有名人の私服&ドラマ衣装。

『好きな人がいること』野村周平の衣装ファッションまとめ【随時更新中】


fdebbb03409714c052fdf90e25994997

まいどです!最近、恋をしていないSATOJAYです。

 

今回は『好きな人がいること』に出演している、野村周平さんの衣装ファッションをご紹介していきたいと思います。d( ̄  ̄)

 

野村周平さんの役柄はBMXを乗りこなす、少しヤンチャな青年役です。なので、服装に関してはストリートコーデになっていますね♪

 

では、早速ですが、『好きな人がいること』に出演している野村周平さんの衣装ファッションをご紹介していきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

『好きな人がいること』野村周平の衣装ファッション【第1話】

迷彩パンツを使ったストリートスタイル

スクリーンショット 2016-07-12 20.01.03

引用:http://www.fujitv.co.jp/

ホワイトTシャツに迷彩のハーフパンツを着用した野村周平さん( ´ ▽ ` )ノ

 

足元には『VANS』のスケートシューズを履いていますね。まさに王道のストリートファッションとなっています。d( ̄  ̄)

 

注目したいのがリュックです。大人気ブランド『SUPREME』のバックパックを背負っています♪

08221508_55d811c3224f4

引用:http://www.boo-bee.jp

う〜ん・・・カッコイイしお洒落ですな〜。

 

ちなみに『VANS』のスニーカーはこちらですね♪

vans-old-skool-spring-2016-00

引用:http://www.highsnobiety.com/

BMXやスケボーをしている方にとっては、非常に参考になるファッションとなっています。d( ̄  ̄)

花柄Tシャツスタイル

スクリーンショット 2016-07-12 20.22.52

 

引用:http://www.fujitv.co.jp/

少し見えにくいですが・・・花柄Tシャツを使ったコーディネートですね。足元には先ほどご紹介した『VANS』をセレクトしていますね。d( ̄  ̄)

 

キャップはバーガンディーカラーのBBキャップを着用していて、ここでも王道のストリートコーディネートです。

 

夏は花形デザインがとても映えますよね。海外のお洒落メンズの間でも、かなり人気のアイテムとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

b60507d5e3a09f17d827948d246fc5ce

引用:http://otokomaeken.com

インパクトがあるので、周りのメンズと差をつけれるアイテムだと思います。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

カーキシャツがお洒落

proxy

引用:https://twitter.com/

カーキシャツがお洒落ですよね〜d( ̄  ̄)

 

薄めの迷彩パンツにカーキシャツは相性抜群の着こなし方ですね♪

 

足元には、これまた『VANS』を着用しています。ここで履いている『VANS』はこちらですね( ´ ▽ ` )ノ

060814VANS

引用:http://speedplay.blog.hobidas.com

手前に写っているスリッポンタイプのスニーカーです。d( ̄  ̄)

 

カラーは白黒のものですね。チェック柄がカジュアルで可愛い♪

 

意外と合わせやすいので、是非チェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『好きな人がいること 野村周平の衣装ファッションまとめ【随時更新中】』というテーマでお送りしていきました。d( ̄  ̄)

 

プライベートでもBMXが趣味の野村周平さん。それを活かし、ドラマでも大活躍していますよね♪

 

本記事では、『好きな人がいること』野村周平さんの最新の衣装ファッションを第1話から、随時更新していきます。なので、是非、毎回チェックしてみてください♪

 

カッコイイ野村周平さんをご紹介していきますので、是非お楽しみにしておいてください。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

『好きな人がいること』山崎賢人の衣装ファッションまとめ【随時更新中】
秋のストリートファッション・メンズ(男)特集【2016年版】
ストリートファッション・メンズ 冬(男)特集【2016年版・2017年版】
夏のファッション・メンズ ストリートコーデ特集!【2016年版】
秋のファッション・メンズ|細身でもカッコイイお洒落な着こなし方!【2016年版】
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. NAOTO,私服,ブランド,ファッション

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    NAOTOの私服ファッション特集!愛用ブランドも公開!

    まいどです!やっぱりスタバはキャラメルマキアートな管理人です。…

  2. ワンオク,TAKA,タカ,私服,ファッション
  3. ヒガンバナ,DAIGO,衣装,アウター,ジャケット
  4. ベッカム,私服,ファッション,ブランド,2015年

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    ベッカムの私服ファッションまとめ!ブランドも一挙公開!【2015年〜】

    まいどです!最近、秋服買いまくりです♪(写真横向きすんません。…

  5. 重版出来,オダギリジョー,衣装,メガネ
  6. ジャスティンビーバー,ファッション,ブランド

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    ジャスティンビーバーのファッションまとめ|愛用ブランドも一挙公開!

    まいどです!最近、ジャスティンビーバーのファッションがカッコイ…

コメント

  1. カーキシャツの下に着ているTシャツはDPHC(Different Perseption by HIDDEN CHAMPION)というブランドみたいですよ◎ ストリート系の洋服好きな旦那が教えてくれました♥周平くん格好良い!!!ガンバレ\(^o^)/
    http://shop.hidden-champion.net/?mode=srh&cid=&keyword=&sort=

      • SATOJAY
      • 2016年 7月 20日

      さちかさん、ありがとうございます!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP