男のカジュアルスタイル。

半袖デニムシャツのコーデ!【2015年・夏・メンズ編】


satou_05200-img556x600-14323647051hhnq028980

まいどです!自分の筋肉を見てニヤけてしまうSATOJAYです♪

 

今回は『半袖デニムシャツのコーデ!【2015年・夏・メンズ編】』というテーマでお送りしていきたいと思います!

 

前回は『デニムシャツ2015年・冬編』、『デニムシャツ2015年・秋編』というテーマでお送りしましたが、問い合わせが多い事もあり、今回は『デニムシャツ夏編』をお送りします!

 

デニムシャツ好きの僕にとったらかなり嬉しい限りです♪

 

それでは早速いってみましょう!

スポンサーリンク

デニムシャツのメンズコーデ・夏編

半袖デニムシャツのクールな着こなしは『いかにシンプル』にコーディネートするかがポイントになってきます。

 

では僕が厳選した『2015年半袖デニムシャツコーデ』をご紹介します♪

同系色のコーディネート

6fc4dbc8a8e7fc59cccdbce8ae864366

引用:https://jp.pinterest.com/

お洒落ですね〜♪全体的に同系色でカラーを統一しているのがポイントです!

 

あえてデニムシャツのボタンを全部止めているのも非常に粋ですよね!

シンプルなのにかっこいい

9d358835f8783dc92de670e950c8a0e1

引用:https://jp.pinterest.com/

シンプルなのにかっこいい理由は『完璧なサイジング』です♪

 

サイジングさえ間違わなければ、シンプルなコーデでもこれだけかっこよくなるのです!!

 

自分のサイズが分からない場合は、メッセージください!できるだ分かりやすく説明いたします♪

デニムシャツ×迷彩パンツ

250881a757ea69ad1194cd130b5e5901

引用:https://jp.pinterest.com/

デニムシャツに迷彩パンツの王道コーデ♪足元のデッキシューズがお洒落!

 

サイジングも完璧だし、こなれ感が出ててかっこいい!!

スポンサーリンク

デニムシャツ王道コーデ

af1c68bf92e43240ac50b5f3dfa2078b

引用:https://jp.pinterest.com/

いつ見てもかっこいいデニムシャツ王道コーディネート♪

 

ジャストサイズで着こなすデニムシャツに腕部分のロールアップがお洒落!!

 

少しのアレンジでこんなにもお洒落度がアップするのです♪

デニムシャツ×キャップ×スニーカー

fm03-0090-1_3

引用:https://jp.pinterest.com/

デニムシャツはキャップやスニーカーとの相性も抜群に良いのです♪

 

カラーを上手く使いさえすれば、かなりのお洒落上級者でしょう!!

デニムシャツ×花柄

144003s_7

引用:https://jp.pinterest.com/

爽やかなコーデがモテ度アップ!!

 

花柄ショートパンツや花柄Tを使用して、一気に夏本番スタイルに♪

デニムシャツ×白パン

144003s_11

引用:https://jp.pinterest.com/

デニムシャツとは白パンとの相性もかなり良いですね♪

 

夏だとモデルの方のように、足元にビビッとカラーのスニーカーを合わせても超お洒落!!

濃いめデニムシャツ×ビビットカラー

144003s_5

引用:https://jp.pinterest.com/

デニムシャツは薄めだけじゃない!

 

ノンウォッシュの濃いめデニムシャツが男らしくてかっこいい♪

 

ボトムにはビビットカラーのショートパンツが定番!!真似したいコーディネートですね♪

デニムシャツ×迷彩ショートパンツ

144003s_3

引用:https://jp.pinterest.com/

半袖デニムシャツに迷彩ショートパンツがかっこいい♪

 

こういうシンプルコーデはサイジングがかなり重要になってきますね!

スポンサーリンク

オススメ半袖デニムシャツ

続いてはオススメの半袖デニムシャツをご紹介していきますね♪

 

ブランドにこだわらずにデザイン、シルエット、人気にこだわったものピックアップしてみました♪

特殊なウォッシュで他と差をつけれる5分袖デニムシャツ

スクリーンショット 2015-08-24 11.45.31

【BITTER STORE】ケミカルウォッシュ5分袖デニムシャツ

迷彩がかっこいい半袖デニムシャツ

スクリーンショット 2015-08-24 11.48.25

【BITTER STORE】ストレッチ迷彩半袖デニムシャツ

まとめ

IMG_5279-650x487_Fotor

引用:https://jp.pinterest.com/

いかがでしたでしょうか?今回は『半袖デニムシャツのコーデ!【2015年・夏・メンズ編】』というテーマでお送りしてきました♪

 

デニムシャツは使い方によって色んなコーデができます!もってない方は是非、この機会に自身のワードローブに加えてみてくださいね♪最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

それではまた明日♪

こちらの記事もよく読まれています

デニムシャツのメンズコーデ・秋はやっぱりこれで決まり【2016年版】
デニムシャツを使ったメンズコーデ特集・夏【2016年版】
デニムシャツのメンズコーデ【2015年・冬編】
デニムシャツの着こなし【メンズ・2015年・秋編】
デートで受けが良い服装 夏・カッコイイ男の着こなし方を伝授!
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 27歳,ファッション,メンズ,男性
  2. チェスターコート,メンズ,コーデ,黒,ブラック
  3. 海外,ストリートスナップ,メンズ,ナイキ
  4. デニムシャツ メンズ コーデ 秋 2016
  5. ストリートファッション,メンズ,冬,男,2016,2017

    男のカジュアルスタイル。

    ストリートファッション・メンズ 冬(男)特集【2016年版・2017年版】

    まいどです!モードストリートファッションが大好きな管理…

  6. ビジネスカジュアル メンズ ユニクロ 安い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP