有名人の私服&ドラマ衣装

ワンオク TAKA(タカ)の私服ファッションが参考になる【ONE OK ROCK】


スクリーンショット 2016-09-01 20.07.26

まいどです!

 

今回は『ワンオク TAKAの私服ファッションが参考になる【ONE OK ROCK】』というテーマでお送りしていきたいと思います。

 

大人気のロックバンド『ONE OK ROCK』略してワンオク。4人から放たれる音楽は多くの人たちの心と体を魅了しています。d( ̄  ̄)

 

ですが・・・魅了しているのは、何も音楽だけではありません。実は、その個性的でお洒落なファッションにも注目を集めています。d( ̄  ̄)

 

特になんですが、ボーカル担当のTAKAさんのファッションにはかなりの注目が集まっているようです。個性的で自分のイメージを見事にファッションに表しています。( ´ ▽ ` )ノ

 

本記事では、TAKAさんのファッションにスポットを当てていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

TAKAの私服ファッションの評判は?

相変わらずTAKAさんのファッションは人気のようですね。d( ̄  ̄)

 

中には『タカのファッション全て真似してる!!』なんて言う、強者までいましたよ。そのくらいTAKAさんのファッションは魅力的なのです。d( ̄  ̄)

 

TAKAさんのファッションを一言で言うと、『ストリートロック』。( ´ ▽ ` )ノ

 

普通のロックスタイルとは違い、ストリートの要素をふんだんに用いた、TAKAさんオリジナルのファッションスタイルです。( ´ ▽ ` )ノ

TAKA愛用ブランドは?

スクリーンショット 2016-09-01 20.12.29

引用:https://www.instagram.com

TAKAさんが愛用しているブランドはたくさんあります。たくさんあり過ぎて書き切れないので、あえて厳選してみました。( ´ ▽ ` )ノ

 

全てではありませんが・・・TAKAさんが愛用のブランドは下記の通りです。

  • スラッシャー
  • ユニフ
  • サブサエティ
  • ハーレー
  • バンズ
  • アンディフィーテッド
  • ジャックマン
  • ベンデイビス
  • ブルコ
  • エクストララージ

こんな感じですね。d( ̄  ̄)

 

正直まだまだありますが・・・今回はこのくらいにしておきます。( *`ω´)

 

この愛用ブランドを踏まえて・・・早速ですが、TAKAさんの私服ファッションをご紹介していきたいと思います。d( ̄  ̄)

TAKAのファッションコーデ

大人ブラックコーデ

スクリーンショット 2016-09-01 19.35.28

引用:https://www.instagram.com

ブラックコーデなTAKAさん。トレンドになっているMA-1ジャケットを着用していますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

TAKAさんのファッションのチェックポイントはサイジングです。自分の体型にあったアイテムを着用していますね。それだけお洒落に見えるんですよね。d( ̄  ̄)

お洒落なシンプルコーデ

スクリーンショット 2016-09-01 19.34.01

引用:https://www.instagram.com

やっぱりTAKAさんはブラックが似合いますよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

インナー以外は全部ブラックで固めた、シンプルでお洒落なスタイルとなっています。d( ̄  ̄)

 

小物使いもいい感じです!!

カジュアルスタイル

スクリーンショット 2016-09-01 19.33.43

引用:https://www.instagram.com

TAKAさんのカジュアルスタイル。シンプルなカジュアルスタイルなのですが、サイズ感が完璧ですね。

 

サイズ感をしっかりと意識する事で、よりお洒落に見えますね。d( ̄  ̄)

ロックストリートスタイル

スクリーンショット 2016-09-01 19.25.24

引用:https://www.instagram.com

TAKAさんのオリジナルスタイルとなっている、ロックストリートスタイルです。( ´ ▽ ` )ノ

 

オールブラックコーデがTAKAさんらしいですよね。d( ̄  ̄)

キレイめロックストリートスタイル

スクリーンショット 2016-09-01 19.26.18

引用:https://www.instagram.com

お洒落なロックストリートスタイルですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

上記画像はベージュを中心にまとめられた、シンプルなスタイルですね。

 

注目してほしい所はサイジングですね。こういうサイズ感でアイテムを着こなせると、お洒落上級者の仲間入りですね。d( ̄  ̄)

ロックチェックシャツスタイル

スクリーンショット 2016-09-01 19.23.21

引用:https://www.instagram.com

TAKAさんのチェックシャツスタイルですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

少しオーバーサイズで着用しているのが分かりますね。このサイズ感は今まさに旬の着こなしなので、是非チェックしていきましょう。d( ̄  ̄)

 

ホワイトのスニーカーがアクセントになっていて、とてもいい感じですよね。( ´ ▽ ` )ノ

TAKAのファッションを一気に集めてみました!

スクリーンショット 2016-09-01 19.33.29

引用:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-09-01 19.32.51

引用:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-09-01 19.32.23

引用:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-09-01 19.32.03

引用:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-09-01 19.31.47

引用:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-09-01 19.30.16

引用:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-09-01 19.30.04

引用:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-09-01 19.28.32

引用:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-09-01 19.28.00

引用:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-09-01 19.25.06

引用:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-09-01 19.24.25

引用:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-09-01 19.23.57

引用:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-09-01 19.22.08

引用:https://www.instagram.com

TAKAさん・・・どのコーディネートも本当にいい感じですね〜。d( ̄  ̄)

 

かっこよ過ぎるでしょう。( ´ ▽ ` )ノ

 

この記事を見ているメンズ達よ・・・これは真似する価値がありますよね。( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

いかがでしたしょうか?

 

今回は『ワンオク TAKA(タカ)の私服ファッションが参考になる【ONE OK ROCK】』というテーマでお送りしていきました。d( ̄  ̄)

 

ワンオクのボーカルとしてカリスマ性を秘めているTAKAさん。彼のファッションセンスはもちろんですが、歌の方にも注目していきたいですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

TAKAさんのような、ワイルドなロックストリートを目指しているメンズは是非、本記事を参考に・・・TAKAさんのファッションをチェックしてみてください。d( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

海外のストリートスナップでメンズのナイキの履きこなしを研究してみた!
ストリートファッションで女子ウケするコーデは間違いなくこれだ!
公園デートでモテる服装・メンズ|『こなれラフ感』でワンランク上のコーデ集!
 

今、話題の筋トレ加圧シャツ

   

『MEN'S MAGAZINE』特集

 
 
 
 
 
 

ピックアップ記事

  1. 加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  2. 30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
  3. 海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  4. クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
  5. 一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】

関連記事

  1. ウシジマくん,山田孝之,ファッション,服,かっこいい,画像
  2. ダメ恋,三浦翔平,衣装,コート,マフラー,ニット

    有名人の私服&ドラマ衣装

    『ダメ恋』三浦翔平の衣装 コートやマフラー ニットから学ぶコーデ術!

    まいどです。病院の点滴は最強だ!と感じている管理人です。…

  3. せいせいするほど愛してる 中村蒼 衣装 セットアップ
  4. 斎藤工,運命に似た恋,衣装,ファッション
  5. ブラッドピット ファッション ブランド

    有名人の私服&ドラマ衣装

    ブラッドピットのファッションまとめ|愛用ブランド一挙公開!

    まいどです!最近、ブラッドピットの髪型がカッコイイと思い始めた…

  6. ヒガンバナ,DAIGO,衣装,アウター,ジャケット

最近の記事

  1. 筋肉質 ファッション メンズ 秋 冬 着こなし
  2. コンバース スニーカー メンズ 着こなし コーデ
  3. ホテルディナー 服装 男性
  4. アディダス スニーカー コーデ メンズ
  1. 一週間で腹筋を割る方法 男子

    男のカラダ作りについて

    一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  2. 海でモテる体 女子受け 筋肉

    男のカラダ作りについて

    海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  3. クラブ お持ち帰り 予算

    男のクラブ遊びについて

    クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
  4. 加圧シャツ 効果 口コミ

    加圧シャツ

    加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  5. 男の恋愛事情

    30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
PAGE TOP