有名人の私服&ドラマ衣装。

タッキー/滝沢秀明のドラマ衣装ファッション集|指輪もティファニー!【随時更新中】


スクリーンショット 2016-07-20 20.20.01

まいどです!タッキーのイケメン度の高さをあらためて感じているアラサー男子のSATOJAYです。

 

2016年7月放送のドラマ『せいせいするほど、愛してる』に出演しているタッキーこと・・・滝沢秀明さんに注目が集まっています。( ´ ▽ ` )ノ

 

演技はもちろんですが、ドラマのコンセプトがティファニーが舞台という事で、滝沢秀明さんのドラマ衣装ファッションがかなり話題になっています。d( ̄  ̄)

 

ティファニージャパンの副社長役という事で、ビシッとスーツスタイルで決めている滝沢秀明さんが本当にカッコイイ♪

 

本記事では、『せいせいするほど、愛してる』の滝沢秀明さんの衣装ファッションをご紹介していきたいと思います。d( ̄  ̄)

 

お洒落なスーツスタイルに注目です。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

『せいせいするほど、愛してる』滝沢秀明の衣装ファッション【第1話】

カジュアルスタイル

501c69b30a6fba0343e6761990ae5762-600x321

引用:http://dorama-isho.com/archives/4695

スカイブルーの爽やかスーツスタイルで登場した滝沢秀明さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

インナーに白のTシャツを着用している所がいい感じ♪

ネイビースーツスタイル

8ea83b7bd467b324a7758c78aed8fc3a-600x409

引用:http://dorama-isho.com/archives/4695

ジャストサイジングなネイビースーツを着用した滝沢秀明さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

ネイビーカラーのスーツは上品さと清潔感を相手に与える事のできるカラーです。それにネイビースーツと相性の良いブラウンの革靴・・・滝沢秀明さん、やっぱりあんたはお洒落ですよ。( ´ ▽ ` )ノw

 

ビジネスマンの方は非常に参考になる着こなしなのではないでしょうか?

指輪はティファニー

スクリーンショット 2016-07-20 19.39.21

引用:http://www.tbs.co.jp/

指輪はもちろんティファニー製ですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

おそらく別注で作っているのでしょう。d( ̄  ̄)

 

シンプルで結婚ん指輪に持ってこいのデザインですね!

スポンサーリンク

『せいせいするほど、愛してる』滝沢秀明の衣装ファッション【第2話】

ネイビースーツスタイル

スクリーンショット 2016-07-20 19.49.11

引用:http://www.tbs.co.jp/

ネイビーカラーのスーツを着用している滝沢秀明さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

パープルカラーのネクタイが相性抜群ですね。d( ̄  ̄)

 

しっかりポケットにチーフを忍ばせている様子!ここまでするのが本当のお洒落メンズです。( *`ω´)

 

海外のお洒落メンズの間でもネイビースーツは定番となっています。d( ̄  ̄)

1bb8e8bf5bf1453300115ebb7ee9ca06

引用:https://jp.pinterest.com

ライトグレースーツスタイル

スクリーンショット 2016-07-20 19.56.59

引用:http://www.tbs.co.jp/

ライトグレースーツを着用している滝沢秀明さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

ネクタイにはペイズリー柄の水色のネクタイを着用しています。ポケットチーフも水色を使っていて、爽やかな雰囲気ですよね。d( ̄  ̄)

 

もちろんですが、海外でもライトグレースーツはお洒落メンズの象徴となっています。( ´ ▽ ` )ノ

a226c43d34f6653d81f392c24721cfd7

引用:https://jp.pinterest.com

ティファニーの腕時計

スクリーンショット 2016-07-20 19.59.40

引用:http://www.tbs.co.jp/

腕時計はもちろんですが、ティファニー製ですね。d( ̄  ̄)

 

高級でスタイリッシュ・・・そして男らしい腕時計が滝沢秀明さんの雰囲気にピッタリです。( ´ ▽ ` )ノ

 

スーツとの相性も抜群に良い♪

リネンシャツ

スクリーンショット 2016-07-20 20.08.26

引用:http://www.tbs.co.jp/

リネンシャツを着用している滝沢秀明さん。d( ̄  ̄)

 

第2ボタンまで開けてワイルドで爽やかな雰囲気が夏らしいですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

リネンシャツは海外のお洒落メンズの間でも大人気のアイテムですよ。

6b636661563c1f52551fde8e8c1feaad

引用:https://jp.pinterest.com

0f43fccecfe3dbbe4b327b0a54508033

引用:https://jp.pinterest.com

普通のシャツとは違って、サラッと羽織れる所が人気ですね。( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『タッキー/滝沢秀明のドラマ衣装ファッション集|指輪もティファニー!』というテーマでお送りしていきました。d( ̄  ̄)

 

滝沢秀明さんのドラマ衣装ファッションはシンプルで、サラッとこなれているファッションが印象的でしたね♪

 

本記事では『せいせいするほど、愛してる』滝沢秀明さんのドラマ衣装ファッションを第1話から随時更新していきたいと思います。是非、定期的にチェックしてみてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

こちらの記事もよく読まれています

三浦翔平『好きな人がいること』衣装がゆるファッションでお洒落【随時更新中】
『好きな人がいること』野村周平の衣装ファッションまとめ【随時更新中】
『好きな人がいること』山崎賢人の衣装ファッションまとめ【随時更新中】
ネイビースーツが好きな人はこんなネクタイの色がオススメ!
ネイビー(紺)スーツに合う靴の色はこれだ!
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. ラブソング,福山雅治,衣装,メガネ,スニーカー
  2. ブラッドピット ファッション ブランド

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    ブラッドピットのファッションまとめ|愛用ブランド一挙公開!

    まいどです!最近、ブラッドピットの髪型がカッコイイと思い始めた…

  3. 松田翔太,ファッション,ブランド,私服
  4. ウシジマくん,山田孝之,ファッション,服,かっこいい,画像
  5. 本田圭佑 私服 ブランド 夏
  6. NAOTO,私服,ブランド,ファッション

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    NAOTOの私服ファッション特集!愛用ブランドも公開!

    まいどです!やっぱりスタバはキャラメルマキアートな管理人です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP