男のカジュアルスタイル。

白シャツをカジュアルに着崩すメンズのコーデ・秋【2016年版】


Collage_Fotor

まいどです!今季こそは白シャツでモテてやろうと考えているSATOJAYです。

 

前回は『白シャツを使った夏のコーデ【2016年版】』の記事を書いたのですが、今回は『白シャツをカジュアルに着崩すメンズのコーデ・秋【2016年版】』というテーマでお送りしていきたいと思います。

 

毎年、秋になると白シャツを着用するお洒落なメンズが増えてきます。でも、ただ白シャツを着用したからってお洒落になるとは限りません。やっぱり『着崩す』事が大事だね( ´ ▽ ` )ノ

 

海外のお洒落メンズは同じ白シャツでも、『こなれ感』をうまく演出しています。本記事では『こなれ感』を上手く利用して海外、そして日本のお洒落男子のスナップを厳選してご紹介していきたいと思いますd( ̄  ̄)

スポンサーリンク

2016年・秋の白シャツスタイル特集

シンプルに着崩す白シャツスタイル

03ad00a698b368e09bd47d6914edf00f

引用:https://jp.pinterest.com

カチッとしたイメージのある白シャツはロールアップして、カジュアルに着こしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

ボトムにINしても良いのですが、ここはあえて出していますね♪

こなれ感のある白シャツスタイル

fee46475678408a0aec521f0a4e9dc05

引用:https://jp.pinterest.com

こなれ感のある白シャツスタイル( ´ ▽ ` )ノ

 

足元には白のスニーカーを着用し、軽さを演出していますね♪

白シャツを使ったクラシカルスタイル

359ca998527900a2140b2576f85cfe54

引用:https://jp.pinterest.com

30代〜40代にして欲しい、サスペンダーを使ったクラシカルスタイルですね( ´ ▽ ` )ノ

 

海外では定番のお洒落アイテムなのですが、日本ではまだ浸透していないようですね♪

スポーツMIXスタイル

8b3634c9cb8a3e70f43269912c2e3283

引用:https://jp.pinterest.com

トップスと足元はカチッと決めて、パンツとキャップはストリートでコーディネートしていますね( ´ ▽ ` )ノ

 

かなり個性的なスタイルなのですが、サイジングが抜群に良いので、すごくお洒落に見えますね♪

シャツにデニムは定番

77d880153db9054852f03227d5634bda

引用:https://jp.pinterest.com

白シャツにヴィンテージ加工の入ったデニムパンツなコーディネート( ´ ▽ ` )ノ

 

白シャツを崩して着るスタイルとしては定番なので、是非参考にしていきましょう♪

ニットシャツスタイルは女子受けNO.1

3326a90b0adf61a9b461f2021a91b4e5

引用:https://jp.pinterest.com

ニットシャツスタイルは女子受けNO.1のコーディネートですよね( ´ ▽ ` )ノ

 

このスタイルを上手く利用すれば、デートにも使えますし、パーティーシーンでも大活躍ですよ♪

サラッと着用したホワイトシャツ

8eaa964022c981c94fee5b9f7a5521e9

引用:https://jp.pinterest.com

ベージュのトレンチコートに白シャツの王道スタイルなのですが、クタッとした雰囲気が出ていてとてもカッコイイd( ̄  ̄)

 

海外のお洒落メンズは『こなれ感』を演出するのがかなり上手いですよね〜♪

小見出し

7389df8c2b5a567030d8fa227ceee5ae

引用:https://jp.pinterest.com

モノトーンで決めたカチッとしたシャツスタイル( ´ ▽ ` )ノ

 

ですが、足元をよ〜く見ると、アディダスのスニーカーを着用しています。こういう着こなし方は、すごく粋ですよね♪

清潔感溢れる王道コーデ

4901626_2015-08-06_13.25.00

引用:https://jp.pinterest.com

清潔感のある着こなし方がカッコイイですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

白シャツの王道コーディネートなので、是非参考にしてみてください♪

ワイルドなレザージャケットコーデ

26118421544_e5da6956fc_o

引用:http://fashionsnap-freaks.net

ホワイトシャツにレザージャケットの定番スタイルなのですが、ボトムのダメージがより男らしさを演出しています( ´ ▽ ` )ノ

 

足元にも白を持ってきている所がいい感じです♪

スポンサーリンク

秋にオススメな白シャツスタイル

38f40e52

引用:http://blog.livedoor.jp

20150907183337141_500

引用:https://jooy.jp/9574

d0376d1abe5854dc9b3341739be76882

引用:https://jooy.jp/42184

1448376801832

引用:http://u-note.me/note/47503742

0e2ba5c25fad2527d0669e80b35b19ef

引用:https://jp.pinterest.com

76ce7cb4e6e8d237e2b6857eb71bfd70

引用:https://jp.pinterest.com

06f4003e9543d0c229d9d475bbe94af4

引用:https://jp.pinterest.com

8d2fb56653883e97aea40f4aee2bd597

引用:https://jp.pinterest.com

白シャツのお洒落な着こなし方は『こなれ感』をいかに演出できるかと思っています( ´ ▽ ` )ノ

 

カチッと決めて良いのですが、それでは面白くないですよね・・・。やっぱりお洒落は遊びココロがないと♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『白シャツをカジュアルに着崩すメンズのコーデ・秋【2016年版】』というテーマでお送りしていきました( ´ ▽ ` )ノ

 

白シャツの着こなし方のイメージはついたでしょうか?カチッと着こなすのもアリですが、クタッと着崩すのもお洒落ですよ〜♪

 

是非、本記事を参考にお洒落でこなれ感のある白シャツスタイルをマスターしていきましょうd( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

秋のファッション・メンズはジャケットで色気を魅せろ【2016年版】
デニムシャツのメンズコーデ・秋はやっぱりこれで決まり【2016年版】
秋のファッション・メンズ|ダウンベストの着こなし【2016年版】
秋のファッション・メンズ|カーディガンの着こなし【2016年版】
ニットキャップ・メンズ 最高にカッコイイかぶり方を伝授!
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. VANS,スニーカー,メンズ,コーデ

    男のカジュアルスタイル。

    『VANS』スニーカー【メンズ・コーデ編】

    まいどです!『VANS』をこよなく愛するSATOJAYです♪…

  2. 冬ファッション メンズ 10代 男

    男のカジュアルスタイル。

    冬ファッション・メンズまとめ|10代の男こそシンプルで攻めろ!

    今回は『冬ファッション・メンズまとめ|10代の男こそシ…

  3. 秋,ファッション,メンズ,ダウンベスト

    男のカジュアルスタイル。

    秋のファッション・メンズ|ダウンベストの着こなし【2016年版】

    まいどです!今年こそダウンベストを購入するSATOJAYです。…

  4. チェスターコート,メンズ,コーデ,キャメル,ベージュ

    男のカジュアルスタイル。

    チェスターコートのメンズコーデ特集【キャメル&ベージュ】

    今回は、定番コートになりつつある『チェスターコート』の…

  5. 半袖,デニムシャツ,コーデ,2015,夏,メンズ

    男のカジュアルスタイル。

    半袖デニムシャツのコーデ!【2015年・夏・メンズ編】

    まいどです!自分の筋肉を見てニヤけてしまうSATOJAYです♪…

  6. 夏,ファッション,メンズ,小物

    男のカジュアルスタイル。

    夏のファッション・メンズは小物で魅せろ!【2016年版】

    まいどです。今更ペニーにはまっているSATOJAYです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP