男のカジュアルスタイル。

ボーダーTシャツのメンズコーデ特集を一挙公開!!


main4-1000x666_Fotor

 

まいどです!

 

最近、男に目覚めたSATOJAYです。w(←嘘ですw)

 

コンパ仲間募集しています♪

 

俺こそは!!という方メッセージ待ってます!w

 

という事で今回は『ボーダーTシャツのメンズコーデを伝授』というテーマでお送りしていきます!

 

ボーダーTは、もはや定番中の定番!

 

僕も何枚か持っていますが、かなりのヘビロテアイテムです。

 

そんなボーダーTのかっこいいコーデ画像を解説付きで、僕の独断と偏見で貼っていきます!!w

 

では早速行ってみましょう!!(←どこいくねん!w)

 

スポンサーリンク

 

ボーダーTシャツのメンズコーデ特集

ボーダーTシャツは、スタイルに関係なくハマるアイテムなので、結構コーデしやすいですよね〜♪

 

ボーダー ×チノパン×デッキシューズ

500x636x41fb49dd586aa37dc43abccf

 

ボーダーTとチノパンの王道コーデが爽やかでいい感じですね♪

 

こういうスタイルが一番女受け良いんですよね〜

 

この場合はあまりアクセサリーを着けない方がいいですね!!

 

ボーダーT×スキニー×VANSスニーカー

996bde41cb7660671c3b8a1f9b2b1842

 

シンプルなコーディネートが良い感じです♪

 

さりげなくロールアップしていてお洒落!

 

ハイカットスニーカーやハイカットブーツなどは、このようにロールアップをすれば、すっきりするのでお洒落になりますね♪

 

ボーダーT×ハーフパンツ×ホワイトスニーカー

20130520110546849_500

 

女子受け抜群のコーデと言えます!

 

難しいオレンジのハーフパンツを上手くコーデしていますよね♪

 

個人的には結構ツボですね!!

 

スポンサーリンク

 

ボーダーT×ハーフパンツ×ライトジャケット

20150418182406223_500

 

マリンテイスト溢れるコーデが良いですね♪

 

海辺でしたいコーデですね〜

 

丈長のTシャツは2015年のトレンドになっていますので、要チェックです!!

 

ボーダーT×7分丈パンツ×スリッポン

20140806120334440_500

 

統一感のあるコーデがお洒落です♪

 

ポイントは柄スリッポン!!

 

サイジングも完璧です!!

 

ボーダーT×ホワイトパンツ×クラッチバッグ

918d81d014f5500b91769ca0a8848066

 

幅の広いボーダーTにホワイトパンツのバランスが最高に良いですね♪

 

クラッチバッグで大人っぽさを演出!!

 

大人のマリンコーデですね!

 

ボーダーT×ライトジャケット×ブーツ

1d16a9925a3187d23f4fa540dc69d3f6

 

ボーダー柄はインナーにもかなり使えるアイテムです♪

 

まさに大人のカジュアルスタイルです!

 

足元のロールアップの良い感じです♪

 

ボーダーT×カーディガン×サンダル

aba1dd9afd994bc383f5259806be7bb41

 

ナチュラルで爽やかなマリンコーデが最高にお洒落です♪

 

ターコイズのネックレスがより夏っぽい雰囲気に!!

 

スポンサーリンク

 

おすすめボーダーT

続いてはおすすめのボーダーTをご紹介していきます!

 

ブランドにこだわらずにデザイン、シルエット、人気にこだわったものピックアップしてみました♪

 

定番のVネックボーダーT①

スクリーンショット 2015-08-22 0.24.30

【BITTER STORE】Vネック半袖Tシャツ

定番のVネックボーダーT②

スクリーンショット 2015-08-22 0.29.18

【BITTER STORE】Vネック半袖Tシャツ(白黒)

定番のVネックボーダーT②

スクリーンショット 2015-08-22 0.32.07

【BITTER STORE】幅広ボーダーVネック半袖Tシャツ

まとめ

201304112025_6 (1)

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回はボーダーTのコーデ特集をお送りしました!

 

ボーダーTはどんなコーデでもすんなりハマってくれるので、是非挑戦してみてください!

 

少しでも参考になってくれれば嬉しいです♪

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

それではまた明日♪

 

《こちらの記事もよく読まれています》

女受けの良い車ランキング【2015年版】

プロテインを飲んで筋トレ!オススメの物は?

一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】

 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. ビジネスカジュアル メンズ ユニクロ 安い
  2. 白シャツ メンズ コーデ 秋 2016

    男のカジュアルスタイル。

    白シャツをカジュアルに着崩すメンズのコーデ・秋【2016年版】

    まいどです!今季こそは白シャツでモテてやろうと考えているSAT…

  3. スナップバックキャップ,コーデ,メンズ,かぶり方
  4. チェスターコート,メンズ,コーデ,ネイビー

    男のカジュアルスタイル。

    チェスターコートのメンズコーデ特集【ネイビー】

    まいどです。歯医者を平気で3回もブッチしてしまった管理…

  5. 秋,ファッション,メンズ,ボウズ,2016
  6. 秋,ファッション,メンズ,カーディガン

    男のカジュアルスタイル。

    秋のファッション・メンズ|カーディガンの着こなし【2016年版】

    まいどです!秋は大人っぽいコーデを目指しているSATOJAYで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP