有名人の私服&ドラマ衣装。

『そして誰もいなくなった』伊野尾の衣装ファッションが参考になる!


55477188

まいどです!

 

今回は『そして誰もいなくなった 伊野尾の衣装ファッションが参考になる!』というテーマでお送りしていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

2016年7月から放送されている、ミステリアスな展開が話題の『そして誰もいなくなった』。そんなドラマに最近、人気急上昇中の伊野尾慧さんが出演している事で、世間ではかなり注目されているようです。( *`ω´)

 

今回は、そんな伊野尾慧さんが劇中に着用しているドラマ衣装ファッションをご紹介していきたいと思います。

 

伊野尾慧さんのドラマ衣装ファッションが気になる方は是非、本記事を参考にしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

『そして誰もいなくなった』伊野尾の衣装ファッション特集

オーバーサイズファッション

スクリーンショット 2016-08-31 23.21.53

引用:http://www.hulu.jp/

スクリーンショット 2016-08-31 23.22.12

引用:http://www.hulu.jp/

『そして誰もいなくなった』での伊野尾慧さんのファッションはオーバーサイズファッションですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

ゆる〜く着用したシンプルなコーディネートが特徴です。このスタイルは実は海外でも、一部トレンドになっているのって、知っていましたか?

1b129fc35418ac3fd5251ad629624139

引用:https://jp.pinterest.com

色の使い方を間違えなければ、こんなにもお洒落になるんです。( ´ ▽ ` )ノ

 

オーバーサイズファッションのメリットは楽にお洒落を楽しめる事ですね。よく、お洒落は我慢!とか、言いますが・・・決してそんな事はない、伊野尾慧さんのファッションに注目です。( *`ω´)

スポンサーリンク

オーバーサイズファッション

スクリーンショット 2016-08-31 23.28.09

引用:https://jp.pinterest.com

そして誰もいなくなった,伊野尾,衣装,ファッション

引用:https://jp.pinterest.com

アースカラーのシャツをサラッと着用している伊野尾慧さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

インナーには白のTシャツを着用している、爽やかなスタイルですね。ボトムにカーキカラーのカーゴパンツを着用。着飾らない魅力的なファッションですね。( *`ω´)

 

やはり、こういうファッションは海外のお洒落メンズの間でも、大人気となっているようです。

6e47d0b781afe1d2353ce60bd1820b7d

引用:https://jp.pinterest.com

伊野尾慧さんが着用しているカラーとは真逆ですが、夏らしい爽やかなコーディネートですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

秋冬になると、こんな感じのコーディネートもかっこいいですよ。( *`ω´)

259ffb36babc6e087872c833206330c0

引用:https://jp.pinterest.com

シンプルですが、サイジング、そして色使い・・・完璧ですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

オーバーサイズファッションを目指している方は是非、参考にしてみてください。( *`ω´)

 

補足になるのですが、オーバーサイズファッションをワンランク上げたファッションにも注目して欲しい所です。

7bd92fa5b416c1ad2144925347a68c42

引用:https://jp.pinterest.com

あくまでも服は二の次・・・気分で服を選ぶんだ。と、言わんばかりに、自分のファッションを楽しんでいますよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

多くのメンズはカチッとしたスタイルに憧れる傾向にありますが、伊野尾慧さんのような、オーバーサイズファッションも素敵ですよね。( *`ω´)

スポンサーリンク

『そして誰もいなくなった』伊野尾の衣装ファッション特集

いかがでしたでしょうか?

 

今回はそして誰もいなくなった 伊野尾の衣装ファッションが参考になる!というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

伊野尾慧さんのファッションは『オーバーサイズファッション』。このスタイルはアメリカのNYをはじめ、ロンドンなどで大人気のスタイルとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

 

むしろ、多くのメンズがオーバーサイズファッションにシフトチェンジしている傾向にあります。もしかすると、ここ日本でもいづれかはオーバーサイズファッションがトレンドになる日も来るかも知れませんね。( *`ω´)

 

本記事では、『そして誰もいなくなった』に出演している伊野尾慧さんの衣装ファッションを随時更新していきたいと思っています。オーバーサイズファッションを目指している方は是非、定期的にチェックしてみてください!!

『そして誰もいなくなった』伊野尾の衣装ファッション特集

冬のファッション・メンズが被るとカッコイイ帽子特集!
身長低い芸能人の私服(衣装)をまとめてみた!普通に参考になる!
海外のストリートスナップでメンズのナイキの履きこなしを研究してみた!
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 重版出来,オダギリジョー,衣装,メガネ
  2. 松本潤,99.9,衣装,ファッション,リュック

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    松本潤『99.9』の衣装ファッションまとめ|リュックや時計など

    まいどです!最近シャツスタイルがお洒落だな〜と感じているSAT…

  3. NAOTO,私服,ブランド,ファッション

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    NAOTOの私服ファッション特集!愛用ブランドも公開!

    まいどです!やっぱりスタバはキャラメルマキアートな管理人です。…

  4. 斎藤工,運命に似た恋,衣装,ファッション
  5. 西島秀俊,無痛,ファッション,衣装,ジャケット

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    西島秀俊『無痛』ファッション衣装まとめ/ジャケット姿が渋すぎる!

    まいどです!最近腰痛ひどすぎて、バランスボールを購入しようか本…

  6. ベッカム,スーツ,ブランド,コート,画像

コメント

    • 田中
    • 2016年 9月 16日

    アースカラーのシャツはどこに売ってるか分かりますか?よかったら教えてください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP