有名人の私服&ドラマ衣装。

三浦翔平『好きな人がいること』衣装がゆるファッションでお洒落【随時更新中】


slide_01

まいどです!最近、恋をしていないSATOJAYです。

 

今回は『好きな人がいること』に出演している三浦翔平さんの衣装がカッコイイと、世間では話題になっているようですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

『好きな人がいること』に出演している三浦翔平さんは、優しい長男役・・・。衣装も優しいカラーを使っているのが特徴的ですね。

スポンサーリンク

『好きな人がいること』三浦翔平の衣装ファッション【第1話】

シンプルなホワイトシャツスタイル

スクリーンショット 2016-07-14 18.41.39

引用:http://www.fujitv.co.jp/

白シャツをシンプルに着こなした三浦翔平さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

1枚で着用できるような丈の短いシャツになっているのが特徴的です♪

アースカラーコーデ

スクリーンショット 2016-07-14 18.47.53

引用:http://www.fujitv.co.jp/

アースカラーを中心にコーディネートしたシンプルな着こなし方。( ´ ▽ ` )ノ

 

役柄と同様に、優しい雰囲気が漂っていますよね♪

黒の5分袖Tシャツ

スクリーンショット 2016-07-14 18.48.04

引用:http://www.fujitv.co.jp/

グレーブラックの5分袖Tシャツがシンプルでお洒落な三浦翔平さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

パンツにはミルクカラーをセレクトし、優しい雰囲気を演出しています。( *`ω´)

 

う〜ん・・・バスケ姿も絵になりますな〜。w

スポンサーリンク

グレーコーデ

スクリーンショット 2016-07-14 18.48.39

引用:http://www.fujitv.co.jp/

落ち着いた印象のグレーコーディネートな三浦翔平さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

アクセサリーは時計だけという、シンプルな着こなし方ですね。( *`ω´)

同色系コーデ

スクリーンショット 2016-07-14 19.03.27

引用:http://www.fujitv.co.jp/

柔らかい質感と柔らかいカラーで、柔らかい雰囲気を演出している三浦翔平さん。( *`ω´)

 

トップスの丈の長さも良い感じですね♪

 

実は海外でもこういう柔らかい雰囲気のファッションがトレンドになっているんです。

80c49271ab3e121be6e5e9d3ae0aed28

引用:https://jp.pinterest.com

bdd785068cf81539b3ed95e4667ca701

引用:https://jp.pinterest.com

大人っぽいファッションをしたい方には、グレーやベージュなどの大人カラーを使っていきましょう。( *`ω´)

 

三浦翔平さんのファッションはかなり大人っぽいファッションですので、女性受けも抜群ですよね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『三浦翔平『好きな人がいること』衣装がゆるファッションでお洒落【随時更新中】』というテーマでお送りしていきました。( *`ω´)

 

『好きな人がいること』での三浦翔平さんの衣装ファッションは、柔らかいカラーを使った、非常に大人っぽいファッションとなっています。

 

大人っぽいファッションを目指している方は、とても参考になるのではないでしょうか?

 

本記事では『好きな人はいること』の三浦翔平さんの衣装ファッションを第1話から随時更新していきたいと思います。なので、是非定期的にチェックしてみてください。( *`ω´)

スポンサーリンク

こちらの記事もよく読まれています

『好きな人がいること』野村周平の衣装ファッションまとめ【随時更新中】
『好きな人がいること』山崎賢人の衣装ファッションまとめ【随時更新中】
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. ダメ恋,三浦翔平,衣装,コート,マフラー,ニット
  2. カインとアベル 山田涼介 スーツ 時計 バッグ
  3. いつ恋,高良健吾,衣装,MA-1,ジャケット
  4. 藤森慎吾,私服,ファッション,ブランド
  5. ベッカム,私服,ファッション,ブランド,2015年

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    ベッカムの私服ファッションまとめ!ブランドも一挙公開!【2015年〜】

    まいどです!最近、秋服買いまくりです♪(写真横向きすんません。…

  6. 斎藤工,運命に似た恋,衣装,ファッション

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP