男のカジュアルスタイル

高校生のファッション・オシャレ男子の夏コーデ画像特集【厳選】

Collage_Fotor

まいどです!高校生のオシャレに興味があるアラサー男子の管理人です。

今回は『高校生のファッション・オシャレ男子の夏コーデ画像特集【厳選】』というテーマでお送りしていきたいと思います。

夏を思いっきり楽しむ為には、まずはファッションからという事で・・・本記事では、高校生にオススメな夏コーデをご紹介していきます。( *`ω´)

ファッションは、何もハイブランドを身につける必要はなく、センスが良ければ、どんな服でもお洒落に見えるものです。

特に高校生に関しては、バイト代で服を買わなければいけないので、資金的にシンプルなファストブランドになってしまいます。

本記事ではシンプルなファストブランドのようなアイテムでも、お洒落に魅せているメンズをご紹介してきたいと思います。

高校生が絶対にしたい夏コーデ

シンプルスタイル

引用:https://www.instagram.com

  • Tshirt・・・UNIQLO
  • denim・・・ZARA
  • shoes・・・converse
  • sunglasses・・・rayban
  • bracelet・・・chromehearts

シンプルな夏ファッション。( *`ω´)

UNIQLOなど、ファストブランドを取り入れた、非常に参考になるコーディネートですよね。( ´ ▽ ` )ノ

ファストシンプルスタイル

引用:https://www.instagram.com

  • shirt・・・GU
  • Tshirt・・・UNIQLO
  • denim・・・ZARA
  • sunglasses・・・rayban
  • shoes・・・converse

こちらもかなりシンプルなファッションとなっていますね。

シンプルなファッションをお洒落に魅せるコツは『サイズ感』です。服をセレクトする際は必ず旬なサイジングを意識していきましょう。( *`ω´)

サマーカジュアルスタイル

引用:https://www.instagram.com

薄めのデニムにシンプルなホワイトTシャツを着用していますね。

注目してほしいアイテムは足元のスニーカーですね。デニムとTシャツをシンプルにする代わりに、足元にしっかりとアクセントをつけている所がGoodです。( ´ ▽ ` )ノ

一番人気のシンプルコーデ

引用:https://www.instagram.com

夏のコーディネートで一番カッコイイのは、やっぱりTシャツにデニムスタイルです。

シンプルなだけに・・・アイテム1つ1つのサイズ感や体格も関係していきます。シンプルなスタイルをする際はしっかりと体を鍛えましょう。( ´ ▽ ` )ノ

サイジングに注目

20160724194143549_500

引用:http://wear.jp/takuma4869/7540012/

トップスをオーバーサイズに着用しているトレンドスタイル。

まるで、ロンドンのお洒落メンズのような着こなし方です。( ´ ▽ ` )ノ

ストリートスタイル

20160724173616226_500

引用:http://wear.jp/bttfjfox/7520958/

『Supreme』のキャップを中心にネオストリートスタイルを演出しています。

足元のサンダルがトレンド感抜群のコーディネートですね。( ´ ▽ ` )ノ

カジュアルストリートスタイル

20160723080310232_500

引用:http://wear.jp/hi09048/7526452/

カジュアルなストリートスタイル。

足元のナイキのサンダルがカッコイイですよね。カジュアルストリート好きな高校生にモデリングして欲しいコーディネートとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

シンプルで洗練されたコーデ

20160724110139038_500

引用:http://wear.jp/takuyaokayama/7536179/

個人的にはかなり好きなコーディネートの1つです。

シンプルですし、アイテム自体もリーズナブルに購入できて、それでいてシルエットがカッコイイ。( *`ω´)

高校生が絶対に真似したいコーディネートとなっています。

海スタイル

20160724163905307_500

引用:http://wear.jp/koya5589/7538556/

海に出かける際にオススメなコーディネートですね。( ´ ▽ ` )ノ

Tシャツのデザインもそうですが、ショートパンツのサイジングが非常に良いですね。

ストリートスタイル

引用:http://wear.jp/haisai5656/7696569/

  • Tシャツ・・・H&M
  • デニム・・・UNIQLO
  • アクセサリー・・・シュプリーム
  • ブーツ・・・ティンバーランド

夏のストリートスタイル。

ロング丈のTシャツを着用している海外を意識したストリートスタイルとなっています。足元のティンバーランドがインパクトがあって良い感じです。( ´ ▽ ` )ノ

カーキTシャツが良い感じのストリートスタイル

引用:http://wear.jp/haisai5656/7681657/

  • Tシャツ・・・GU
  • デニム・・・ZARA
  • アクセサリー・・・クロムハーツ
  • ブーツ・・・ティンバーランド

カーキTシャツを中心に作る夏のストリートスタイル。

高級ブランドのクロムハーツを着用しているセンス抜群のストリートファッションですね。足元のティンバーランドが男らしい印象を上手く演出していますね。( ´ ▽ ` )ノ

夏に使いたいアイテム(by BITTER STORE)

ダメージデニム

夏の定番アイテムでもある『ダメージデニム』は必ず、夏に必要なアイテムとなっています。

ダメージデニムは海外のお洒落メンズの間でもトレンドになっていますし、日本のアーティストの間でも流行っていますよね。( ´ ▽ ` )ノ

ダメージデニムと言っても、激しいダメージと、さりげないダメージがあるかと思います。どちらが良いか悩んだ時は『さりげないダメージデニム』をセレクトするのがオススメです。

さりげないダメージデニムだと、そこまでコーディネートに迷う事はありませんし、トップスが無地であったとしても、上下にメリハリを作る事ができます。

また、夏以外にも、秋冬と継続的に使う事ができますので、汎用性が高まります。夏だけの為にダメージデニムを購入するのはもったいないですよね。w

BITTER STOREでデニムを見る

Tシャツ

Tシャツに関しては、誰もが夏の定番アイテムと答えると思います。

オススメのデザインは『無地』『ボーダー』ですね。特にボーダーTシャツなんかはかなり使えるアイテムですよ。

無地Tシャツとレイヤードで着用して、中からチラッとボーダーが見えるように工夫する事もできますし、もちろんですが1枚で着用する事もできます。

ボトムスに関しても黒パンツ、ダメージデニム、濃紺デニムと様々なパンツを合わせる事ができますよね。

ちなみにメンズブランドの約80%がボーダーTシャツをリリースしているという事なので、かなり人気のアイテムですよね。おそらく店頭で見た事無い人はいないかと思います。

それだけ人気の高いボーダーTシャツ。是非『BITTER STORE』でお探しください。

BITTER STOREでTシャツを見る

スリッポン

世界各国で愛されている『スリッポン』も夏の定番アイテムの1つです。

様々なデザインがありますので、デザインを選ぶだけで思わず迷ってしまいますよね。各ブランドから毎年リリースされている事もあり、今季のスリッポンも人気が高まりそうですね。

ブランドで言いますと『VANS』が有名。涼しげなデザイン〜シックな大人デザインまでたくさんのデザインがリリースされていますので、是非あなたの理想のスリッポンを探していきましょう。

BITTER STOREでスリッポンを見る

ネックレス

ネックレスも夏の定番アイテムの1つですね。

夏はどうしてもシンプルな服装になりやすい季節でもあります。そんな時、首元にシンプルなアクセサリーがあれば、一気に華やかでお洒落な雰囲気になる事間違いなしです。

最近ではインディアンジュエリーが主流になっていますが、今季はフェザーデザインやターコイズなんかもトレンドになりそうですよね。( ´ ▽ ` )ノ

BITTER STOREでネックレスを見る

キャップ

相変わらずツバ広ハットはトレンドになっていますが、最近ではベーシックキャップが旬ですよね。

どんなスタイルでも合わせる事のできるキャップは何個もあっても足り無いくらいです。個人的は3つは欲しい所です。僕自身も3つキャップ持っていまして、その3つをローテーションしている感じです。

サラッと着用できるアイテムでもありますので、持っていにない方は是非、チェックしていきましょう。

BITTER STOREでキャップを見る

サマーニットキャップ

サマーニットキャップも捨て難いですよね。

夏に敬遠されがちなニットなのですが・・・素材が夏仕様になっていますので、全然熱くなりません。夏の夜に最適なアイテムとなっています。

サマーニットキャップはどんなアイテムでも合わせる事ができますので、お洒落な人は必見のアイテムです。

サマーニットキャップとサングラスは非常に相性の良いアイテムなので、是非お手持ちのサングラスを着用していきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

BITTER STOREでキャップを見る

サングラス

先ほどもチラッとお話ししましたが、サングラスも人気ですね。

夏の季節にぴったりなアイテムでもありますので、まだ持っていない方は必ずゲットしておきましょう。特に日差しの強い日にかける事で、ワンランク上のスタイルを作る事ができます。

最近では『ボストン』タイプのサングラスがトレンドになっていますので、サングラス初心者な方はこのタイプを着用していきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

カラーレンズだと尚、お洒落に見えますので、サングラスを検討されている方はこのシルエットをオススメしています。( ´ ▽ ` )ノ

BITTER STOREでサングラスを見る

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『高校生のファッション・オシャレ男子の夏コーデ画像特集【厳選】』というテーマでお送りしていきました。

夏はやっぱりシンプルな服装がカッコイイ。( ´ ▽ ` )ノ

もちろん・・・シンプルなファッションは女子受けも良いですので、デートの時などにもオススメです♪

こちらの記事もよく読まれています

 

ファッションは鍛える事から

 
   

『MEN'S MAGAZINE』特集

 
 
 
 
 
 

ピックアップ記事

  1. 海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  2. 一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  3. 加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  4. クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
  5. 30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!

関連記事

  1. 夏,ファッション,メンズ,大学生,2016
  2. 夏,ファッション,メンズ,低身長
  3. グレー Tシャツ コーデ メンズ

    男のカジュアルスタイル

    グレーのTシャツを使ったコーデ術|メンズ【厳選スタイル】

    今回は『グレーのTシャツを使ったコーデ術|メンズ【厳選スタイル…

  4. ボアパーカー コーデ メンズ

    男のカジュアルスタイル

    ボアパーカーを使ったコーデ術|メンズ【厳選スタイル】

    今回は『ボアパーカーを使ったコーデ術|メンズ【厳選スタイル】』…

  5. 男のカジュアルスタイル

    大判ストールの羽織り方(巻き方)を海外スナップから学ぶ|メンズ編

    今回は『大判ストールの羽織り方(巻き方)を海外スナップ…

  6. 白 スキニー コーデ メンズ

最近の記事

  1. ロールアップ メンズ コーデ やり方 幅
  2. タックイン メンズ コーデ やり方 コツ
  3. チャンピオンのTシャツを使ったメンズの着こなしコーデ
  1. 海でモテる体 女子受け 筋肉

    男のカラダ作りについて

    海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  2. クラブ お持ち帰り 予算

    男のクラブ遊びについて

    クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
  3. 加圧シャツ 効果 口コミ

    加圧シャツ

    加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  4. 一週間で腹筋を割る方法 男子

    男のカラダ作りについて

    一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  5. 男の恋愛事情

    30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
PAGE TOP