルにカチッと決めていますね♪

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-9-56-02

引用:http://www.hulu.jp/

サイズ感もバッチリですし、何も文句の付けようのない着こなし方です。d( ̄  ̄)

 

ここ日本では、シングルスーツが主流となっているのですが・・・海外では違います。ダブルスーツは海外のお洒落メンズの間でも大人気のスーツなので、是非チェックしてみてください。

429347c4ea5e258cc95835340c51311d

引用:https://jp.pinterest.com

ダブルスーツは、様々な着こなしをアレンジする事ができますので、かなりオススメです。( ´ ▽ ` )ノ

 

是非、チェックしていきましょう。d( ̄  ̄)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-9-56-26

引用:http://www.hulu.jp/

ホリゾンタルカラー&ネクタイがお洒落

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-9-43-42

引用:http://www.hulu.jp/

藤井流星さんのダブルスーツの着こなし方に注目したいのが、このネクタイとシャツの着こなし方です。( ´ ▽ ` )ノ

 

シャツはホリゾンタルカラーをセレクトしていていますね。ホリゾンタルカラーの特徴は襟羽開きが180度前後のもの。d( ̄  ̄)

25efb493b14d141f504ebeb67afe3e4ea5e2a4e9

引用:http://blog.uktsc.com

ホリゾンタルカラーは、太めのネクタイと相性が良く、ネクタイを締めなくても襟がきれいに開くので、ビジネスとカジュアル両方で着たい場合におすすめです。

本当にお洒落ですよね〜。ホリゾンタルカラーは僕の中でもかなりオススメのシャツで、スッキリとネクタイが結べるので重宝しています。d( ̄  ̄)

 

藤井流星さんがホリゾンタルカラーを着用していたので、ちょっとテンション上がりました。w

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-9-42-07

引用:http://www.hulu.jp/

ネクタイの締め方もバッチリですし、本当に言う事なし!完璧なスーツスタイルですね。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

藤井流星愛用の腕時計

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-9-41-58

引用:http://www.hulu.jp/

藤井流星さんが劇中に着用している腕時計は・・・もうロゴが見えていますよね。w

 

『ブライトリング アベンジャーⅡシルバーグレイ』なんです。

91bd66a9

引用:http://prv-matsuyama.salesmaster.jp

ゴツめのフォルムがカッコイイ、ブライトリングの腕時計。スーツスタイルにもマッチしますし、何と行ってもシルエットが美しい上に男らしい。( ´ ▽ ` )ノ

 

是非、スーツを着用しているメンズに着用して欲しい腕時計となっています。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『『レンタル救世主』藤井流星の衣装ファッションまとめ|腕時計など!』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

藤井流星さんのスーツスタイル・・・本当にカッコイイですよね。カチッとお洒落に着こなしているにも関わらず、少しチャラくて痛い役柄というのが好印象です。d( ̄  ̄)w

 

この記事では『レンタル救世主』での藤井流星さんのドラマ衣装ファッションを1話から随時更新していきたいと思います。なので、是非定期的にチェックしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

ネイビースーツが好きな人はこんなネクタイの色がオススメ!
スーツに合わせたい靴の色・定番の組み合わせ特集!【保存版】
ネイビー(紺)スーツに合う靴の色はこれだ!
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 重版出来,オダギリジョー,衣装,メガネ
  2. 斎藤工,運命に似た恋,衣装,ファッション
  3. いつ恋,高良健吾,スーツ

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    『いつ恋』高良健吾のスーツ姿から学ぶビジネスファッション!

    まいどです。仕事の作業用BGMは幻想的な音楽と決めているSAT…

  4. 岩田剛典,私服,ファッション,ブランド
  5. 5f5c01462c6c8d91de913680f11e97bb
  6. 中田英寿 私服 ファッション ブランド

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP