服はどこで買うのが正解なのか詳細はこちら

野村周平の私服ファッションコーデ特集【愛用ブランドを一挙公開】

野村周平みたいにオシャレになりたい!
野村周平が着用している愛用ブランドを知りたい!

そんなメンズは多いことでしょう。

そこで今回は、

  1. 野村周平の私服ファッションコーデ特集
  2. 野村周平のドラマ衣装ファッション
  3. 野村周平が私服コーデで愛用しているブランド

野村周平さんの役柄はBMXを乗りこなす、少しヤンチャな感じ。服装に関してはストリートコーデが中心ですね。

ストリートスタイル好きなメンズは必見です!

目次

野村周平の私服ファッションコーデ特集

タイトなスケーターファッション

タイトなシルエットで作られるスケータースタイルを実践する野村周平さん。

スケボーを片手にストリート前回のスタイルとなっていますね!

ストリートスタイル

人気ブランド『APE』を着用している野村周平さん。シンプルなスタイルなので、清潔感があって素敵ですよね。

大人カジュアルスタイル

大人っぽいストリートカジュアルスタイルを実践している野村周平さん。

足元には定番のニューバランスを着用していて、スッキリとしたコーディネートとなっていますね。

野村周平の衣装ファッション

迷彩パンツを使ったストリートスタイル

ホワイトTシャツに迷彩のハーフパンツを着用した野村周平さん

足元には『VANS』のスケートシューズを履いていますね。まさに王道のストリートファッションとなっています。

注目したいのがリュックです。大人気ブランド『SUPREME』のバックパックを背負っています♪

う〜ん・・・カッコイイしお洒落ですな〜。

ちなみに『VANS』のスニーカーはこちらですね♪

BMXやスケボーをしている方にとっては、非常に参考になるファッションとなっています。

花柄Tシャツスタイル

少し見えにくいですが、花柄Tシャツを使ったコーディネートですね。足元には先ほどご紹介した『VANS』をセレクトしていますね。

キャップはバーガンディーカラーのBBキャップを着用していて、ここでも王道のストリートコーディネートです。

夏は花形デザインがとても映えますよね。海外のお洒落メンズの間でも、かなり人気のアイテムとなっています。

インパクトがあるので、周りのメンズと差をつけれるアイテムだと思います。

カーキシャツがお洒落

カーキシャツがお洒落ですよね〜

薄めの迷彩パンツにカーキシャツは相性抜群の着こなし方ですね♪

足元には、これまた『VANS』を着用しています。ここで履いている『VANS』はこちらですね

手前に写っているスリッポンタイプのスニーカーです。

カラーは白黒のものですね。チェック柄がカジュアルで可愛い♪

意外と合わせやすいので、是非チェックしてみてください

野村周平の私服コーデで愛用しているブランド

野村周平さんが私服ファッションで愛用しているブランドは、

  • DECADE
  • supreme
  • ラルフローレン
  • NEW BLANCE
  • ア・ベイシングエイプ
  • FTC
  • オークリー
  • チャンピオン
  • ナイキ
  • dickies

順番に解説していきますね!

DECADE

“10年”の意味・・・ 物づくりの考え、品質(Made in Japan)は普遍的に変わらないと捉え、独自の解釈による、デザイン、加工など、永い年月を経て変化する表情を楽しんでもらいたい。

引用:DECADE公式サイト

DECADE(ディケイド)はメイドインジャパンにこだわり持つブランドです。

もちろん、そのシンプルなデザインも魅力的で、多くの人が虜になっているバッグブランドとなっています。

\ DECADEを使ったコーデ /

WEAR

バッグ:DECADE

supreme

ストリートシーンに欠かせないブランドである【supreme】。ルイヴィトンとのコラボで一気に知名度が上昇しています。

\ supremeを使ったコーデ /

ラルフローレン

古き良きアメカジをモダンな雰囲気に落とし込んだ【ラルフローレン】。野村周平さんも愛用しているブランドです。

一度ハマったら、なかなか抜け出すことができないのも【ラルフローレン】の魅力です。

\ ラルフローレンを使ったコーデ /

WEAR

ジャケット:ラルフローレン

NEW BLANCE

知らない人はいないんじゃないか?というくらい有名な【ニューバランス】。スポーツ界を牽引しているブランドの1つでもあります。

\ ニューバランスを使ったコーデ /

WEAR

シューズ:ニューバランス

ア・ベイシングエイプ

NIGO氏が設立したブランド【APE】も人気ブランドの1つですね。ストリート色が強いブランドになります。

海外はもちろんですが、ここ日本でも人気ブランドの1つですね!

\ APEを使ったコーデ /

WEAR

  • パーカー:A BATHING APE
  • パンツ:A BATHING APE

FTC

ストリートスタイルを牽引しているブランドでもある【FTC】。オシャレで洗練されたアイテム展開が魅力です。

野村周平さんにピッタリなブランドです!

\ FTCを使ったコーデ /

WEAR

Tシャツ:FTC

オークリー

世界的に有名なスポーツブランドでもある【オークリー】。プロのスポーツ選手にも愛用されていますね。

そのデザイン性の高さから、カジュアルスタイルに取り入れている男性も多いです!

\ オークリーを使ったコーデ /

WEAR

サングラス:オークリー

チャンピオン

スウェットの王様と言われている【チャンピオン】。ストリートシーンからカジュアルシーンまで多くの支持を得ています。

野村周平さんはストリートスタイルに取り入れていますね!

\ チャンピオンを使ったコーデ /

WEAR

スウェット:チャンピオン

ナイキ

言わずと知れたスポーツブランドの最高峰に君臨している【ナイキ】。とくにスニーカーに注目したいところ。

野村周平さんはスニーカー以外に、ニットキャップなど着用している印象があります。

\ ナイキを使ったコーデ /

WEAR

スニーカー:ナイキ

dickies

ワーク系ブランドの最高峰でもある【ディッキーズ】。

ストリートスタイルにも合わせやすいシンプルなデザインが特徴的なブランドとなっていますね。

\ ディッキーズを使ったコーデ /

WEAR

バッグ:ディッキーズ

ゴルゴ
新しい愛用ブランドが分かったら随時更新していきますね!

野村周平の私服ファッションコーデ:まとめ

今回は『野村周平の私服ファッションコーデ特集【愛用ブランドを一挙公開】』というテーマでお送りしていきました。

プライベートでもBMXが趣味の野村周平さん。

それを活かし、ドラマでも大活躍していますよね♪

今後も野村周平さんのファッションには注目したいところです。

  • URLをコピーしました!
目次