男のスーツスタイル。

結婚式の2次会でしたいネクタイの色は?海外メンズから学ぶお洒落カラー!


Collage_Fotor

まいどです!結婚式は最高の出会いの場だと考えているSATOJAYです。

 

今回は『結婚式の2次会でしたいネクタイの色は?海外メンズから学ぶお洒落カラー!』というテーマでお送りしていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

結婚式の二次会は最高の出会いの場というのをご存知でしょうか?知らない人は、もしかしすると、最高の出会いを逃している可能性が高いので、意識する必要がありますね。d( ̄  ̄)

 

そんな時、『あの人お洒落じゃない!』なんていう印象をつける事ができれば、出会いのチャンスがグッと上がります。

 

本記事では二次会でお洒落と思われるネクタイのカラー&デザインを海外メンズのスナップ写真を使ったご紹介していきます。

スポンサーリンク

働く女性がカッコイイと思うネクタイ

働く女性はカッコイイと思うネクタイの人気ランキングがありましたので、共有していきますね。( ´ ▽ ` )ノ

1位・・・ネイビー+ドット柄

2位・・・ネイビー+ストライプ

3位・・・ネイビー+無地

4位・・・ネイビー+チェック

みたいですね・・・って全部ネイビーやないか!w

 

やっぱりネイビーカラーは女性受けが良いんですよね〜。ですが、個人的にはスーツによって、ブラックとか赤色とか、色んなカラーを着用するのが粋かな〜なんて思っています。

 

ネイビーに固執するのは、面白みがないですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

まぁこれは参考程度に考えておくくらいでいいでしょう。d( ̄  ̄)

 

迷った時はネイビー、そんな感じでいきましょう♪

 

さて、早速ですが『MEN’S MAGAZINE』がオススメする『結婚式の二次会でカッコイイと思われるネクタイ』をご紹介していきます。( *`ω´)

結婚式の二次会でお洒落と思わせるネクタイ特集

ネイビー+ドット柄

ce7bf94543dae4cd7d2fd7a2aec86bbd

引用:https://jp.pinterest.com

ネイビーカラーのドット柄ネクタイは定番のネクタイですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

ちょっぴり可愛くて、ハンサムなネクタイは女性受けも抜群です。d( ̄  ̄)

ピンク+ヘリンボーン

a5b7be41106abe1d61e04089c56c6ef7

引用:https://jp.pinterest.com

ピンクのネクタイは女子受け抜群です。( ´ ▽ ` )ノ

 

素材がヘリンボーン素材ですので、子供っぽくならないがポイントです!

グレー+無地

0855ccb33d98318ea172ac2db768c3f5

引用:https://jp.pinterest.com

グレーの無地は定番中の定番ネクタイです。( ´ ▽ ` )ノ

 

グレーのネクタイは様々なスーツとの相性も良いので、1本は持っておくようにしましょう。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

グレー+ドット柄

c5de55c2fb43f0ada88735f062f71387

引用:https://jp.pinterest.com

スウェット素材のドット柄ネクタイもお洒落で良いですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

素材がスウェット素材でカジュアルなので、結婚式の二次会との相性が非常がいいのにもポイントとなります。d( ̄  ̄)

ブラック+ストライプ柄

0b52950d31ebfdd7008dde328cb5ea4c

引用:https://jp.pinterest.com

ワイルドで男らしく決めたいメンズは間違いなく、ブラックカラーのストライプネクタイです。( ´ ▽ ` )ノ

 

力強くて、スーツとの相性が抜群です。d( ̄  ̄)

ブラック+ドット柄

5f01a2016902bb2cb466e14b759cc7d6

引用:https://jp.pinterest.com

ブラックカラードット柄ネクタイも良いですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

お洒落で上品な印象を与える事ができますね。d( ̄  ̄)

ブラック+無地

84cdfc7be2c50c3574342459e2a51da5

引用:https://jp.pinterest.com

実はブラックの無地ネクタイほど、難しいネクタイは無いですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

一歩間違えると、お葬式になってしまいますので、注意が必要です。

 

スーツのデザインとのバランスを考えてコーディネートしていきましょう。d( ̄  ̄)

ブラウン+ドット柄

485e5077248f287a376b45109fb2b0d4

引用:https://jp.pinterest.com

ブラウンカラーのドット柄は個人的にもプッシュしています。( ´ ▽ ` )ノ

 

落ち着いた印象を相手に与える事ができます。大人の為のネクタイですね♪

ネイビー+ペイズリー柄

cfbc9887d652b804084797a462424f53

引用:https://jp.pinterest.com

ペイズリーも個人的にはかなりオススメです。( ´ ▽ ` )ノ

 

クラシックなデザインなので、渋い男を演出する事ができます。d( ̄  ̄)

結婚式の二次会にオススメなネクタイをまとめてご紹介

97ff3de095d5f1643c270f95367ac7a5

引用:https://jp.pinterest.com

06472d2ed012a551a90ea449b1180228

引用:https://jp.pinterest.com

952439323c311a239b3faa4b3a4d0e26

引用:https://jp.pinterest.com

1e98c331e61978d4fe1651edb3269384

引用:https://jp.pinterest.com

78879eb09616ae2b7c9f1b032c25b03c

引用:https://jp.pinterest.com

f1640832e48edb2fd9e7e92ff19c6f05

引用:https://jp.pinterest.com

ab09a530926b5aa43e91ec1727274337

引用:https://jp.pinterest.com

どれもお洒落でカッコイイですよね〜。( ´ ▽ ` )ノ

 

今回はネクタイというテーマですが、画像のスーツとの相性なんかも見ると、すごく参考になりますよ。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『結婚式の2次会でしたいネクタイの色は?海外メンズから学ぶお洒落カラー!』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

何回も言うようですが、結婚式は出会いの宝庫です。女性をゲットする為には、第一印象がすごく大事なので、しっかりとお洒落を意識していきましょう。d( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

結婚式でしたいスーツの着こなし・ネクタイの色はこれで決まり!
結婚式のスーツにつけたい蝶ネクタイ特集!
スーツ・ネクタイ&シャツのイケてる組み合わせ特集!
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 入学式,スーツ,ネクタイ,色
  2. 友達,友人,結婚式,スーツ,色
  3. 黒,スーツ,ネクタイ,色

    男のスーツスタイル。

    黒のスーツに似合うネクタイの色をこれに決まり!

    まいどです!腕立てをすると肩こりが治ると信じているSATOJA…

  4. チャコールグレー,スーツ,ネクタイ

    男のスーツスタイル。

    チャコールグレーのスーツと相性抜群のネクタイまとめ!

    まいどです!電車に乗るとつい、可愛い子がいないか探してしまう…

  5. スーツ,靴,色,組み合わせ
  6. スーツ,時計,色,メンズ,画像

    男のスーツスタイル。

    スーツに合う時計の色・メンズ画像着こなし特集!

    まいど!スーツはダブル派のSATOJAYです。&nbs…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP