有名人の私服&ドラマ衣装

『営業部長 吉良奈津子』松田龍平の衣装まとめ|時計やネックレスなど!


photo_01

まいどです!松田龍平の雰囲気がカッコイイと感じている管理人です。

 

今回は『『営業部長 吉良奈津子』松田龍平の衣装まとめ|時計やネックレスなど!』というテーマでお送りしていきます。( ´ ▽ ` )ノ

 

雰囲気抜群の松田龍平さん。ドラマに出演するのは珍しいな〜と、思っていたら・・・めちゃくちゃカッコイイではないか・・・。w

 

という事で今回は『営業部長 吉良奈津子』に出演している松田龍平さんの衣装ファッションをご紹介していきたいと思います。( *`ω´)

『営業部長 吉良奈津子』松田龍平の衣装ファッション特集

シンプルなホワイトTシャツスタイル

スクリーンショット 2016-08-26 0.13.11

引用:http://www.fujitv.co.jp/

シンプルなホワイトTシャツを着用している松田龍平さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

時計もシンプルでいい感じ〜。( *`ω´)

 

松田龍平さんのスタイルはノームコアなスタイルですね。( *`ω´)

 

ノームコアスタイルは海外でもトレンドになっていますよ〜。

a0b88764ef0601a9b92a5c8429ae97d4

引用:https://jp.pinterest.com

こんな感じのノームコアスタイルが只今、海外でも日本でもトレンドになっていますので、是非、チェックしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

 

ちなみにノームコアスタイルとは・・・

ニューヨーク発のファッショントレンドとして説明される”Normcore”。

“Normal”(フツー)と”Hardcore”(筋金入りの、本格的な)を合わせた造語としてつかわれるようになり、「究極のフツー」を意味する。

無理に目立つのではなく、究極のフツーが自分らしく、逆に個性的なファッションになっているんですね。( ´ ▽ ` )ノ

シンプルなホワイトTシャツにネックレスが可愛い

スクリーンショット 2016-08-26 0.14.32

引用:http://www.fujitv.co.jp/

スクリーンショット 2016-08-26 0.15.42

引用:http://www.fujitv.co.jp/

ホワイトTシャツに小さなネックレスが可愛いですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

小さな小物を着用する事で、シンプルなTシャツを華やかにしてくれます。( *`ω´)

 

Tシャツもオーバーサイズ気味でサイズ感もとても参考になりますよね〜♪

ネイビーカラーTシャツ

スクリーンショット 2016-08-26 0.14.55

引用:http://www.fujitv.co.jp/

ネイビーカラーTシャツをサラッと着用している松田龍平さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

ネイビーTシャツも似合いますね。( *`ω´)

シンプルなホワイトTシャツに存在感のあるネックレス

スクリーンショット 2016-08-26 1.15.33

引用:http://www.fujitv.co.jp/

存在感抜群のネックレスを着用している松田龍平さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

夏はどうしても、シンプルな着こなしになってしまいますので、ホワイトTシャツに映えるネックレスは重宝しそうです。( *`ω´)

ブラックジャケットスタイル

スクリーンショット 2016-08-26 0.15.53

引用:http://www.fujitv.co.jp/

ブラックジャケットをクールに着こなした松田龍平さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

普段はノームコアスタイルな松田龍平さんが、大事な時にしか着用しないカチッとしたスタイルはギャップがあって、いい感じです。( *`ω´)

 

インナーにはデニムシャツを着用していましたね。さすが、お洒落さん。( ´ ▽ ` )ノ

シャツスタイル

スクリーンショット 2016-08-26 1.43.05

引用:http://www.fujitv.co.jp/

シャツスタイルな松田龍平さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

ボタンを上までしっかりと、カチッとした雰囲気を演出していますね。( *`ω´)

 

ここでも、ノームコアスタイルを意識していますね!

 

シャツのボタンを上まで留めるスタイルはノームコア定番の着こなしです。( ´ ▽ ` )ノ

4cabe6030d0814babbabab7153bd3ab2

引用:https://jp.pinterest.com

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『『営業部長 吉良奈津子』松田龍平の衣装まとめ|時計や鞄など小物使いに注目!』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

ノームコアスタイルを提案してくれている松田龍平さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

ノームコアは海外でこそ、人気のスタイルですが、ここ日本では中々認知度が低いカテゴリーです。これで、ノームコアの知名度が最先端ファッションがトレンドになるかも知れませんね。( *`ω´)

 

是非、本記事を参考に、松田龍平さんの衣装ファッションを参考にしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

公園デートでモテる服装『こなれラフ感』でワンランク上のコーデ集!
デニムジャケットのコーデ(メンズ)はインナー使いが肝心!
スウェットパンツのコーデ・メンズ 海外の着こなしを真似しろ!
 

今、話題の筋トレ加圧シャツ

   

『MEN'S MAGAZINE』特集

 
 
 
 
 
 

ピックアップ記事

  1. 海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  2. 一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  3. 30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
  4. クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
  5. 加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!

関連記事

  1. 松田翔太,ファッション,ブランド,私服

    有名人の私服&ドラマ衣装

    松田翔太のファッションと愛用ブランドを一挙公開!モードな私服に注目!

    まいど。バタピーがこんなにも上手いんだと気付かなかった管理人で…

  2. 菅田将暉,ファッション,私服

    有名人の私服&ドラマ衣装

    菅田将暉のファッション(私服)に学ぶ|個性溢れるコーデ20選!

    まいどです!レッドブルを毎日飲んでいる管理人です。&n…

  3. 菅田将暉 デスノート 衣装 パーカー ニット

    有名人の私服&ドラマ衣装

    菅田将暉『デスノート』の衣装まとめ!パーカーやニットなど!

    今回は『菅田将暉『デスノート』の衣装がモード感全開でク…

  4. ジャスティンビーバー,ファッション,ブランド
  5. 火村英生の推理,窪田正孝,服,斎藤工,コート
  6. ベッカム,スーツ,ブランド,コート,画像

最近の記事

  1. 筋肉質 ファッション メンズ 秋 冬 着こなし
  2. コンバース スニーカー メンズ 着こなし コーデ
  3. ホテルディナー 服装 男性
  4. アディダス スニーカー コーデ メンズ
  1. 一週間で腹筋を割る方法 男子

    男のカラダ作りについて

    一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  2. 海でモテる体 女子受け 筋肉

    男のカラダ作りについて

    海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  3. 男の恋愛事情

    30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
  4. クラブ お持ち帰り 予算

    男のクラブ遊びについて

    クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
  5. 加圧シャツ 効果 口コミ

    加圧シャツ

    加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
PAGE TOP