男のカジュアルスタイル

デニムシャツのメンズコーデ・秋はやっぱりこれで決まり【2017年版】

まいどです!デニムが超好きな管理人です。

今回は『デニムシャツのメンズコーデ・秋はやっぱりこれで決まり【2017年版】』というテーマでお送りしていきたいと思います。今日も電車に乗っていると、デニムシャツをお洒落に着こなしているメンズがたくさんいました。

やっぱりいつ見てもカッコイイですよね本記事では、街中で思わず『カッコイイ!』と思われるデニムシャツの着こなし方を伝授していきます。

今回は海外スナップ・WEARスナップを中心にご紹介してきたいと思います。

  • 『デニムシャツを購入しようと思っている』
  • 『デニムシャツのお洒落な着こなし方は?』
  • 『デニムシャツでモテたい!』

そんな風に感じているメンズは、是非本記事を参考に、秋のデニムシャツスタイルをご覧ください。

そもそもデニムシャツってモテるの?

そもそもデニムシャツの女性受けはどうなのでしょうか。購入したはいいけど、女性受けが悪かったら元も子もないよ。なんて、感じてるメンズも多い事でしょう。

実際にデニムシャツを着用しているメンズの事をどう思うかなどを、詳しく調査してみた所、過半数が『お洒落だと思う。』、『結構デニムシャツ男子は好き』などの声がありました。

女性の声をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

20代女性

細身の男の人のデニムジャケット又はデニムシャツの袖まくってレザー(茶色)ブレス1、2個のシンプルオシャレがすごい好き。

10代女性

ラグビー部みたいなムチムチ筋肉の男がデニムシャツ着てピチピチなの好き……おもわず「危ない!こぼれる!」っておっぱい支えたい……ていうかラグビー部みたいなマッチョが好みです。

20代女性

デニムシャツ着てる男の人すぐ好きになるの法則

20代女性

最近男の人のデニムシャツ姿が好きって気付いた

10代女性

デニムシャツっていいよね。 あたしも好きだけど、男の人が着るのがいいんだよね。

こんな感じでデニムシャツは非常に人気のアイテムです。それに流行り廃りのないアイテムですし、ヴィンテージ物も出ていたりと、デニムシャツって結構奥深いんですよね。

着用する人によって、全く違った表情をするのもデニムシャツの特徴でもありますね。というワケで、デニムシャツのメンズコーデをご紹介していきたいと思います。

2017年・秋のデニムシャツのメンズコーデ特集

定番のデニムonデニムスタイル

e579cd3fcb7f4cc6ed7a080ef2547c1b

引用:https://jp.pinterest.com/

海外では定番のデニムonデニムスタイル。デニムonデニムは難しい着こなし方なのですが、決まればかなりカッコよくなります。足元にはブラウンブーツを合わせてカジュアルに着こなしています。

◆関連記事:デニムシャツのメンズコーデ【冬編】

サラッと羽織ったデニムシャツ

27ac4eec48c171b999ab4363aacdf511

引用:https://jp.pinterest.com/

サラッと羽織ったデニムシャツコーデ。足元にはトレンドのサイドゴアブーツをセレクトしていますね。センス抜群です。ラフで良い意味で力の抜けた着こなし方ですね。

◆関連記事:冬に絶対に履きたいブーツのコーデ10選!メンズ編

シンプルに着こなすデニムシャツ

f89ddba021fd724344c8882fa2843604

引用:https://jp.pinterest.com/

デニムシャツはシンプルに着こなしてもカッコイイ。後はサイジングだけ気をつけていきましょう。

ボトムにINしても良い

d70fd82d284e94d1659f6bc97880e249

引用:https://jp.pinterest.com/

デニムシャツをあえてボトムにINしていますね。逆に新鮮でカッコイイ!

この手のコーディネートは日本ではまだあまり見かけないですね。

親子でデニムシャツ

d96c36af7f5ff7151f75784fc9803f78

引用:https://jp.pinterest.com/

親子で着用してもお洒落ですよね。デニムシャツは世代問わず着用できますので、かなりオススメです。

スポーツMIXスタイル

62f6ff2daad5da48b38c46e71239b80c

引用:https://jp.pinterest.com/

スポーツMIXスタイルで着こなすデニムシャツ。どんなアイテムとも相性が良いのが、デニムシャツの魅力の1つでもありますね。

◆関連記事:アディダスのスニーカーを使ったコーデ特集【メンズ編】

ストリートスタイル

e1fe0694d4a666c28bf6f711ca2029ae

引用:https://jp.pinterest.com/

デニムシャツを使ったストリートスタイル。足元にはティンバーランドを合わせた男らしい着こなし方ですね。

◆関連記事:ティンバーランドのブーツがカッコイイ!真似するべきメンズのコーデ特集!

ジャケットスタイル

fc3c6f4dd155347f91510a4e344d5311

引用:https://jp.pinterest.com/

ジャケットのインナーに着用したデニムシャツスタイル。海外では定番のスタイルなのですが、日本ではまだ浸透していないようですね。

定番のデニムシャツコーデ

13

引用:https://jp.pinterest.com/

デニムシャツのお手本コーディネート。いつものコーディネートにサラッと羽織るだけで、決まってしまうデニムシャツ・・・さすがです。

白のパンツコーデ

a6b6d5899089fbfc628d9cda8b4eb1b2

引用:https://jp.pinterest.com/

デニムシャツとホワイトパンツをコーディネートした、ちょっぴりチャラさのあるコーディネート。チャラさがあると言っても、お洒落なので問題ありません。

◆関連記事:クラッチバッグは持ち方次第!イケてるメンズのコーデを一挙公開!

デニムONデニムのお手本コーデ

6c26f1330d624a8a1a6e55c200a3e9db

引用:https://jp.pinterest.com/

お洒落ですね〜。デニムONデニムのお手本コーデとなっています。

デニムとデニムの合わせ方なんですが・・・しっかりと色のメリハリをつけている所が着こなしのセンスを感じますよね。

大人の余裕な着こなし

53a9e9069719d1af2af4db09d92380ea-684x1024

引用:https://jp.pinterest.com/

ショールのインナーにデニムシャツをON。大人の余裕な着こなしがかっこいい。

ショールアイテムとデニムシャツは非常に相性が良いので、合わせ方としてはかなりオススメです。女性が思わずキュンとくるコーデです。

シンプルだけどお洒落コーデ

20140406223904023_500

引用:https://jp.pinterest.com/

シンプルだけどお洒落コーデです。しっかりデニムシャツとスニーカーをカラーコーデさせています。適度なカジュアルスタイルは女性受け抜群のスタイルです。

それに・・・統一感が出ていますので、清潔感もありますよね。超お洒落な雰囲気になっているコーディネートですね。

こなれ感のあるデニムシャツコーデ

20140502205834169_500

引用:https://jp.pinterest.com/

こちらもデニムシャツのお手本コーデです。腕まくりがこなれ感があってお洒落です。サイズ感、雰囲気、どれも完璧なので、是非参考にしていきましょう。

デニムシャツで作るビジネススタイル

tumblr_m4wl2aD5Wx1rt1ryjo1_1280

引用:https://jp.pinterest.com/

デニムONデニムのビジネススタイル。実際にこの服装で仕事はいけないですけどね。w

シャツをデニムパンツにインしていますので、ワンランク上のカジュアルスタイルです。

デニムシャツの上級者コーデ

be955e72e24d33a9cbab4566ad22c7e3

引用:https://jp.pinterest.com/

良いですね〜。

ベストのインナーにデニムシャツで『カジュアルドレスアップスタイル』です。ネクタイも良い感じで、上級者コーデですね。大人の男にして欲しいコーディネートとなっています。

ストールを使ったデニムシャツコーデ

Mens-Denim-Shirt-Show-Man-Glamour-10

引用:https://jp.pinterest.com/

こちらもデニムONデニムスタイル。ストールをさりげなく着用している所がGoodです!!

デニムONデニムはいかに自然に見せるかが大事です。

デニムシャツの定番コーデ

o0500075011531275918

引用:https://jp.pinterest.com/

ゆる〜い感じがかなりお洒落。デニムシャツは黒パンツと相性抜群なのです。彼のように、秋になればブーツと合わせてもかっこいい。

(もちろん夏でもオッケーです。)

デニムシャツは薄いだけではない

l_ba8310a0-dc85-11e1-86f0-0d491f200007

引用:https://jp.pinterest.com/

こちらでもデニムONデニムスタイル。薄めのデニムシャツが主流の中、こういう濃いデニムシャツは新鮮でかっこいい!!

デニムシャツで腕まくりは、もはや鉄板です。薄めのデニムシャツを持っている方は、こういう濃いデニムシャツにも挑戦していきましょう。

WEARで搭載されている秋のデニムシャツコーデ

20160606140202392_500

引用:http://wear.jp/namori/7162333/

20160513225736824_500

引用:http://wear.jp/gatsby47/6973030/

20160602081439299_500

引用:http://wear.jp/keitaron7/7126309/

20150410193013587_500

引用:http://wear.jp/19850826/3917590/

20160313202023389_500

引用:http://wear.jp/momoeminima/6460231/

20160408181556897_500

引用:http://wear.jp/shin0509/6680810/

20160413113948391_500

引用:http://wear.jp/ikuto/6716140/

20160523072018071_500

引用:http://wear.jp/tenpastudio/7039677/

20160501192107538_500

引用:http://wear.jp/goskgosk/6866132/

20160204222122694_500

引用:http://wear.jp/coen_9044_8627/6133682/

デニムシャツには様々な着こなし方があります。海外では定番の着こなし方や、日本では浸透していない着こなし方もあります。デニムシャツの着こなし方は、このように無限大にある所が楽しいですよね。

まだデニムシャツを持ってない方は、是非1枚は持っておきましょう。

◆関連記事:冬のファッション・メンズが被るとカッコイイ帽子特集!

デニムシャツを使ったコーディネートを簡単に!

ベストスタイルミーと言う通販サイトをご存知でしょうか?

簡単に言うと、ベストスタイルミーは『専属のスタイリストが無料で付いてくる通販サイト』です。

もし、あなたが『どんな服が自分に合うか?』、あるいは『どんな服がカッコいいのか?』など、服のセレクトに迷っているのであれば、ベストスタイルミーはあなたに最適なサービスと言っても過言ではないでしょう。

==ベストスタイルミーのメリット==

  • 服を選んでくれるプロのスタイリストが付く
  • 確実にお洒落になれる
  • 定期的に服のセレクトをしてくれる
  • あなたに合った服装を提示してくれる
  • わざわざ街まで買いにいかなくて済む
  • 面倒なショップ店員の話しを聞かなくて済む
  • 服選びの失敗がなくなる

==================

どんなにお洒落なショップで購入しても、アイテム自体の合わせ方を間違えたら、せっかくの高い服も台無し。ですが、このベストスタイルミーを使う事で、安い服でもプロのスタイリストがかっこよくコーディネートしてくれますので安心です。

お洒落になって、華やかでカッコいいライフスタイルを実現したくない人にオススメできませんが、お洒落になって女性に『カッコいい』と言われる男前になりたい方は、是非、ベストスタイルミーを使ってみてください。

まずは、あなたがしたいコーディネートを選んでみましょう。

>>ベストスタイルミー公式サイト

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『デニムシャツのメンズコーデ・秋はやっぱりこれで決まり【2017年版】』というテーマでお送りしていきました。

デニムシャツ1枚あるだけで、コーデが垢抜けて見える、かなり便利で使えるアイテムです。どんなコーディネートでも羽織るだけで決まってしまうアイテムは、そんな多くはありません。ですがデニムシャツはそれを難なく実現してしまうのです。

もちろんですが、秋だけでなく、ジャケットのインナーなどで冬にも使えますので、長く着用できるのも魅力的です。是非、本記事を参考にお洒落なデニムシャツを今年もどんどん披露していきましょう。

 

海外系カジュアルファッションサイト『BITTER STORE』

 

専属スタイリストがあなたをコーディネート

 

話題の加圧シャツを使ってみた

   

『MEN'S MAGAZINE』特集

 
 
 
 
 
 

ピックアップ記事

  1. ノアンデは男性ワキガの救世主!効果ない・効かないと口コミで噂?
  2. 加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!
  3. 一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  4. パイナップル豆乳ローションは大人メンズや子供のヒゲに効果的
  5. 脇が臭い対処方法!男性が今すぐ理解すべき原因と対策!

関連記事

  1. 夏,ファッション,メンズ,ストリート

    男のカジュアルスタイル

    夏のファッション・メンズ ストリートコーデ特集!【2017年版】

    まいどです。ZARAフリークの管理人です。今回は『夏の…

  2. 同窓会 服装 30代 男性 メンズ ホテル 居酒屋 秋冬
  3. 男のカジュアルスタイル

    メンズ・夏コーデ/ポロシャツで大人の着こなし特集!【2016年版】

    まいどです。最近、ホワイトロリータのクッキーにハマっている管理…

  4. 黒 パーカー メンズ コーデ

    男のカジュアルスタイル

    黒のパーカーを使ったコーデ術|メンズ【厳選スタイル】

    今回は『黒のパーカーを使ったコーデ術|メンズ【厳選スタイル】』…

  5. 夏,ファッション,メンズ,低身長
  6. 黒,ライダース,コーデ

    男のカジュアルスタイル

    黒のライダースジャケットのメンズコーデ|色やサイズ感重要!

    まいどです!風邪気味な管理人です。(完全にクーラーでやられまし…

最近の記事

  1. 夏コーデ メンズ 30代
  1. ヒゲの濃い男について

    パイナップル豆乳ローションは大人メンズや子供のヒゲに効果的
  2. ワキガ関連

    ノアンデは男性ワキガの救世主!効果ない・効かないと口コミで噂?
  3. 一週間で腹筋を割る方法 男子

    男のカラダ作りについて

    一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  4. 加圧シャツ 効果なし ブログ

    加圧シャツ

    加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!
  5. ワキガ関連

    脇が臭い対処方法!男性が今すぐ理解すべき原因と対策!
PAGE TOP