有名人の私服&ドラマ衣装。

斎藤工『運命に似た恋』での衣装がシンプルでカッコイイ!【随時更新】


006_1

まいどです!

 

今回は『斎藤工『運命に似た恋』での衣装がシンプルでカッコイイ!』というテーマでお送りしていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

2016年9月から放送開始してから、多くの反響を及ぼしているNHKの大人の純愛ドラマです。(世間の女子達が斎藤工の演技に胸を躍らせています。w)

 

そんな中、主人公の斎藤工さんの衣装ファッションがシンプルでカッコイイと世間のお洒落メンズの間では、かなり話題になっているようです。d( ̄  ̄)

 

そこで今回は、『運命に似た恋』での斎藤工さんの衣装ファッションをご紹介していきたいと思います。d( ̄  ̄)

 

シンプルな大人のファッションに注目していきましょう!

スポンサーリンク

『運命に似た恋』斎藤工の評判は?

こんな感じで斎藤工さんの評判はイイ感じですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

中には『斎藤工の為にあるドラマ』などの意見もあり・・・斎藤工さんの演技に期待が高まっています。そんな中・・・当サイトでは、斎藤工さんのファッションをご紹介していきたいと思います。

 

シンプルでどこかお洒落な斎藤工さんの衣装ファッションに注目していきましょう!!

『運命に似た恋』斎藤工の衣装ファッション特集

シンプルなTシャツスタイル

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-13-10-08

引用:http://www.nhk-ondemand.jp/

ドラマ冒頭のシーンでの斎藤工のコーディネートですね。シンプルなネイビーカラーのTシャツを着用していました。( ´ ▽ ` )ノ

 

パンツにはグレーのスウェット生地を履いていて、とてもシンプルなコーディネートでしたね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-13-11-37

引用:http://www.nhk-ondemand.jp/

今回の斎藤工さんのファッションは比較的、シンプルなコーディネートが多いので、かなり参考になるかと思います。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

セットアップスタイル

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-13-22-54

引用:http://www.nhk-ondemand.jp/

斎藤工さんのセットアップスタイルですね。d( ̄  ̄)

 

インナーには白のTシャツを着用しているシンプルで本当のお洒落なコーディネートとなっています。海外でもこのようなスタイルは人気で多くのメンズが実践しているコーディネートとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

87ceb1bcc2339d58c31d4230cea53624

引用:https://jp.pinterest.com

a90f06b96633454a34bb718bffe540bc

引用:https://jp.pinterest.com

夏のインナーはTシャツ、そして冬ならニットと、セットアップスタイルはシンプルなのにお洒落というメリットがあります。d( ̄  ̄)

 

是非、斎藤工さんのようなシンプルでお洒落なセットアップスタイルを実践していきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

セットアップスタイル②

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-13-34-00

引用:https://jp.pinterest.com

この時の斎藤工さんのファッションは、セットアップなのですが・・・インナーのカラーを変えてきていますね。インナーを変更するだけで、全然違う雰囲気になるのもセットアップの魅力です。( ´ ▽ ` )ノ

 

とにかく斎藤工さん・・・セットアップが似合いますよね〜。スタイルが良いので・・・このようなスッキリとしたコーディネートとの相性が良いですよね。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『斎藤工『運命に似た恋』での衣装がシンプルでカッコイイ!』というテーマでお送りしていきました。今回の斎藤工さんのファッションは『シンプル』です。

 

なので、比較的真似しやすいコーディネートとなっていますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

是非・・・本記事を参考に斎藤工さんの衣装ファッションを実践していきましょう!

 

当サイトでは『運命に似た恋』での斎藤工の衣装ファッションを1話から随時更新していきます。定期的に斎藤工さんのファッションをチェックして頂けるようにブックマークをご利用ください。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

男性(メンズ)のとにかくシンプルでお洒落なファッションまとめ!
公園デートでモテる服装・メンズ|『こなれラフ感』でワンランク上のコーデ集!
結婚式の2次会でしたいネクタイの色は?海外メンズから学ぶお洒落カラー!
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 松本潤,99.9,衣装,ファッション,リュック

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    松本潤『99.9』の衣装ファッションまとめ|リュックや時計など

    まいどです!最近シャツスタイルがお洒落だな〜と感じているSAT…

  2. ベッカム,スーツ,ブランド,コート,画像
  3. 営業部長,吉良奈津子,松田龍平,衣装,時計,鞄
  4. 山下健二郎,私服,ブランド
  5. スクリーンショット 2016-01-18 15.12.33

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    『怪盗山猫』成宮寛貴の衣装・モッズコート姿がカッコイイ!

    まいどです!コロコロチキチキペッパーズにはまっているSATOJ…

  6. 好きな人がいること,山崎賢人,衣装,ファッション

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP